« おひさしぶり☆なのです♪<前編> | トップページ | はぴいの「きいてくれる?」 »

2010年3月22日 (月)

おひさしぶり☆の<後編>♪

はぴい☆は近頃ケージの中でも♪くつろぎモードでごろんちょですhappy01

そーいえば「はぴいまんじゅう」にはなったりしてましたがcoldsweats01

のび~い はあまり見かけてなかったような・・・danger

はぴいぃ♪はぴいのおうちの居心地はどーかな・・・happy01

Photo_9

Photo_10

あっsweat01 お取り込み中??

は)(照れ)さっ。ごはん♪ ごはん♪

Photo_11

はぴいぃ☆先週はつめきりに行ったねhappy01

Photo_12

お店で爪切りをしていただくために移動キャリーに入ったものの

ボタンで留めてあるところから 

脱走☆☆☆coldsweats02 

力一杯体当たりで大抵抗したら

ボタンが外れてしまったようですcoldsweats01

(あり得ない。。。(苦笑)特技脱走の はぴい でしたcoldsweats01

さっそくケージタイプの移動用キャリーにしましたweep

はぴいから皆さまに♪

Photo_14

Photo_15

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« おひさしぶり☆なのです♪<前編> | トップページ | はぴいの「きいてくれる?」 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!
あくびの写真だぁsun
なかなか撮れないですよぉ。。
はぴともさん、すごいです!!
お久し振りのはぴいちゃん、元気そうでなによりです(◎´∀`)ノ
顔を突っ込んでごはんを食べているの、かわいいですね♪

投稿: ポン子 | 2010年3月22日 (月) 20時47分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*
ありがとうございます^-^
最近はよくケージの中でも
ゴロンチョをしてのびのび
リラックスしてます^-^♪♪

はぴいはレンズに大接近しちゃって
なかなか思うように撮れないんです^-^;
レンズも齧っちゃうし(-_-X)
最近のポンスケちゃん☆大人の階段歩んでて♪
凛々しさに磨きがかかってカッコいいです*^-^*ね♪
楽しみにしてますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年3月22日 (月) 22時20分

はぴいちゃんのあくび、見ちゃった~(≧∇≦)
あくびはぴいちゃんもカワイイっ^^♪

お~!キャリーから脱走を!!
なんと、はぴいちゃんは脱走が得意技だったのですね~!
キューブハウスから脱走計画を練っているポちゃんが、
ぜひはぴいちゃんに 技を伝授して欲しいそうです(笑)

「明日も遊ぼうね♪」
はぴいちゃん本当にカワイイッ(*≧m≦*)
男の子でも「美人」さんです♪♪

はぴともサマ、花粉症 お大事になさって下さい☆ミ

投稿: トドコロ | 2010年3月22日 (月) 23時18分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
ふだん歯のチェックを怠りがちなので
あくびの時にニョキっと見えた歯に
ちょっぴり驚いたりしました^-^;
はい。脱走魔!?な はぴいです^-^;
熱心に体当たりやカミカミしてるだけなら
いいのですが、抜け出ちゃうとさすがに
困っちゃいます^-^;
ポちゃんも熱心にキューブハウスを解体してるのですね^-^
抜け出る瞬間の「やったぁ~!」って感じの
ところを目撃したい??です^-^:

投稿: はぴとも | 2010年3月24日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33868363

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり☆の<後編>♪:

« おひさしぶり☆なのです♪<前編> | トップページ | はぴいの「きいてくれる?」 »