2012年1月 8日 (日)

はぴいらんど移動します( ̄^ ̄)ゞ

みなさま&うさぎさんたち(^O^)/
年明けのご挨拶も失礼している
無礼者です(T ^ T)
この度アメブロさんに移動することに♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいねo(^▽^)o
お手数ですがこちらをポチお願いします( ̄^ ̄)ゞ
(自動ジャンプの技が出来なくてごめんなさい(T ^ T))

   はぴいらんど

前にご覧いただいて

あれ?ジャンプできないっ!?って方

本当に申し訳ありません(。>0<。)

修正しましたので

懲りずに遊びに来てくださいね♪

Photo

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

ぬぬぬ!は・ぴ・い??

みなさん☆うさぎさんたちheart04

お元気ですかぁ~happy01

毎日「寒いぃ~」を連呼しているはぴともですがcoldsweats01

みんなぁ~お体大事にねhappy02

さて。先日浅草に行った際パールラビットさんに☆

(なんだかうさフェス1日目よりもテンションupだったかも)

そしてそしてflair

Photo_29

あ~なんてheart04らぶじぃーなお・ち・りheart04(←怪しい)

Photo_30

お。お。お♪はぴいもなかよくしてね~

あ。ちょっとこの子 はぴいに似てるかもcatface

おみみが長いとことかおでこが広いとことか

ぶりっとした体型とか

は)もーぉbearingかーしんannoy

  それってほめてる゛の?bombpunch

あはははぁ~catface

ではではまた☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪

みなさま☆うさぎさんたちheart04

お元気ですかsun

うきうきクリスマスシーズンですねxmas

最近はぴいもうきうきしているのか!?

はぴいアタック(顔面にジャンプして体当たりしてくる)で

はぴともを起こしてくれますcrying

さて。今回はいよいよ世界のOMAMECYA~~~~N☆

山下公園でうさんぽ会ですheart02

Photo_28

とってもとっても楽しみにしていたおまめちゃんとのご対面ですheart02

Photo_12

きゃあぁぁぁあ~ぎゅほほぉぉ~かわいい~happy02

おまめちゃんったらぁ~こんなにかわいいなんて♪

罪つくりな世界の女優ね~loveletter

Photo_13

あまりの可愛さにパパラッチもいっぱいcoldsweats01

Photo_14

おさんぽ中の女優チェアーがflair

はぴとものバッグsign01shine

光栄すぎてバッグを家宝にしちゃいそうhappy01

Photo_15

く~~~(/ー\*)

おまめちゃんにココロを奪われていましたがlovely

かわいいお友達もたくさん集合ですup

Photo_25

楓太くん♪今日もハーネスがバッチリキマってるよ〜

そうそう☆はぴいはうさ夫くんに

社交的になる秘訣を教えて貰いたかったんだよんよね happy01

Photo_16

さすがうさ夫くん♪肉食系の魅力を感じますhappy02

わあ~♪じぇふくん☆今日も黒鼻がキュートだね♪happy02

Photo_17

ぐふふぅ☆

はぴともはジェフくんを見てるとなんだかとっても癒されるんですよ〜(#^.^#)

はっ(。・w・。 ) これも鼻黒効果!?

そしてそぢてぇ~happy02ぎゅほほ〜♪♪ o(≧▽≦)o

Photo_18

クレアちゃん☆ とっても素敵\(^o^)/

ハーネスも見事に着こなしてるね〜o(^▽^)o

Photo_19

は)うんうん♪素敵だよね☆

  アリリンさんはいつもセンス良くって♪ ぐふふ〜♪

  良いよねっ良いよねっ(//∇//)/

あ。はぴいはアリリンさんshine好きなんだよね〜smile

は)わ。わっΣ(・□・;)かーしん!

   はぴいの秘密なのにー!annoy

   かーしんったらデリカシーがないんだからあ!!ばかぁ~ punchbomb

そして1億3000万人!?ぽてぽてファンのみなさんも暖かく見守ってる♪

小さな恋の物語~ジルちゃん編~heart01

Photo_20

うんうん。(ノ_≦)

ジルちゃんがんばってる(*^.^*)

そしてup ティちゃんはheart04

Photo_21

あ。あ。あ・・・たぶんnote

「ジルがんばってるかしら」のママのお顔だよねcoldsweats01

そして、とっても楽しかったheart04

2011うさフェス&うさんぽ会も終わりましたcrying

Photo_27

お家に帰って改めて はぴいのおちりを見てると・・・

Photo_22

はぴいぃ~ちっぽの△が小さくない?

ほらほら♪イクメンスレンダーポちゃんはこんな感じだよ

Photo_23

は)ん??かーしんたら失礼なannoy

  (ぼそぼそ・・・はぴいのちっぽへんかなぁ~ぼそぼそ)

っさ♪はぴともと一緒にヒップアップに励もうねhappy01

そしてたくさんのおみあげ♪頂きましたhappy02

Photo_24

ありがとうございますheart01はぴいと一緒に美味しく頂いてますnotes

Photo_26

いつも応援☆ありがとうございますheart04

次回「ぬぬ??はぴい??」でお会いしましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

そしてそしてup

12月14日はshineお友達のお誕生日ですbirthday

Photo

Photo_2

Photo_3

健やかで幸せいっぱいの日々でありますように☆

長い長い記事を最後までご覧頂いてありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

2011うさフェス*^-^*

みなさま♪うさぎさんたちはhappy01

お元気ですかhappy02

冬本番ですねsnow。みんなぁ~お腹大事にねheart

さて。あっという間に2~3週間経ってしまいましたcoldsweats01

2011うさフェス今年一番の楽しみにしてたcrown

はぴともですhappy02

1日目はうさ好きのお友達とさくっと参加upnote

出迎えてくれたうさちゃんに早速くぎづけ♪ですheart02

Photo_6

中はうさぎグッズが満載shineheart04

でもちょっとお腹いっぱいな感じでこの日は

ライトなお買い物に・・・down

Photo_7

あぅぅ。今思えば

ぁぁぁあ~あんなのもこんなのも欲しかったぁぁぁ~

のココロの声ですsad

その後山下公園でうさぎさん達とご対面heart04happy01up

この日 はぴいはお留守番だったので

ぁぁぁぁ~あの子にもこの子にも会いたかったぁぁぁぁ~crying

って はぴいのココロの声(ごめんよぅ~)

さっそくうにこちゃんがお迎えしてくれましたhappy01

Photo_5

そして♪そしてheart01up

Photo_2

Photo_3

きゃあぁぁ~フクちゃんheart01 キュートだよ~happy02

Photo_4

フクちゃんとフクママさんからは 

はぴいのお誕生日にとプレゼントを頂きました

Photo_8

ハーネスははぴいにぴったりで色合いもgoodgood

はぴいもぶひぶひしてましたよ~happy02

Photo_9

この日の帰りにこんな光景が

Photo_10

Photo_11

やっぱり幸せオーラはよいですね~happy01

次回は「2011うさフェス2☆スぺシャルゲストにぶひぶひ♪」で

お会いしましょうheart04

最後までよんで頂いてありがとうございます

よろしかったら応援願いします☆

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村 同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy02

はぴとも地方では最近週末お天気が悪くrain

はぴいとお家でまったりすることが多い

今日この頃ですhappy01

さて。今回は8月のはぴいのお誕生日に

新たにお迎えした うさぐるみさんnote

7代目について~♪

(約2年で7代目・・・はぴいのお仕事熱心が

 うかがえますねcoldsweats01

Photo

は)はぴい6代目との思い出がいっぱい

  できたんだよ~

  6代目はなんだかとってもかわいっくてね♪

  ぐふふふ~ぶひぶひぶひ~

はぴい♪7代目の紹介がまだだったね~

は)・・・あ。あのお誕生日に来てた子だね~ぐふふnote

7

そうそう♪今回派遣された7代目は

はぴいのところの派遣要請があまりにも多い!?って

ことで好奇心旺盛なうさぐるみ界の大御所さん

なんだってcoldsweats01

Photo_2

は)わぁ~楽しみだな♪

ははは・・・お手柔らかにね~coldsweats01

実 はこの頃6代目は☆

なんと7代目の趣味☆「ぐるみ子の部屋」の収録中∑(゚∇゚|||)

Photo_3

ところが・・・

Photo_4

・・・は。はぴい?

(あーまた、KYおぢさんって言われちゃうよぉ~coldsweats02

Photo_5

ちょっとちょっとぉ~

Photo_8

・・とこんな感じで6代目と7代目と一緒のはぴいの毎日でした

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

この時期気温の変化が激しいですよねsad

みんなぁ~一緒に乗り切ろうね☆rock

さて。今回もはぴいの日記からですnote

はぴいの日記 10月ぽてぽてうさんぽ会の日

    shineココロのめもりい~shine

いろんなうさちゃんnたちにあえて

はぴいは嬉しかったなぁ~

楽しいこともいっぱいだったよ

ジャックくんはポちゃんにアピールしてflair

妹クレアちゃんをしっかり守ってましたconfident

Photo

さすがジャックくん♪うさぎ界1のジェントルマンだねhappy01

そして見るのを楽しみにしてたこれっnote

Photo_2

ノエルくんの新車rvcarshine 素敵だね~happy02

Photo_3

やっぱり王子はかっこいいねhappy02

はぴいも専用車ほしいなぁ~happy01

(・_・)エッ....?はぴいはカジカジ癖がなおったら検討しようねぇ~

みるくちゃんとくるみちゃんも仲良しなんだよ♪

Photo_4

かーしんがはぴいのオチリにすりすりするのと

大違いでしたthink

桃太郎くんは8歳sign03 さすが大人ですconfident

Photo_5

身だしなみの時にも感謝の気持ちを忘れませんheart01

今度会った時に好きな食べ物を聞きたいですapple

Photo_6

あ♪うさ夫くんにもボールの乗り方を教えてもらいたいですhappy02

ポティファミリーのジルベルちゃんたちも仲良しですheart04

Photo_7

ポティファミリーのみんなはとっても仲良しですheart04

はぴいは。はぴいは大好きです(ぽっ)lovely

Photo_8

うさんぽ会にはいろんなサプライズイベントがありましたshine

この日はフクちゃんのお誕生日birthday

Photo_9

トドコロさんからのバーデーケーキ♪素敵でしたheart01

フクちゃんとっても喜んでたなぁ~happy01

Photo_10

そして♪じぇふ先輩を交えて

ジャック校長先生の伝説の鼻黒学園も開校しましたschool

Photo_11

鼻黒学園♪はぴいも憧れますhappy02

・・はぴいは白鼻ハート学園ブヒブヒ部じゃないの・・??

Photo_12

今まで我慢してたバナナを食べてるティちゃん

わぁ~ぐふふぅ~かわいいなぁ~heart04

でもみんなはなぜか???

「すごい」「すごい」って言ってましたcoldsweats02

やっぱりティちゃんは人気者だね*^-^*

この日はジャックくんの妹

クレアちゃんにも会いました

とってもかわいかったです(ぶっひぃ~♪)

Photo_13

こんな感にで思い出いっぱいのうさんぽ会でした

んん??

Photo_14

それに クゥ・らい・杏ちゃんとかぶるちゃんとかまだまだ

たくさんのうさちゃんが来てたのに

はぴいちっともあいさつできてないじゃないかぁ~

かーしんのばかぁ~punchbombbearing

あぁぁ~ん。ほんとうに申し訳ありませんcrying

これに懲りずに次回ご一緒した時は

どうかはぴい共々よろしくお願いいたしますhappy01

みなさまからの素敵なおみやげ♪

こんなにたくさん頂きましたheart04

Photo_15

はぴいにみつからないように

少しずつ食べさせて頂きますね

(なんといっても中年太りのはぴいなので

 これ以上大きくなると

 はぴいまんじゅうが規格外になっちゃうので・・^-^;)

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

次回☆「伝説のうさぐるみさん7代目登場☆」で

お会いしましょう♪

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

ご一緒した素敵うさちゃんたち

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy02

うさぎさんのうんぴの大きさに一喜一憂の今日この頃

みんな~お腹大切にねgood

さて。今回は「ぽてぽてうさんぽ会」レポートの2回目note

またまたはぴいの日記をのぞいてみましょうbook

clubはぴいの日記 10月うさんぽ会の日club

うさんぽ会にはたくさんのうさぎさん達がきてましたhappy02

とっても素敵なうさぎさん達でいっぱいでheart04

んーと。今回素敵なネームプレートを作ってくれたうーたくん

うーたくんはいつもさらさらふさふさ♪

はぴいももっとグルーミングしてほしいですpencil

Photo

こじくんはたんけんを楽しんでました。

Photo_11

今度ははぴいも探検隊に入りたいですnote

そして、最近おちりの丸みがめっきりかわいくなった

うさこちゃん♪(ぐふふお~♪)

Photo_2

ぐふふぅ♪やっぱりかわいいよねhappy02

・・・はぴい・・おはなのハートがひらいてるよ・・・

素敵レディーといえば

うにこちゃん☆とっても元気そうではぴいもかーしんも

嬉しかったです。

Photo_3

うにこちゃん♪さすがうさ人生の先輩shine何にも動じません

かーしんが「はぴいも来年になったらびびりーがなおるかな」

とかなんとか言ってました(失礼しちゃうよね)annoybearing

そしておめめキラキラのくるみちゃん

とってもかわいいしスリムで

はぴいため息がでちゃったheart04happy02

Photo_4

あ。こしげくんは今日もとっても活発でcoldsweats02

Photo_5

はぴいもこしげくんみたいになりたいですnote

「永遠の狩人」男の憧れ♪ロマンですhappy02

アポロちゃん♪とっても優しそうです☆

Photo_6

はぴいも大きくなったらアポロちゃんみたいに

おみみが垂れて笑顔が可愛くなるかなぁ~notehappy02

・・・え゛ はぴいはもう大きくならなくって良いからね・・・

でねでね♪かわいいうさちゃんもいっぱいきてましたhappy02(ぶひぃ~)

Σ( ̄ロ ̄lll)は。はぴい?! またお鼻が・・・

ミントちゃんはとっても美兎さんです

Photo_8

女の子はお洋服もかわいいよね~

ぐふふぅ♪ららちゃんlovely

Photo_9

ママ手作りのお洋服もとっても素敵shine

かーしんもうっとりため息でしたgood

楓太くん☆かっこいい~shinenoteshappy02

Photo_10

はぴいもはぴいも楓太くんみたいなかっこいいお洋服が

ほしいです(むん♪)

(そーいえば、かーしんのセンスはちょっとビミョーって

 7代目が言ってました)

かーしんが寝坊して遅刻したのと

途中でちょっぴり雨がふったりして

全員のうさぎさんにあいさつできなかったよぅcrying

もお~かーしんのばかぁannoypunchbearing

そうなんです。はぴとものテンションも上がって

すっかり写真を撮るのを忘れてたのもあって

この日ご一緒したうさちゃんたちを

全員ご紹介できなくて申し訳ありませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセン

長いレポートに付き合って頂いてありがとうございました♪

次回は「ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいのココロに残った名場面」ですheart04

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

急に冬の気配typhoonになってきて

うさちゃんたちも体調が変化しやすいですよねbearing

良質なうんぴに思わず笑顔happy02の今日この頃です。

さて。10日以上経ってやっとうさんぽ会の様子をお伝えですcoldsweats01

開催の準備をしていただいたトドコロさまゆたさまをはじめ

当日お世話になった皆さま。お付き合い頂いて

ありがとうございますheart04

は)かーしんは昔っから三日坊主にもならないんだよねgawk(はぁ)

むむbearing(あうあうあ・・怒)確かに当たっているけどぉ

はぴいとの2年間で「昔っから」っていうのは・・どーなのよぅwobbly

は)うさちゃんネットはうろんな情報源があるんだよ~smile(ぷぷぷ)

ではでは。10月30日♪うさんぽ日和のお台場で開かれた

ぽてぽてうさんぽ会の様子ですheart01

まず。てるてるティちゃんへの奉納バナナの準備も終えた

前日の我が家は・・・

house

はぴい~。はぴいはうさ見知りするけど

はじめて会ううさちゃんや久しぶりのお友達に

ちゃんと挨拶できるかなぁ~

Photo

は)うん。はぴいがんばる(ふご~)

  「こんにちは。はぴいです」って挨拶するよ♪

よしっ♪じゃ。楽しみだね

では。ここからはぴいの日記からレポートしますね~(あははぁ~怠慢??)

    10月うさんぽ会の日cloud

かーしんは時間を過ぎてもすやすや寝てたので

はぴいが起こしました。(かーしんったらもおε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

(はぴいがふごふご言って起こしてくれましたcoldsweats02

実際にはおでこカプってされたんですぅ・・・ひどいよぅ。はぴいcrying

久しぶりのお外で気持ち良かったですlovely

Photo_2

でも。やっぱりどきどきしました(゚ー゚;

Photo_3

そんなときピットくんが誘いにきてくれました。happy01

Photo_4

この前もピットくんに助けてもらったな。

はぴいもピットくんみたいなココロのおっきいうさぎさんに

なりたいと思いました(゚▽゚*)

Photo_5

トドさんはうさ界でも有名なうさ使いで

うさぎさんはトドさんのマジックハンドに吸い寄せされますnote

はぴいも いつぞや脱走した時にお世話になりましたhappy02

ひさしぶりに会ったポちゃんにもあいさつ♪

嬉しくなってついつい夢中になっちゃった^-^;

Photo_6

熱中しすぎてポちゃんにびっくりされるかと思ったけど

Photo_7

さすが一家の大黒柱は太っ腹でしたhappy02

ポティファミリーのジルちゃんはとってもお行儀よく律儀で

はぴいは大好きです happy01

Photo_8

うさ夫くんはとっても社交的で はぴいの目標shineですrock

Photo_9

あ♪それからとっても嬉しいのが

フクママさんにだっこしてもらったの(ぐふふぅ)heart04

Photo_11

かーしんとちがってとっても優しくだっこしてくれたよ~

みんなのママはとってもきれいで優しくてうらやましいなぁ~

かーしんも見習って女子力をあげてほしいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ。でもかーしんはシーラカンスだから仕方な・・・

ぬぬぬ。(怒)はぴいぃ~なんてことを~annoypunch!!

なんだかちっともうさんぽ会のレポートになってないけど・・・

では。次回「ご一緒した素敵うさちゃん’S☆」でお会いしましようheart04

Photo_10

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

はぴいのお誕生日3☆

heart04みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

はぴともののろのろコアラっぷりの作業のためpunchcoldsweats01

まだまだ「ぽてぽてうさんぽ会」の記事には行けない

今日この頃^-^;よろしくお付き合いくださいねcrying

あ。。うちの鼻息の荒い夏の置き忘れのグレーの扇風機がブヒブヒ言ってます

は)かーしんshine

  もおーはやく紹介してよhappy01

  ん?はぴいのこと忘れ物みたいに言ってなかった????

  ぶひぶひぶひぶひbearing ふごぉぉぉ~punchannoy

さて。8月5日のはぴいのお誕生日♪我が家でもお祝いしましたhappy01

はぴい♪きょうは2歳のお誕生日birthdayだよ♪おめでとーheart04

Photo

は)そうなの?・・・ってことはappleup

Photo_2

Photo_3

は)みなさんありがとうございます。shine

  いっぱいたのしい思い出できてますnote

 

Photo_10

おっ♪興味津々だねhappy01

は)きょほほほ~ぶひぶひぶひっdash

  気になる気になるheart02

Photo_7

ぷ。ぷ。ぷ。はぴいって肩がおじさんっぽいぃぃ~sweat01(ぎゅははははあ♪)

そして脚短いぃぃぃ~catface(ぶぶぶぶっー)

そんなことを言われているのも気付かないくらい

目の前の物に夢中ですwobbly

Photo_4

そうそう♪ななめがけできてポケットいっぱいのにしたよ~

Photo_5

天日干ししたからね~。どーだっ!!

こんなにあったら半年はもつよねっ

・・・・・よね??(不安)

Photo_6

おっ♪珍しく牧草にも興味を示してる☆

Photo_8

そしてスペシャルなでこのプレゼントもしましたよpresentheart04note

はぴい。あのね。かーしんは はぴいのかーしんになれて

とっても嬉しいんだよ~♪幸せいっぱいありがとねheart04 

はぴいのことだぁーい好きだよ~(ぎゅふふぅ~♪)heart02 

Photo_9

えっ?!「かも?」なの???確定じゃないの?crying

はぴいが健やかにこの一年もすごせますように☆

たくさんのうさぎさんたちと楽しい思い出ができますように☆

いつもみなさま♪ありがとうございます☆

うさぎさんに出会えて幸せをたくさんもらいましたheart04

みなさまも うん。うん。ってうなづいていらっしゃることと思いますhappy01

これからも はぴいと一緒に精進していきますrock

よろしくお願いいたしますconfident

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援☆ありがとうございますconfident

(は。は。はぴい??ちょっとそのお鼻は

アップはイケナイのでは??^-^;confident

次回「はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会」で

お会いしましょう♪

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

はぴいのお誕生日2

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

季節外れの陽気ですねsun

でもでも朝晩はそれなりに冷え込むので

お腹出して風邪ひかないでね(←私のことです^-^;)

さて。今回はすっかり3ヵ月も過ぎてまった

はぴいのお誕生日PART2ですcoldsweats01

よろしくお付き合いくださいねup^-^;

こちらnote「ぽてぽて日記」のトドコロポティファミリーのみなさまから

頂きましたheart04

Photo_5 

普段 オーツヘイ以外の牧草には

あまり興味を示さない はぴいですが

頂いたOXBOWのオーチャードグラスは 

はりきって食べてますhappy01

さすがトドコロさま♪はぴいの好みをよくご存じですぅ♪heart04happy02

ありがとうございますlovely

Photo_6

きゃあぁぁぁ~♪ポティファミリーのみんなが勢ぞろいだよ

は)わぁ~ジルベルちゃんだぁ~♪heart04かわいいね~lovely

  ポちゃんもティちゃんnotes

  おめでとーって言ってくれてるねーhappy01

ぐふふ~heart04そうだよねnoteそうだよねnotes

な♪な♪なんと☆カードにはポちゃんの直筆メッセージ付きだよーheart01

Photo_7

は)ポちゃん♪さすがですっ☆ファミリーの大黒柱だねshine

  はぴいはもっさもさの毛がじゃまして

  うまく字がかけないんだよcrying

  よしっsign01ポちゃんを見習って はぴいもがんばるねrock

     がんばるぞ だけどついつい お仕事しちゃう

                         はぴい

Photo

は。は。はぴい・・・wobbly なんてことをぉぉぉ~(/ー\*)

大変失礼いたしました。はぴいはまだお仕事中ですが・・・・sad

トドコロ一家の皆さま素敵なプレゼントをありがとうございましたheart01

こちらは☆「☆おまめだいふく☆」のちゃそさま&おまめちゃんから

いただきましたhappy02きゅぅぅぅ~んheart04

Photo_2

きゃあぁぁぁ~heart04ぐふふふふふぅぅ~lovely

おまめちゃんかわいすぎますhappy02

あぁぁ~なでこしたいぃ~でろでろ(・・・はっ 紹介。紹介。)

Photo_3

噂のマシーンで作ったドライフルーツはさっそくもぎ取られ

本能丸出しになる程の美味しさだったようですlovely

ワインにもうさぎさんラベルが♪

そして うさぎさんのグラスshine

むちむちオチリがたまりませんでした~(やっぱりツボツボはオチリですよね♪)

も。も。もったいなくて使えないぃぃぃ~heart02

Photo_8

は)食通のおまめちゃん監修だけあって

  とってもおいしいフルーツでした

  はぴい食べ始めると夢中になっちゃった(テレっ)

   「もういらない」 言ってみたい 一度でも

                        はぴい

ふむふむ。いつもおやつ完食の はぴいだもんね

・・・??って なんだか ひもじい思いをさせてるみたいじゃないー

もう忘れっちゃったの?おりんごたべすぎて

ぷにょぷにょはぴいになってたのthink

Photo

ぷにょむっちむちはぴい( ̄Д ̄;;

寝起きでぼーっとしながらもチモチモしながら

「おりんごちょうだい」の視線を送るあたりが

はっ! ぼにょはぴになる原因なのでは!!

(今頃気づいたぁ~!!)

みなさま本当にありがとうございましたhappy02

これからもどうぞ宜しくお願いします*^-^*

最後までお付き合いいただいて ありがとうございましたheart04

食欲の秋 みなさまもうさぎさんたちも

たまには美味しいものを食べて楽しもうね~(ぐふふ~heart04

いつも応援☆ありがとうございます♪

同盟バナーうさぎ中動

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

«はぴいのお誕生日☆