« おねだり上手!? | トップページ | はじめの一歩☆ »

2009年12月15日 (火)

繋がったかな?

すっかり冬本番な感じですねsnow

皆さまのおうちのうさぎさんはお元気ですかhappy02

はぴいさんはどーでしょうかheart02

Photo

ん? はぴい どーしたの?

は)遠くのサンタさんに連絡してるの。

ぎくっcoldsweats01 は。はぴい サンタさんはかなり遠いからね^-^;

届くといいねloveletter

    それ。無線じゃないし。。。。ぼそ ぼそ

Photo_2

。。。はいsweat01 了解ですgood

近頃はぴいはお部屋を駆け回っているときなどに

noteぶぅぶぅ ぶぅ  ぶぅぶぅ ぶぅnotes ってリズムを刻みながら

ブヒブヒしています。

あ♪ごきげんなのかなーって思っていたら

はぴいのお部屋のレイアウトをかえたりしたら

目を三角にして(喩えではなくってリアルに。。。coldsweats01

怒ってるオーラを大放出しています。

思春期のむずかしいお年頃なのねー とか

グレうさぎさんになったらどうしよーcoldsweats01 とか思いながらも

はぴいごめん。ごめん。でもその顔かわいくないぞbearing

などなど、はぴいとの会話?が増えて

いろいろな表情を見せてくれて新しい発見がある日々なのでした。

皆さまのうさぎさんがご機嫌になるツボは何でしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« おねだり上手!? | トップページ | はじめの一歩☆ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

はぴぃちゃん、繋がったのかなぁ??
気になるところですup

怒ってる顔とかするんですね!!
見てみたい~~o(*^▽^*)o

投稿: ポン子 | 2009年12月16日 (水) 18時50分

♪ポン子さま☆
いらっしゃいませ*^-^*
いつもありがとうございますhappy01
怒った時は足ダンもしますが
それ以上にスゴんでガン飛ばしてました^-^;
あまりのぶさいくぶり?なのでモザイク要修正か
本人の了承を得てからcoldsweats01くらいなんですよ。
どこで覚えたのか?本能って。。。
などど驚いてました。

投稿: はぴとも | 2009年12月16日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/32623777

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がったかな?:

« おねだり上手!? | トップページ | はじめの一歩☆ »