« はじめまして。はぴい☆です。 | トップページ | はぴいのおねがいっ☆ »

2009年11月23日 (月)

ふりかえり。(さくっと)

はぴいぃhappy01 

はぴいがお家に来てからの様子をサクッと紹介しよううと思うんだけどflair

は) わ~い。^^ どれどれheart01

ほらぁ。これは来たばっかの頃。はぴいは1か月ちょっとのころだよhappy01

Photo_9

う~ん。ちっちゃくってかわいかったねconfident

は) てれるなぁhappy02 

   ん?バックの茶色いのは?

どきっ。隠れ家ハウスに代用してた植木鉢だよcoldsweats01

ほら。今は</p>

♪【取寄】KAWAI エクササイズハウス キューブハウス

があるよねwink

Photo_10

チモシーも大好きでclover いっぱい●も出して べんき元気いっぱいだよねnotes

は) ん?coldsweats02

これは1か月たった頃で はぴい2か月くらいだよwink

Photo_11

は)おっ!ちんげんさいだぁ☆

♪ちんげんさ~い ちんげんさ~い あ~あぁ ちんげんさ~い♪ 

ちゅうで食べてたよね*^-^*

Photo_12

あっ。これは はぴい3か月の頃だね。

>部屋んぽしたあと お掃除後のべんきで ごろーん するのが お気に入りなんだよねhappy01

(ちょっと びっくりしたけど^-^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はじめまして。はぴい☆です。 | トップページ | はぴいのおねがいっ☆ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/32319534

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかえり。(さくっと):

« はじめまして。はぴい☆です。 | トップページ | はぴいのおねがいっ☆ »