« くつろぎ♪はぴい☆ | トップページ | おひさしぶり☆なのです♪<前編> »

2010年3月 7日 (日)

挑戦☆ピーチパイン

桜の咲くのが待ち遠しい今日この頃cherryblossom

花粉もだんだん勢力を増してきましたねcoldsweats01

皆さまは大丈夫でしょうかwobbly

はぴいは 八百屋さんで出会ったピーチパインに挑戦ですflair

やあ☆はぴい♪

Photo_4

ピーチパインだよflairどーかなぁhappy01

Photo

Photo_2

おおっshine

Photo_6

気に入ったかなぁnotes

Photo_3

いつもはすぐに食べるけど

しばらく考えてたねcoldsweats01

は)はぴい あまおうの方がすきっhappy01

でも はぴい 全部食べてたよcoldsweats01

は)。。。。

Photo_5

はぴい☆は とってもよく食べてくれるので

ありがたいですhappy02

お陰で わが家のお野菜率が増えましたclub

008

チモシーも大好きなようです

はぴいの笑顔に疲れも吹き飛ぶ

瞬間でしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

« くつろぎ♪はぴい☆ | トップページ | おひさしぶり☆なのです♪<前編> »

ごちそう」カテゴリの記事

コメント

えぇーーーっ!?
はぴいちゃん、笑ってるよ!!
ビックリですヽ(´▽`)/
よっぽど美味しかったんだねぇ♪

写真がすっごくキレイです♪
はぴぃちゃんの細部(?)まで見えて
可愛いです(^^)

投稿: ポン子 | 2010年3月 7日 (日) 20時55分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます♪
細部まで>そ。そうなんですぅ^-^;
毛並みがくっきりとぼうぼうで^-^;
はぴいがみすぼらしく!?なってることも^-^;
はぴいは じっとしていないのでついつい
グルーミングはちょっとだけが多いんです。

ポンスケちゃんはどうですか*^-^*

最後の写真はチモシーを引っ張りながら
食べてた時ので、後から見てびっくり♪♪
にやけてましたね^-^

投稿: はぴとも | 2010年3月 7日 (日) 21時19分

あははははは!!
はぴいちゃん、本当に嬉しそうに
牧草を食べていますね~(笑)!!

わ~!!ピーチパイン?!!
お名前から想像すると、普通のパインより甘そうですが・・・
はぴいちゃん、お味いかがでしたか(≧∇≦)?
あまおうの方がお好きかな?
でも完食したという事は、美味しかったのかな^^うふふ♪
はぴいちゃんは好き嫌いがなくて、
本当に健康的ですね(o^-^o)

投稿: トドコロ | 2010年3月 7日 (日) 22時51分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ピーチパイン♪甘めで美味しかったですよ*^-^*
はぴいはどーだたかなぁ?^-^
は)においがすごいの!
  はぴいのお家に入ってきたとき
  ちょとどきどきしました。
  また食べたいな*^-^*
はぴいは 好き嫌いなくよく食べてくれて
ほんとにありがたいです*^-^*
ペレットよりも牧草やお野菜が好きなようです^-^

ポティちゃんたちの
グルメリポートも楽しみにしてますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年3月 8日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33667348

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦☆ピーチパイン:

« くつろぎ♪はぴい☆ | トップページ | おひさしぶり☆なのです♪<前編> »