トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

はぴいの寝室

こちらはアイドル はぴいさんの寝室です(ぼそぼそっ。)karaoke

Photo_4

目、半開きですね~heart02

おっ。そしてこちらはflair

Photo

ぬくぬく毛布にやられちゃってますね~karaoke

Photo_2

夢の中でもごはん大盛りおかわりなのでしょうか??

あーsweat01 なんと

Photo_3

だ。大胆不敵な。。。coldsweats01

おやすみショットを集めてみましたhappy01

1枚目と4枚目はまだおうちに来たばかりの頃で

ゴローンをはじめて見て激写cameraです。

目を開けて寝ているのにはびっくりしましたcoldsweats02

夢の中も幸せでいてほしいです*^-^*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

まなざしは・・・疑惑!?

昨日はつめきりに行きました。sun

キャリーの中では出せ出せ攻撃^-^;

お店でのケア中もたびたび脱走を試みdash

「観念しなさい」って言われる はぴいって。。。いったい^-^;

。。。「おうちでつめきり」までの道のりは遠いsweat02のでした。

今日のへやんぽへのだっこも嫌がるほどでしたcoldsweats01

Photo

違うよー^-^; おへやで遊ぶんだよhappy01

このあと うるっぴジャンプ(ひねりジャンプ)も登場する程の

ご満悦でした。

Photo_2

は)うむ。満足じゃ。

何キャラですか?はぴいさんcoldsweats01

(鼻がややブヒってますsweat02頭もモニカンちっくです^-^:。。ぼそぼそ。。。)

毛布の中をほりほりごそごそ探検するのがお気に入りのようです。

こんなポーズもhappy01  (ブレてて残念^-^;)

Photo_4

わーいheart04かわいいね。はぴいhappy01

Photo_3

応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

危機一髪!?

いつも元気いっぱいの はぴいですがcoldsweats01

Photo_3

ある日、そんな はぴい☆にハプニングが。。shock

それは10月のある寒い日。

はだかんぼう(?)の はぴい は寒いのでは?って思い

タオルに包んだ使い捨てカイロとぬくぬく毛布(?)をケージにpresent

しばらくして、ん?静かすぎるぞって見たところ

あ"ーーcoldsweats02    カイロをぱりぽりsweat01   元気そうでしたが

あまりに動揺してしまい近所の病院hospitalへ^-^;

(ちょっぴり、赤ちゃんがタバコなど誤食したときのお母さんの気持ち?)

はぴい☆は はじめての病院。

経過観察でお薬もなく帰宅しましたが

お尻からの体温測定には、さぞかしびっくりしたことでしょう。

Photo_4

は)もう病院へはいきません。

  はぴいのお尻はみせません。

(はぴい ごめんねぇcrying

その後はペット用ヒーターを使っています^-^;

Photo_5

よほど体温測定が怖かったのかsign02

あれ以来だっこの抵抗が減った気がしますcoldsweats01

Photo_6

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

はぴいのおねがいっ☆

はぴいhappy01 今日も元気かなnote

Photo_13

sweat02おねだりモードのときの ”おかぁさん” ねcoldsweats01

はぴい 何かなok

Photo_14

あっsign01くっきり眉ができてるよ^-^:はぴい

ん~。サンタさんに相談してみようね^-^:

は)チモシー1年分おねがいしてください。

。。。。^-^;

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ふりかえり。(さくっと)

はぴいぃhappy01 

はぴいがお家に来てからの様子をサクッと紹介しよううと思うんだけどflair

は) わ~い。^^ どれどれheart01

ほらぁ。これは来たばっかの頃。はぴいは1か月ちょっとのころだよhappy01

Photo_9

う~ん。ちっちゃくってかわいかったねconfident

は) てれるなぁhappy02 

   ん?バックの茶色いのは?

どきっ。隠れ家ハウスに代用してた植木鉢だよcoldsweats01

ほら。今は</p>

♪【取寄】KAWAI エクササイズハウス キューブハウス

があるよねwink

Photo_10

チモシーも大好きでclover いっぱい●も出して べんき元気いっぱいだよねnotes

は) ん?coldsweats02

これは1か月たった頃で はぴい2か月くらいだよwink

Photo_11

は)おっ!ちんげんさいだぁ☆

♪ちんげんさ~い ちんげんさ~い あ~あぁ ちんげんさ~い♪ 

ちゅうで食べてたよね*^-^*

Photo_12

あっ。これは はぴい3か月の頃だね。

>部屋んぽしたあと お掃除後のべんきで ごろーん するのが お気に入りなんだよねhappy01

(ちょっと びっくりしたけど^-^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして。はぴい☆です。

はぴいぃhappy01 ブログをはじめようかと思うんだけど。どーかなぁ*^-^*

Photo_7

ほらほらぁcoldsweats01 第一印象shine大切なんだよ~^-^;

Photo_8

おぉsun さすがっ はぴいさん^-^

モデルっぽいポーズでがんばりましたねhappy01

ご褒美は乾燥おリンゴさん2枚だよnote

はぴい☆との生活も3か月近く。

はじめてのうーさんとの暮らしに珍騒動もてんこもりですが^-^;

はぴいとのたのしい時間は幸せなひととき♪です*^-^*

ぽちぽちとご紹介していきますね。

応援よろしくおねがいしますheart02

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年12月 »