« はぴいのおねがいっ☆ | トップページ | まなざしは・・・疑惑!? »

2009年11月24日 (火)

危機一髪!?

いつも元気いっぱいの はぴいですがcoldsweats01

Photo_3

ある日、そんな はぴい☆にハプニングが。。shock

それは10月のある寒い日。

はだかんぼう(?)の はぴい は寒いのでは?って思い

タオルに包んだ使い捨てカイロとぬくぬく毛布(?)をケージにpresent

しばらくして、ん?静かすぎるぞって見たところ

あ"ーーcoldsweats02    カイロをぱりぽりsweat01   元気そうでしたが

あまりに動揺してしまい近所の病院hospitalへ^-^;

(ちょっぴり、赤ちゃんがタバコなど誤食したときのお母さんの気持ち?)

はぴい☆は はじめての病院。

経過観察でお薬もなく帰宅しましたが

お尻からの体温測定には、さぞかしびっくりしたことでしょう。

Photo_4

は)もう病院へはいきません。

  はぴいのお尻はみせません。

(はぴい ごめんねぇcrying

その後はペット用ヒーターを使っています^-^;

Photo_5

よほど体温測定が怖かったのかsign02

あれ以来だっこの抵抗が減った気がしますcoldsweats01

Photo_6

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますhappy01

« はぴいのおねがいっ☆ | トップページ | まなざしは・・・疑惑!? »

トピックス」カテゴリの記事

コメント


きゃぁ~~

カイロ食べちゃったんですか!?
大丈夫でしたか??

ほんと、何かもぐもぐしてたら心配になりますよね!!
病院ってやっぱり人間にとっても動物にとっても
嫌なものなんですねぇ。。

投稿: ポンmom | 2009年11月25日 (水) 19時40分

♪ポンmomさま☆
いらっしゃいませ*^-^*
ありがとうございます。

カイロには ぱっかりと穴が開いて、はぴいに
「食べたの?食べたの?食べちゃったの?」って
聞いても返事はなく(当然^-^;)
未開封のものと重さは変わらなかったものの
もぐもぐしているのを見たらやっぱり心配でした。
先生には優しく診ていただき
繊維質のもので出すようにして様子を見ましょう。
とのことでした。
チモシーを多めにあげて、おかげ様で
お腹の調子も問題なく、元気に経過して
本当にほっとしました。
はぴいに申し訳なかったと反省してます^-^;

投稿: はぴとも | 2009年11月25日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/32343667

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪!?:

« はぴいのおねがいっ☆ | トップページ | まなざしは・・・疑惑!? »