« おやつの時間☆ | トップページ | まったり日曜日♪ »

2010年1月24日 (日)

今日もたのしく♪

近ごろ 牧草やお野菜を

いっぱい食べている はぴい です☆

ペレットの好みが激しいので 少し前は困っていましたがcoldsweats01

牧草やお野菜を食べてくれるので安心しましたhappy01

(特定のペレットしか食べないこだわりぶり?でしたsweat02

今日は「うさぎのキャベツ」「OXBOWメドウヘイ」を少しつづnotes

「うさぎのキャベツ」はしっぽさんでキャベツの葉を一枚まるごと乾燥してあるのが

うさぎさんでなくても美味しそうでした☆のでひと目ぼれheart04で購入ですshine

はぴいも もりもりnoteガツガツsweat01食べていましたheart04

そして 待望の!? 部屋んぽの時間ですbell

Photo

う。はぴい 近いよぅsweat02 ぶひぶひご機嫌だねhappy01

Photo_2

よかったね☆

Photo_3

じゃっflair 記念写真ねっnotes

Photo_4

sweat02やっぱりブレちゃったcoldsweats01

は)はぴい。チモシーのほうが好きです。

。。。う。写真の練習しとくねcoldsweats01

Photo_5

今日もたのしく 部屋んぽ終了ですsun

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« おやつの時間☆ | トップページ | まったり日曜日♪ »

はぴいのお友達」カテゴリの記事

コメント

あははっヽ(´▽`)/
ブレちゃってもはぴぃちゃんは可愛いね♪
私は「つぎなにするぅ」の写真が好きだなぁup

投稿: ポン子 | 2010年1月25日 (月) 18時58分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*
はぴいは活発に動きまわり^-^;
シャッターチャンスはいつも
逃しがちなんですよぅ^-^;
ポン子さまはいつもきれいに
ポンスケちゃんを撮ってるなぁ*^-^*
って思いながら拝見させていただいてます☆

投稿: はぴとも | 2010年1月25日 (月) 20時54分

はぴいちゃん、今日もご機嫌だね~o(*^▽^*)o
はぴいちゃんを見ていると、こちらまで笑顔になります(o^-^o)
「楽しい」や「つぎなにする?」
なんて、本当にそう言っているお顔だよね~(*^.^*)

え~!一枚丸ごと乾燥のキャベツがあるのですね☆
美味しそう~♪
いつも「おやつのキャベツ」しか買った事がないので、
私も今度買ってみたいです~(^o^)

投稿: トドコロ | 2010年1月25日 (月) 22時26分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
わ~い*^-^*そういっていただいて
ありがとうごさいます*^-^*
はぴいも私もうれしいですぅ*^-^*

はぴいと遊ぶときも
とっても激しい独り言なのですが^-^;
うさぎさんは全身で喜怒哀楽を表現☆
はぴいの言葉は測り知れませんが^-^
楽しんでいます♪♪♪

ポティちゃんたちの会話も様子も♪
楽しませていただいてますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年1月25日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33102107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もたのしく♪:

« おやつの時間☆ | トップページ | まったり日曜日♪ »