« はじめの一歩☆ | トップページ | メリー♪クリスマス☆ »

2009年12月23日 (水)

はぴいの日常☆

2009年8月上旬生まれの はぴい さんsun

生年月日がアバウトでしたがcoldsweats01

先日、健康診断で病院にお世話になった時

問診の際に、「じゃ5日ってことでー」と担当の方。

「生年月日:8月5日」と記入していただきお誕生日が決まりましたbirthday

。。。coldsweats01

近ごろの はぴい も元気いっぱいですheart02

はぴい☆ たのしそーだねhappy01

Photo

ウッディーかまくら(?)も自由自在!力仕事も頼れるねsign02

。。。かと思いきや。ある日はトイレの網がこんなところに

Photo_2

天真爛漫?な はぴい ですが

お料理中はとっても警戒しています。

Photo_3

はたまた、ごはんに乳酸菌タブレットを置き忘れた時などは。。。。

Photo_4

。。。なんだか うさぎばなれしていますcoldsweats01

は)むむむぅーbearing はぴいの写真へんなのばっかりーimpact

あー。ごめんね。どうもくっきりとれないんだよねthink

は)ちーがーうーbearing

はいはい。ご機嫌写真もありますよー

Photo_6

喜怒哀楽いろんな表情を見せてくれる はぴい です。

近ごろはナデナデすると手をぺろぺろして

うれしいおどろきでしたheart04

特技かじかじカプリンコのはぴいでしたが

成長するって楽しいなぁーって感じる

今日この頃ですsun

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援heart04ありがとうございますhappy01

« はじめの一歩☆ | トップページ | メリー♪クリスマス☆ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃんのお誕生日、8/5ですね*^!^*
お誕生日が決まって、はぴいちゃんも嬉しいね~^^♪

4ヶ月のはぴいちゃん、
トイレの網の模様替え(笑)をしたり、
手をペロペロしてくれたり、
色々な面が見えるのですね~^!^
うんうん!そうですよね!
毎日色々な発見、行動。
昨日までしなかった事を、今日からしたり・・・。
日々の成長って楽しいですよね*^^*

投稿: トドコロ | 2009年12月23日 (水) 22時27分

♪トドコロさま☆
ありがとうございます*^-^*
そうなんですよね♪
毎日同じ場所での部屋んぽでも
だっこを嫌がる日もあれば^-^:
進んで膝に乗っ来てすんなり
甘えんぼうになる時もあったり☆

ポティちゃんたちの愛らしい
波乱万丈!?一喜一憂!?な様子も
とっても楽しみにしていますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2009年12月23日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/32707271

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの日常☆:

« はじめの一歩☆ | トップページ | メリー♪クリスマス☆ »