« 今日も元気♪ | トップページ | はぴいの日課?? »

2010年1月16日 (土)

特技・・・脱走???

新年から半月。。早いですねcoldsweats01

最近 はぴい は妙にずっしりとした感じなのですがtyphoon

そういえば。12月中旬ころから

はぴい の体重を測っていませんでしたcoldsweats01

今まで使っていた2Kgのキッチンスケールと籠に

どうも入らなくなっていて。。。。そのままでした。

さて。今日も はぴい は元気いっぱいに へやんぽです。sun

Photo_4

なんだか熱心にかじかじ&かりかりしてましたsecret

しばらくケージのお掃除や隣のお部屋で片付けをしていたところ

ん。。。。???静かだな~~~って思っていたら

隣のお部屋に滑り込んでくる はぴい を発見flair(えっえっ??)

Photo_5

しばらく悪戦苦闘して へやんぽサークルに戻ったのでしたcoldsweats01

それにしてもサークル用の網も重いのに

巧みにたぐり寄せて通路を作ってしまうなんて。。。。sweat02

そういえば はぴいをお迎えして間もない頃に

扉を閉めてたのにケージからも脱走dash 。。300gくらいだったとはいえ

3

びっくりでしたannoy あわてて100均で網を購入して扉に付けたのでした。

好奇心旺盛というか。。。。sweat01

最近 はぴい の ケージがなんだか狭くなってきたので(やっぱり太ったの?)

ちょっとレイアウトを変更ですnote

Photo_7

Photo_8

ちょっと窮屈?プレーリードック??みたい(ぼそぼそ)

Photo_9

ほっ。ちんげんさいで おちつきましたcoldsweats01

これからも よろしくね はぴい☆

(もう脱走はいやです^-^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« 今日も元気♪ | トップページ | はぴいの日課?? »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

え~!!はぴいちゃん、お家一号(笑)を
脱走した経験があるのですね~!!
扉を自分で開けちゃうなんて、スゴイっ!!
それは一面記事になっちゃいますよね(*^m^)ふふ♪

サークルを押してルートを作っちゃう・・・
わ~ん!分かります~!!
ポちゃんも囲っているサークルを鼻で押して
かなり広げます\(;゚∇゚)/
うさぎさんって、意外に力があってビックリしますよね(^^;

きゃ~(≧∇≦)またまた面白そうなレイアウトに
模様替えしてもらったね~♪
一階のキューブハウススペースは、
とっても落ち着きそうですね(*゚∀゚)=3

投稿: トドコロ | 2010年1月17日 (日) 01時48分

♪トドコロさま☆☆*^-^*
縄抜けじゃないですけど
ケージの隙間から脱出するなんて。。。
体が柔軟性があるとはいえ
奇想天外で驚きました^-^;
その後しばらくお顔が潰れちゃったのでは??と
マッサージを念入りにしてました。
(↑動揺が激しかったようです^-^;)

ポちゃんはお鼻でぐいぐい
押しちゃうんですね*^-^*かわいいなぁ♪♪♪
はぴいもそうですが
本人はいたって真剣に取り組んでいるのに
なぜが笑えちゃうので困ってしまいます^-^

投稿: はぴとも | 2010年1月17日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33008353

この記事へのトラックバック一覧です: 特技・・・脱走???:

« 今日も元気♪ | トップページ | はぴいの日課?? »