« はぴいの10日間♪~前編~ | トップページ | くつろぎ♪はぴい☆ »

2010年2月22日 (月)

はぴいの10日間☆~後編~

前編に続き後編ですnote

♪♪もりもりごはんriceball♪♪

Photo_13

は)わ~い。お野菜いっぱいhappy01

はぴいの好きなセロリ♪だよshineケールもあるからねhappy01

Photo_14

ケールの葉っぱ☆おっきいですcoldsweats01

Photo_15

♪♪いろんな はぴい☆♪♪

寒い日が続きましたが、はぴい は

ぽっかーさんでおしりを暖めて!?

まるまるしていますcoldsweats01

Photo_16

は)おまんじゅう。。。sweat02 ちがうよぉ~bearing

はぴい ねむそうだよね。

じゃっ。こっそり これもねhappy01

Photo_17

お。お。おじいちゃんsweat02 はぴいには内緒で。。sweat01

部屋んぽ探索中には おしりフリフリcatface

Photo_18

Photo_19

いつものお部屋で遊んでいても

何かを発見して楽しんでる はぴい☆ですhappy01

Photo_20

あわただしい日々

はぴいにほっと癒されて幸せをもらってますhappy01

まとめてのアップになりましたがcoldsweats01

おつきあいいただいて

ありがとうございますheart02

Photo_21

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« はぴいの10日間♪~前編~ | トップページ | くつろぎ♪はぴい☆ »

ごちそう」カテゴリの記事

コメント

はぴぃちゃんはいつも可愛いなぁheart02
特に「はぴぃまんじゅう」には癒されましたlovely
「前編」のジャンプの写真、すごい!
さすが一眼レフぅ♪
私もチャレンジ・・・してみようかなcamera

投稿: ポン子 | 2010年2月22日 (月) 18時37分

わ~!はぴいちゃん、ケールってこんなに大きいのね!
とっても良いお顔で食べているので、きっと美味しいのですね(o^-^o)

はぴいまんじゅう、カワイイ~!!
おひとつ下さ~いヽ(*≧ε≦*)
と思ったら、はぴいおじいちゃんの登場(笑)!
可愛くて笑ってしまいました☆

へやんぽでは、またまた角を発見!
テンション上がるね~(v^ー゜)!!
「明日は何して遊ぶ?」のお顔が最高に可愛いです!
思わず、「何しよっか~♪」と言いたくなりますね(*^m^)
はぴいちゃん、こちらこそ
楽しい10日間を披露してくれて有難う~☆☆ふふふ(*^-^)

投稿: トドコロ | 2010年2月22日 (月) 21時33分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
はぴいまんじゅう♪置物みたいに
まんまるくなってましたcoldsweats01
眠いときにはよくおまんじゅう化??してますhappy01

コンパトカメラで撮ってた時は
レンズに突進してきて
カジカジしてた はぴい☆ですが
黒くておっきいレンズには
やや腰引けてる感じですcoldsweats02
シャッター音で一目散に急反転しちゃう時も
あります^-^;

ポンスケちゃんのジャンプ♪♪
楽しみにしていますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年2月22日 (月) 21時50分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ケールは大きいので数日ケール三昧に
なっちゃうのですが
それでもよく食べてくれてます*^-^*
お店の人に「よくケール食べられるんですか?」
って聞かれ、
「あー。はい。(はぴいが。。。)」って
心の声でした^-^;

はぴいとの時間は
ほんとにたのしいひとときになってます*^-^*
気付くとはぴいの心の声?(もちろん想像で^-^;)
を一人二役で口走ってて、ハッってしてます^-^;

ポティちゃんたちの様子を
拝見するのも
とっても楽しみにしていますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年2月22日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴいの10日間♪~前編~ | トップページ | くつろぎ♪はぴい☆ »