« はぴいのつぶやき☆ | トップページ | はぴいの10日間☆~後編~ »

2010年2月21日 (日)

はぴいの10日間♪~前編~

happy02オリンピックにどきどきheart02わくわくshine

がんばれニッポンsun真っ盛りですねhappy01

はぴい☆の近頃はこーんな感じでしたhappy01

♪♪男の子も女の子もどきどきheart01のイベントはsign03♪♪

Photo_7

Photo_8

は)わ~い♪いいの?いいの?happy01

うんうん。はぴい☆これからも ずぅーっと 大好きだよheart04

Photo_9

♪♪おおはしゃぎの大運動会sportsは♪♪

Photo_10

Photo_11

Photo_12

は)はぴいの ジャンプ 見てくれてたぁhappy01

うんうん。見てたよheart04 はぴい 元気いっぱいだねsun

毎日のはぴいの部屋んぽ時間☆

いっしょに楽しんでますhappy01

なんだか疲れも吹っ飛んじゃいますhappy02

長くなりそうなので

続きは「はぴいの10日間☆~後編~」でshine

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« はぴいのつぶやき☆ | トップページ | はぴいの10日間☆~後編~ »

ごちそう」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃんのバレンタイン!
可愛くて美味しそうなご馳走だね~(o^-^o)
うさぎ型のニンジンさんがとっても素敵です☆☆☆
はぴいちゃん、とっても嬉しそう♪

大運動会も楽しそうだね~(*^m^)
はぴいちゃんのご機嫌ぶりが伝わってきます♪

後編も楽しみです~o(^▽^)o

投稿: トドコロ | 2010年2月21日 (日) 19時04分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
お店ではついつい
うさぎグッズを探してしまいますよね^-^

バレンタイン☆=おやつがいっぱいの日♪って
はぴいは覚えたんじゃないかと。。。^-^;
ポティちゃんたちのバレンタインは
とってもかわいかったですね*^-^*
ティちゃんの乙女心のはじらいや
ポちゃんのてれてるところとか♪
ポちゃんに「ギリチモ」をあげる
お兄ちゃん想いのティちゃん*^-^*
はなまる☆でした*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年2月21日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33469311

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの10日間♪~前編~:

« はぴいのつぶやき☆ | トップページ | はぴいの10日間☆~後編~ »