« 特技・・・脱走??? | トップページ | おやつの時間☆ »

2010年1月17日 (日)

はぴいの日課??

冬晴れピカピカのお天気sun

こんな日は はぴい とお散歩できたらいいなぁ^-^って

思いますが。。。まだまだ 我慢とトレーニング?ですcoldsweats01

へやんぽのさなか、はぴとも は うさ雑誌を見ながら

可愛いなぁ~~*^-^*などなど

はぴい には雑誌をお決まりのようにカジられましたcoldsweats01

あっflairsign01そういえば はぴいのコレ。まだ撮ってなかったねっheart02

じゃっ。 お願いしますlovely

は)ほいほーい。

Photo 

うん。うん。happy01

Photo_2

念入りだねっhappy01 (あ。足が入ってなかったsweat02ごめんねーcoldsweats01

Photo_3

♪♪今日も日課☆終了だね*^-^*

はぴいは洗顔をする前に

手をシュピーンッupwardright シュピーンッupwardrightって

勢い余った感じに伸ばして忍者もどきで始めてますcoldsweats01

Photo_4

皆さま☆お体ご自愛くださいね*^-^*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« 特技・・・脱走??? | トップページ | おやつの時間☆ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

わおっ!
キレイキレイのはぴぃちゃん、
上手く撮れてる~~~スゴイ♪
洗顔後はほんと~にピカピカになったように
見えますねっ☆

投稿: ポン子 | 2010年1月18日 (月) 18時46分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*
うさぎさんの写真って動きが早いので
かわいいお顔やポーズはを残す
シャッターチャンスは難しいですね^-^;

ポン子さまはポンスケちゃんをいつも
きれいに撮っていらっしゃるなぁって
拝見させていただいてます*^-^*

そういえば最近 はぴい の
「ティモテ」を見てない!です^-^;

投稿: はぴとも | 2010年1月18日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33020631

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの日課??:

« 特技・・・脱走??? | トップページ | おやつの時間☆ »