« まなざしは・・・疑惑!? | トップページ | 期待の新人!? »

2009年11月27日 (金)

はぴいの寝室

こちらはアイドル はぴいさんの寝室です(ぼそぼそっ。)karaoke

Photo_4

目、半開きですね~heart02

おっ。そしてこちらはflair

Photo

ぬくぬく毛布にやられちゃってますね~karaoke

Photo_2

夢の中でもごはん大盛りおかわりなのでしょうか??

あーsweat01 なんと

Photo_3

だ。大胆不敵な。。。coldsweats01

おやすみショットを集めてみましたhappy01

1枚目と4枚目はまだおうちに来たばかりの頃で

ゴローンをはじめて見て激写cameraです。

目を開けて寝ているのにはびっくりしましたcoldsweats02

夢の中も幸せでいてほしいです*^-^*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« まなざしは・・・疑惑!? | トップページ | 期待の新人!? »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/32380281

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの寝室:

« まなざしは・・・疑惑!? | トップページ | 期待の新人!? »