« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

はぴいの「きいてくれる?」

桜が咲き始めて

はぴい☆とお散歩♪行きたいなheart02

ってわくわくしている今日この頃ですhappy01

はぴいは部屋んぽのときにすごい勢いで大運動会♪

お野菜もモリモリ食べてますcoldsweats01

Photo

Photo_2

きれいきれいも熱心ですhappy01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

でも

Photo_6

あーcoldsweats01 ごめんね。はぴい☆

帰宅してうっかり寝ちゃて部屋んぽ

翌朝になっちゃたんだよねcrying

Photo_7

ほらほら。はぴい☆なでなで10倍返しだよ~happy01

は)そんなので ごまかされ・・・・・(てへへぇ♪)

Photo_8

この後の早朝部屋んぽは

いつにもまして超スピードで爆走でした

Photo_9

楽しかったね♪

Photo_10

お野菜もいっぱい食べたね♪

Photo_11

はぴい は 大葉やセロリがお気に入りのようです

それにも増して速効でパクっとするのが

にんじんの葉っぱ♪ですsun

以前に買った葉付きニンジンの名残??を

キッチンの窓辺で水栽培したものですがcoldsweats01

ベランダ菜園もいいかな~heart04

などと夢も広がっていくのでしたぁ♪♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

おひさしぶり☆の<後編>♪

はぴい☆は近頃ケージの中でも♪くつろぎモードでごろんちょですhappy01

そーいえば「はぴいまんじゅう」にはなったりしてましたがcoldsweats01

のび~い はあまり見かけてなかったような・・・danger

はぴいぃ♪はぴいのおうちの居心地はどーかな・・・happy01

Photo_9

Photo_10

あっsweat01 お取り込み中??

は)(照れ)さっ。ごはん♪ ごはん♪

Photo_11

はぴいぃ☆先週はつめきりに行ったねhappy01

Photo_12

お店で爪切りをしていただくために移動キャリーに入ったものの

ボタンで留めてあるところから 

脱走☆☆☆coldsweats02 

力一杯体当たりで大抵抗したら

ボタンが外れてしまったようですcoldsweats01

(あり得ない。。。(苦笑)特技脱走の はぴい でしたcoldsweats01

さっそくケージタイプの移動用キャリーにしましたweep

はぴいから皆さまに♪

Photo_14

Photo_15

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

おひさしぶり☆なのです♪<前編>

昨日の強風☆すごかったですねtyphoon

皆さまはご無事でしたでしょうかcoldsweats02

はぴともは見事な!?花粉症で悪戦苦闘でしたcoldsweats01

やっぱり年度末は忙しく・・・・・あぁ。いろいろてんこ盛りですぅcoldsweats01

さっ。はぴい☆はheart04どーかなぁ

Photo

ね。部屋んぽでは密着なかよしだよねhappy01

Photo_2

は)そーだっけ?

Photo_3

あははぁ☆はぴい カメラ目線だねhappy01

Photo_4

あっ。はぴいのぶひぶひっ♪いいねぇlovely

は)も~ ちゃんと撮ってる?gawk

Photo_5

あ。そういえば はぴい「鎌倉やさい」どうだった?

Photo_6

Photo_7

は)おやさい♪てんこもりで しあわせ☆☆

  グリーンマスタードもなかなか美味しかったですhappy01

Photo_8

はぴい☆はたくさんお野菜を食べてくれて

今日は何にしよっかな♪って

楽しみになってますhappy01

意外にも!?ブロッコリーの穂の部分や

ニンジンも気に入ったようですhappy01

やっぱり1週間分以上だと長くなって・・・

このあとは<後編>に続く☆♪で

よろしくおねがいしますぅsun

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

挑戦☆ピーチパイン

桜の咲くのが待ち遠しい今日この頃cherryblossom

花粉もだんだん勢力を増してきましたねcoldsweats01

皆さまは大丈夫でしょうかwobbly

はぴいは 八百屋さんで出会ったピーチパインに挑戦ですflair

やあ☆はぴい♪

Photo_4

ピーチパインだよflairどーかなぁhappy01

Photo

Photo_2

おおっshine

Photo_6

気に入ったかなぁnotes

Photo_3

いつもはすぐに食べるけど

しばらく考えてたねcoldsweats01

は)はぴい あまおうの方がすきっhappy01

でも はぴい 全部食べてたよcoldsweats01

は)。。。。

Photo_5

はぴい☆は とってもよく食べてくれるので

ありがたいですhappy02

お陰で わが家のお野菜率が増えましたclub

008

チモシーも大好きなようです

はぴいの笑顔に疲れも吹き飛ぶ

瞬間でしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »