« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

くつろぎ♪はぴい☆

オリンピックに大歓声の日々でしたねhappy01

はぴいは元気に駆け回っていますcoldsweats01

部屋んぽになると大興奮で跳ねまわるrecycle はぴいですnotes

最近、部屋んぽの時にも

なでなでさせてくれたりlovelyくつろいだり♪と

ちょっぴり落ち着いた様子shine大人な感じ!?のこの頃ですhappy02

Photo

ごきげんだったね♪はぴいhappy01

Photo_2

お。おおっflair

Photo_3

えっsweat01ええwobbly

Photo_4

うんうん。くつろいでるね^-^

Photo_6

ん?

Photo_5

やあ。はぴい☆ごろんちょしてたねhappy01

Photo_8

うん。くつろいでたねhappy01 "あへぇ~"見ちゃったcatface

は)~んbearingsweat01 あへぇ じゃないようcrying

Photo_7

一日の中で はぴいといっしょに

くつろいだりまったりする時間は

とっておきの幸せなひとときになっていますhappy01

Photo_9

なかなか爪切りに行けず

ときどき 膝の上からの はぴいのジャンプが

痛かったりしてますcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

はぴいの10日間☆~後編~

前編に続き後編ですnote

♪♪もりもりごはんriceball♪♪

Photo_13

は)わ~い。お野菜いっぱいhappy01

はぴいの好きなセロリ♪だよshineケールもあるからねhappy01

Photo_14

ケールの葉っぱ☆おっきいですcoldsweats01

Photo_15

♪♪いろんな はぴい☆♪♪

寒い日が続きましたが、はぴい は

ぽっかーさんでおしりを暖めて!?

まるまるしていますcoldsweats01

Photo_16

は)おまんじゅう。。。sweat02 ちがうよぉ~bearing

はぴい ねむそうだよね。

じゃっ。こっそり これもねhappy01

Photo_17

お。お。おじいちゃんsweat02 はぴいには内緒で。。sweat01

部屋んぽ探索中には おしりフリフリcatface

Photo_18

Photo_19

いつものお部屋で遊んでいても

何かを発見して楽しんでる はぴい☆ですhappy01

Photo_20

あわただしい日々

はぴいにほっと癒されて幸せをもらってますhappy01

まとめてのアップになりましたがcoldsweats01

おつきあいいただいて

ありがとうございますheart02

Photo_21

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4)

2010年2月21日 (日)

はぴいの10日間♪~前編~

happy02オリンピックにどきどきheart02わくわくshine

がんばれニッポンsun真っ盛りですねhappy01

はぴい☆の近頃はこーんな感じでしたhappy01

♪♪男の子も女の子もどきどきheart01のイベントはsign03♪♪

Photo_7

Photo_8

は)わ~い♪いいの?いいの?happy01

うんうん。はぴい☆これからも ずぅーっと 大好きだよheart04

Photo_9

♪♪おおはしゃぎの大運動会sportsは♪♪

Photo_10

Photo_11

Photo_12

は)はぴいの ジャンプ 見てくれてたぁhappy01

うんうん。見てたよheart04 はぴい 元気いっぱいだねsun

毎日のはぴいの部屋んぽ時間☆

いっしょに楽しんでますhappy01

なんだか疲れも吹っ飛んじゃいますhappy02

長くなりそうなので

続きは「はぴいの10日間☆~後編~」でshine

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

はぴいのつぶやき☆

まだまだ寒い日snowもありますね。

ぽかぽかの小春日和sunが待ち遠しい今日この頃ですhappy01

寒い日はぽっかーさんの前でずんぐり

まるまってることが多い はぴいですcoldsweats01

今日も元気に部屋んぽですhappy02

は)ずんぐり??・・・・ 失礼だなぁgawk

2126

あ。そうなのflair カメラcameraを変えてみたけど

はぴいの動きの速さにはなかなかついてけないんだよねcoldsweats01

はぴい はシャッター音にまだ慣れないんだよねdespair

は)・・・黒いの かんじわるい(ぼそぼそ)

2125

2124

ずいぶんリラックスだね happy01 (ふて寝じゃないよね^-^;)

2122

はぴい☆お野菜だよ♪こまつな☆ どーかなぁheart04

2127

はい。どうぞっ♪

お野菜をよろこんで食べる はぴいです。

飼い主は常備菜も持て余すお野菜生活でしたが^-^;

最近は冷蔵庫やお台所が緑化してますcoldsweats01

(これも、わが家の はぴい効果!?shine

農薬などを落とすという「野菜洗い」を使ってみました・・

効果は??はぴいがよく知っているのでしょうか^-^;

安心感はあるのかな♪

Photo

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

はぴい☆6ヵ月♪♪

節分も過ぎてもうすぐバレンタインheart02

はぴい☆は6ヵ月になりましたbirthdayhappy01

6

お迎えした時は284グラムでケージの隙間から脱走するくらいcoldsweats01

小さかった はぴいですが

病気やケガもなくすくすく健やかに育って

ありがたいことですhappy01

はぴい を通して 皆さまとの出会いと

たくさんの幸せをもらい心から感謝です*^-^*

Photo

お野菜と あまおう でお祝いですlovely

はぴい☆ お祝いだよhappy01

Photo_2 

いいにおいだよねnote いちごはどうかなぁcatface

Photo_3

よかったねhappy01はぴい☆ これからもよろしくねnotes

は)はぴい ごあいさつ しますhappy01

Photo_4

はぴい ともども これからも

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »