« まったり日曜日♪ | トップページ | はぴいのつぶやき☆ »

2010年2月 8日 (月)

はぴい☆6ヵ月♪♪

節分も過ぎてもうすぐバレンタインheart02

はぴい☆は6ヵ月になりましたbirthdayhappy01

6

お迎えした時は284グラムでケージの隙間から脱走するくらいcoldsweats01

小さかった はぴいですが

病気やケガもなくすくすく健やかに育って

ありがたいことですhappy01

はぴい を通して 皆さまとの出会いと

たくさんの幸せをもらい心から感謝です*^-^*

Photo

お野菜と あまおう でお祝いですlovely

はぴい☆ お祝いだよhappy01

Photo_2 

いいにおいだよねnote いちごはどうかなぁcatface

Photo_3

よかったねhappy01はぴい☆ これからもよろしくねnotes

は)はぴい ごあいさつ しますhappy01

Photo_4

はぴい ともども これからも

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« まったり日曜日♪ | トップページ | はぴいのつぶやき☆ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん!!6ヶ月のお誕生日
おめでとうございます~\(^o^)/

病気も怪我もなく、元気にすくすく成長されて
はぴともサマ、嬉しいですね☆
うさぎさんの成長って本当に早いですよね~!
でも、あっという間なのですが、一緒にいる時間は
もっと長く感じたり・・・不思議ですよね(o^-^o)

大人の階段を上っている はぴいちゃんの成長を
私も楽しみにしています♪♪♪
はぴいちゃん、これからも 元気いっぱいの
カワイイお顔、沢山見せてね☆

投稿: トドコロ | 2010年2月 9日 (火) 01時10分

はぴぃちゃん、6ヶ月おめでとうヽ(´▽`)/
しかもステキなアニバーサリーケーキで
お祝いしてもらって幸せもんだねっpresent

「おいし~い」の写真、音符がほんとに
見えているような、嬉しそうなお顔だぁ♪

投稿: ポン子 | 2010年2月 9日 (火) 19時36分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
ほんとにそうですね♪
はぴいをお迎えして5ヵ月くらいですが
あっという間に大きくなったと感じつつ
はぴいをお迎えする前のことが
はるか彼方のようです^-^;

これから はぴいは
大人の階段☆思春期ゾーンですが
「はぴいがこれから思春期で
 おしっこばらまいちゃっても
 大好きだよ~~♪♪♪」って話しかけつつ
ずっとぺろぺろのスキンシップはしてほしいな^-^
って思います♪

お兄さんお姉さんのポティちゃんたちの
様子をはぴいともども楽しみにしています*^-^*


投稿: はぴとも | 2010年2月 9日 (火) 22時48分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
へやんぽの時はおやつには目もくれず??
大はしゃぎなのですが、
あまおうには惹かれたようで^-^
いい笑顔で大満足*^-^*のようでした。
まるごとひとつは食べにくかったようで
ケージに戻ってスライスしたいちごは
ハイスピードで食べていました*^-^*

ポンスケちゃんも日々健やかに
育っていますね*^-^*
かわいいポンスケちゃんの様子を
楽しみにしています♪♪♪

投稿: はぴとも | 2010年2月 9日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33298650

この記事へのトラックバック一覧です: はぴい☆6ヵ月♪♪:

« まったり日曜日♪ | トップページ | はぴいのつぶやき☆ »