« はぴい☆6ヵ月♪♪ | トップページ | はぴいの10日間♪~前編~ »

2010年2月12日 (金)

はぴいのつぶやき☆

まだまだ寒い日snowもありますね。

ぽかぽかの小春日和sunが待ち遠しい今日この頃ですhappy01

寒い日はぽっかーさんの前でずんぐり

まるまってることが多い はぴいですcoldsweats01

今日も元気に部屋んぽですhappy02

は)ずんぐり??・・・・ 失礼だなぁgawk

2126

あ。そうなのflair カメラcameraを変えてみたけど

はぴいの動きの速さにはなかなかついてけないんだよねcoldsweats01

はぴい はシャッター音にまだ慣れないんだよねdespair

は)・・・黒いの かんじわるい(ぼそぼそ)

2125

2124

ずいぶんリラックスだね happy01 (ふて寝じゃないよね^-^;)

2122

はぴい☆お野菜だよ♪こまつな☆ どーかなぁheart04

2127

はい。どうぞっ♪

お野菜をよろこんで食べる はぴいです。

飼い主は常備菜も持て余すお野菜生活でしたが^-^;

最近は冷蔵庫やお台所が緑化してますcoldsweats01

(これも、わが家の はぴい効果!?shine

農薬などを落とすという「野菜洗い」を使ってみました・・

効果は??はぴいがよく知っているのでしょうか^-^;

安心感はあるのかな♪

Photo

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« はぴい☆6ヵ月♪♪ | トップページ | はぴいの10日間♪~前編~ »

はぴいのきいてくれる?」カテゴリの記事

コメント

おぉ、カメラを変えられたのですねヽ(´▽`)/
なんだか、写真の感じが変わったように
思っていました♪
もしかして、一眼レフ??
ちなみに私はチビデジカメとデカカメラを
使い分けています(*^-^)

うさちゃんにはシャッタースピードの早いカメラが良いですよねぇ☆

はぴぃちゃんがリアルに写っていて、
前よりもかなり親しみがわきました♪カワイイheart01

投稿: ポン子 | 2010年2月12日 (金) 20時41分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*
そうなんです^-^一眼レフにしてみました。
家電量販店の店員さんの熱心な説明のみがフル知識の^-^;超初心者なので(なんだか衝動買い??)
さっぱり使いこなせてないです^-^;
はぴいは慣れないカメラにやや脅えがち^-^;
なのですが
これから楽しみに撮っていきます*^-^*

ポンスケちゃんの写真はいつも綺麗ですね^-^

投稿: はぴとも | 2010年2月12日 (金) 22時00分

あはははは!!カワイイはぴいちゃんに
「ずんぐり」は失礼しちゃうわよね~(*^m^)

カメラを替えられたのですね~♪
はぴいちゃん、シャッター音が気になっているのかな?
でも真っ白お腹を見せてのごろんちょも
披露してくれてる~ヽ(*≧ε≦*)
はぴいちゃんは おりこうさんなので
順応性が高そうですよね☆
これからも、はぴいちゃんの ますます色々な表情が
見られるのですね!!楽しみにしています(o^-^o)

「いただきます」のはぴいちゃん、とってもカワイイっ(≧∇≦)
食べちゃいたいです(笑)!

投稿: トドコロ | 2010年2月13日 (土) 01時26分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
はぴいもおりこうさんって言っていただいて
喜んでると思います^-^

はぴいもやっぱりうさぎさんで(←当然ですね^-^;)
びくびく怖がりさんですが
お調子もの??な感じなので
慣れてくれることを願ってます!☆

うんうん「食べちゃいたい」って分りますぅ*^-^*
お待ちかねのペレットを一心不乱に食べてる時♪♪
むぎゅ~~ってしたくなります*^-^*
ポティちゃんたちもそうですよね!!^-^

投稿: はぴとも | 2010年2月13日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33346921

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのつぶやき☆:

« はぴい☆6ヵ月♪♪ | トップページ | はぴいの10日間♪~前編~ »