« はぴいの日常☆ | トップページ | 今年のビッグニュース☆ »

2009年12月24日 (木)

メリー♪クリスマス☆

shineはぴい の初めてのクリスマスbell

幾度もサンタさんにお願いしつつshine

期待度満点で待っていたxmas はぴい ですが

サンタさんからの音沙汰はどうでしょうかheart04

flair はぴいheart04 遠距離小包♪ 来てるよ~present

は)あっあ。わ~いhappy01 サンタさんからだぁ~heart02

Photo_7

はぴい☆あったかぽっかーさんだねhappy01 よかったね♪

は)てへへぇheart04 うれしいなぁshine

Photo_8

チモシー1年分とはいきませんでしたがcoldsweats01

新入チモくんは気に入ってくれるかな?

xmasみなさまも愛うさぎさんと一緒に

素敵なクリスマスbellをお過ごしくださいねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援heart04ありがとうございますnotes

« はぴいの日常☆ | トップページ | 今年のビッグニュース☆ »

お祝い」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん、はぴともサマ、MerryChristmas~☆

きゃ~!はぴいちゃん!!
サンタさんからのプレゼントが届いたのね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
遠赤ヒーターに、素敵なハーネス(*^m^)
そしてAPDチモシー♪♪
はぴいちゃんのお願いが叶って良かったね(≧∇≦)
ちゃんとお礼も言えて、おりこうさんっ♪
APD、はぴいちゃんの反応が楽しみですね(*>v<*)

はぴともサマ、はぴいちゃんも、
今日は素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

投稿: トドコロ | 2009年12月25日 (金) 01時58分

♪トドコロさま☆
ありがとうございます*^‐^*
APDはソフトな感じがご満悦な様子でした^^
いつもはスノコマットの彫刻家なのに。。。^-^;

ポちゃんサンタとトナカイティちゃんhappy01
お似合いです~☆☆☆
ティちゃんはクリスマスディナーを
大迫力の食べっぷりで楽しんだのかなぁぁ☆

お家のPCがご機嫌斜めでネットに繋がらず^-^;
ポティちゃんたちとも心ゆくまで会えない?のが
残念ですぅ(お返事が遅れてごめんなさいweep

投稿: はぴとも@外出さき | 2009年12月26日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/32712204

この記事へのトラックバック一覧です: メリー♪クリスマス☆:

« はぴいの日常☆ | トップページ | 今年のビッグニュース☆ »