« あけましておめでとう☆ | トップページ | お楽しみの時間☆ »

2010年1月 4日 (月)

模様替え♪

2010年☆ はぴいの仕事はじめは。。。

というと☆

Photo_2

はぴいは最近、木製のねぐらを体で持ち上げて

おもちゃにしていることが多かったのでcoldsweats01

しっぽさんの初売りで大き目のねぐらを用意しましたhappy01

はぴい☆おうちの感じはどーかなhappy01

Photo

は)ごはんコーナーが一か所になったよhappy01

  わ~い☆チモシーに囲まれてるぅ~happy01

あ。coldsweats01 やっぱり関心ごとは ごはんriceballだよねweep

065

ほっ。よかった*^-^*

あまりに すのこマットを解体するのでcoldsweats01

かじり木用の角材^-^;をアイテムに加えてみたよflair

これから はぴいとどんな1年になるのか

楽しみです*^-^*

皆さん♪ どうぞよろしくお付き合い下さいね☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« あけましておめでとう☆ | トップページ | お楽しみの時間☆ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ(*≧m≦*)
はぴいちゃんの「ぴしっ」!!カワイイ☆
私も気が引き締まります~!!

新しくなったお家は
遊べるかじり木もたくさんあって、
より一層楽しそうですねo(*^▽^*)o
すのこも美しい~!!
ティちゃんのゴミ屋敷とは雲泥の差です(汗)

はぴいちゃんが解体されたという「ももバー」!
初めて知りました!!
ハシゴみたいでとっても楽しそうですね♪
気になります~(○゚ε゚○)
はぴいちゃん、ぜひ感想教えて下さい(*^-^)

投稿: トドコロ | 2010年1月 4日 (月) 23時33分

♪トドコロさま☆
ありがとうございますぅ*^-^*
はぴいのおうちも
いつもはチモシーが散乱してます^-^;
ももバーは枝が細めのため
すのこの間から落ちてしまうので
大サービス?!(手抜きとも^-^;)で
全部つるしてみました^-^
はぴい的には。。
「もっとかじりごたえのあるのを
 おねがいします」
なのでしょーか??

ティちゃんはお片づけが上手なので
はぴいにも伝授していただきたいですぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年1月 5日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/32858944

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え♪:

« あけましておめでとう☆ | トップページ | お楽しみの時間☆ »