« はぴいの日課?? | トップページ | 今日もたのしく♪ »

2010年1月18日 (月)

おやつの時間☆

あと数週間で6か月の はぴい☆

仔うさぎさんの時期も あと少しですcarouselpony

はぴい の おやつに と

ニンジンの葉っぱを探していたところ

「わさびな」clubshineと「菜の花」に出会いましたhappy01

(ニンジンの葉っぱは残念ながらめぐり会えませんでしたsweat02

「わさびな」の詳細はよくわかりませんがcoldsweats01かたち的には

はぴい が 好きそうな感じheart04sign02 さ。どーでしょうかheart02

はぴい☆おやつだよーhappy01

は)ほーい。

Photo

あ。はぴい。。こころなしか

おくちが 伸びてる?ような。。。。coldsweats01

うん。うん。heart04 お味は どうかなぁ

Photo_2

ほっ。よかったねhappy01 はぴい。

菜の花の葉っぱも食べましたが

わさびな の食べっぷりは

セロリをしのぐ勢いでしたhappy01

Photo_3

どーいたしまして。

お野菜の探索☆

はぴいの笑顔!?が見れたらと思うと

さらに 楽しくなりましたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« はぴいの日課?? | トップページ | 今日もたのしく♪ »

ごちそう」カテゴリの記事

コメント

わ・・・わさびな??
初めて聞きました~~~
はぴぃちゃんのお気に入りごはんに
なりそうですね☆

投稿: ポン子 | 2010年1月19日 (火) 19時09分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*
わさびな。。ってお名前ほどすごく強烈な味では
ありませんでしたが^-^;
わさびの風味がほのかにしていました。
サラダやおひたし、サンドウィッチやパスタに♪
と調理例の紹介つきでした☆

ポンスケちゃんのお気に入りのお野菜は何かなぁ♪♪♪
気になります*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年1月19日 (火) 22時26分

え~!!わさび菜ですか!
セロリを凌ぐ勢いなのですね~!
うんうん、はぴいちゃん「美味しい」
お顔していますもんね(o^-^o)
菜の花は私も気になっていました~!
ふむふむ!美味しいのですね☆
はぴいちゃん、美味しい情報有難う~♪

投稿: トドコロ | 2010年1月19日 (火) 22時52分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
わさびなの食べっぷりは
初物でびっくりしていたのか?
やや白目をみせながらも?!(怖いよぅ^-^;)
ただならない意気込みでした^-^;

ポティちゃんたちのグルメリポート♪♪♪
これからもとっても楽しみにしていますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年1月20日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33036943

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間☆:

« はぴいの日課?? | トップページ | 今日もたのしく♪ »