« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年のビッグニュース☆

ここ数日ネットが繋がりませでしたがweep

年の瀬に修理して頂きましたhappy01

その間も はぴい は元気いっぱい☆でしたhappy01

有り余るパワーから。。。こんなことにも

Photo

なぬっ☆ すのこマットの彫刻家 はぴい さんcoldsweats01

かなりの力作たけど。。。危ないよぅcoldsweats02

Photo_2

んー。だけどね。

今年一番のビックニュースは

はぴいが 家族になったことだよhappy01

おうちに来てくれて

ありがとねheart04

幸せと笑顔をいっぱいもらったよhappy01

は)そうなのぉ~happy01

Photo_3

みなさま

ありがとうございます。

うさぎさんとの暮らしでの

たくさんの発見と幸せと出会いに

感謝していますhappy01

よい年越しをお過ごしくださーいsun

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリー♪クリスマス☆

shineはぴい の初めてのクリスマスbell

幾度もサンタさんにお願いしつつshine

期待度満点で待っていたxmas はぴい ですが

サンタさんからの音沙汰はどうでしょうかheart04

flair はぴいheart04 遠距離小包♪ 来てるよ~present

は)あっあ。わ~いhappy01 サンタさんからだぁ~heart02

Photo_7

はぴい☆あったかぽっかーさんだねhappy01 よかったね♪

は)てへへぇheart04 うれしいなぁshine

Photo_8

チモシー1年分とはいきませんでしたがcoldsweats01

新入チモくんは気に入ってくれるかな?

xmasみなさまも愛うさぎさんと一緒に

素敵なクリスマスbellをお過ごしくださいねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援heart04ありがとうございますnotes

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

はぴいの日常☆

2009年8月上旬生まれの はぴい さんsun

生年月日がアバウトでしたがcoldsweats01

先日、健康診断で病院にお世話になった時

問診の際に、「じゃ5日ってことでー」と担当の方。

「生年月日:8月5日」と記入していただきお誕生日が決まりましたbirthday

。。。coldsweats01

近ごろの はぴい も元気いっぱいですheart02

はぴい☆ たのしそーだねhappy01

Photo

ウッディーかまくら(?)も自由自在!力仕事も頼れるねsign02

。。。かと思いきや。ある日はトイレの網がこんなところに

Photo_2

天真爛漫?な はぴい ですが

お料理中はとっても警戒しています。

Photo_3

はたまた、ごはんに乳酸菌タブレットを置き忘れた時などは。。。。

Photo_4

。。。なんだか うさぎばなれしていますcoldsweats01

は)むむむぅーbearing はぴいの写真へんなのばっかりーimpact

あー。ごめんね。どうもくっきりとれないんだよねthink

は)ちーがーうーbearing

はいはい。ご機嫌写真もありますよー

Photo_6

喜怒哀楽いろんな表情を見せてくれる はぴい です。

近ごろはナデナデすると手をぺろぺろして

うれしいおどろきでしたheart04

特技かじかじカプリンコのはぴいでしたが

成長するって楽しいなぁーって感じる

今日この頃ですsun

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援heart04ありがとうございますhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

はじめの一歩☆

はぴい~heart04 準備はOKですか~ear

は)。。。。お。お。おっけーで~すcoldsweats02(小声^-^:)

Photo

あ。coldsweats01 はぴい。固まってる?

Photo_2

はぴい。ハーネスつけてくれて ありがとねheart01

おつかれさまhappy01

はぴいと一緒にポカポカのおひさまsunを感じたり

広い野原をcloverきらきら目を輝かせて駆け回る

はぴいを見たかったり。。。と

うさんぽをちょっぴり夢見ていますshine

でも。なんといっても はぴいのお好み次第だし。。。

やんちゃぼうやな はぴいには 

ハーネスは難しいかなぁ。。。って思ったりもしていましたが

先日のうさフェスでAns.Jさまのハーネスに出会ってひとめぼれhappy01

さっそく注文させて頂きましたpresent

愛情あふれる のんさま の手作りハーネスに

はぴいも目をきらきらさせて興味しんしんflair

でも、ハーネスには少しづつ慣らしていこうnote と

背中にちょっとあててみては

「はぴい♪ あ。似合うよ~っhappy01 かっこいいなぁ~heart04

などなど ほめちぎって トレーニング?してましたcoldsweats01

まだ、ケージの中だけですが

あたたかくなった頃に うさんぽに行けたらな☆って思いますhappy01

皆さまの うさぎさんのうさんぽデビューはいかがでしたか?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

繋がったかな?

すっかり冬本番な感じですねsnow

皆さまのおうちのうさぎさんはお元気ですかhappy02

はぴいさんはどーでしょうかheart02

Photo

ん? はぴい どーしたの?

は)遠くのサンタさんに連絡してるの。

ぎくっcoldsweats01 は。はぴい サンタさんはかなり遠いからね^-^;

届くといいねloveletter

    それ。無線じゃないし。。。。ぼそ ぼそ

Photo_2

。。。はいsweat01 了解ですgood

近頃はぴいはお部屋を駆け回っているときなどに

noteぶぅぶぅ ぶぅ  ぶぅぶぅ ぶぅnotes ってリズムを刻みながら

ブヒブヒしています。

あ♪ごきげんなのかなーって思っていたら

はぴいのお部屋のレイアウトをかえたりしたら

目を三角にして(喩えではなくってリアルに。。。coldsweats01

怒ってるオーラを大放出しています。

思春期のむずかしいお年頃なのねー とか

グレうさぎさんになったらどうしよーcoldsweats01 とか思いながらも

はぴいごめん。ごめん。でもその顔かわいくないぞbearing

などなど、はぴいとの会話?が増えて

いろいろな表情を見せてくれて新しい発見がある日々なのでした。

皆さまのうさぎさんがご機嫌になるツボは何でしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

おねだり上手!?

街はクリスマスイルミネーションまっさかりですねxmas

夜間の冷え込みも増してきてsnow

朝起きるのがつらくなってきましたcoldsweats01

はぴいさんの様子はどうでしょうかheart01

Photo_5

はぴい 今日も元気かなhappy01 お掃除しようねshine

んんぬ!!!impact ぽ。ぽっかーがsweat02

Photo_6

季節がら、この無言のメッセージはいったいgawk。。。

は)ちまたには優れものあったかぽっかーがあると聞きました。

。。。coldsweats01 はぴい。サンタさんにはチモシー1年分じゃなかった?

Photo_7

あははhappy01 はぴい ほしいものいっぱいで悩んじゃうね。

特技カジカジ攻撃のはぴいには

遠赤外線のケージの外から暖めるヒーターがいいのかな

って考えていた矢先の出来事でしたcoldsweats01

はぴいheart04サンタさんがインフルにならないことも

お願いしようねheart02

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

期待の新人!?

はぴいさん。本番です。movie

Photo

ん?はぴい 何かなheart01

Photo_2

^-^sweat02 ち ちかすぎるよ^-^; 。。。「デビュー」だよねcoldsweats01

あははーーhappy01 いつもは手をぺろぺろするんだよねhappy02

は)もっといいのがあるのに。。 デブーがべんきシーンなんてbearing

じゃ。次作も期待してるねheart04

は)3チモで お願いします

。。。coldsweats01

訳)3チモ→チモシー3日分   らしいです^-^;

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »