« おひさしぶり☆の<後編>♪ | トップページ | はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^ »

2010年3月28日 (日)

はぴいの「きいてくれる?」

桜が咲き始めて

はぴい☆とお散歩♪行きたいなheart02

ってわくわくしている今日この頃ですhappy01

はぴいは部屋んぽのときにすごい勢いで大運動会♪

お野菜もモリモリ食べてますcoldsweats01

Photo

Photo_2

きれいきれいも熱心ですhappy01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

でも

Photo_6

あーcoldsweats01 ごめんね。はぴい☆

帰宅してうっかり寝ちゃて部屋んぽ

翌朝になっちゃたんだよねcrying

Photo_7

ほらほら。はぴい☆なでなで10倍返しだよ~happy01

は)そんなので ごまかされ・・・・・(てへへぇ♪)

Photo_8

この後の早朝部屋んぽは

いつにもまして超スピードで爆走でした

Photo_9

楽しかったね♪

Photo_10

お野菜もいっぱい食べたね♪

Photo_11

はぴい は 大葉やセロリがお気に入りのようです

それにも増して速効でパクっとするのが

にんじんの葉っぱ♪ですsun

以前に買った葉付きニンジンの名残??を

キッチンの窓辺で水栽培したものですがcoldsweats01

ベランダ菜園もいいかな~heart04

などと夢も広がっていくのでしたぁ♪♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« おひさしぶり☆の<後編>♪ | トップページ | はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^ »

はぴいのきいてくれる?」カテゴリの記事

コメント

分かります~(;;;´Д`)
へやんぽ十分にさせてあげられない時、
凹みますよね(ρ_;)
私も今週、ポティに申し訳なかったと反省しています。
はぴいちゃん、どうかママを許してあげてね(。>0<。)

ベランダ菜園、良いですよね!
私も以前やっていました(o^-^o)
と言っても最後は 大葉すらも枯らしてしまいましたが。。。
はぴともサマならきっと色々なお野菜を
作れそうですね(≧∇≦)
はぴいちゃんが喜ぶお顔が見れそうですね^^♪

投稿: トドコロ | 2010年3月29日 (月) 00時40分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
いつもありがとうございます*^-^*
うっかり寝ちゃった後の目覚めた第一声は
「はぴいごめんねぇぇぇ~~crying」でした^-^;
いつぞや寝坊して遅刻しそうになった時も
「はぴいごめんねぇぇぇ」を連呼しながら
お水とペレットをそそくさと交換してました^-^;
はぴいは
「しょうがないなぁ。今度からちゃんとしてくれる?」とか思ってるのでしょうが
我慢してもらってます^-^;(ほんとに申し訳ないです・・・)
ポティちゃんたちのいきいきしたお顔を見てたら
トドコロさまのこと
とっても大好きなんだろーなheart04
って感じます*^-^*

ガーデニングは好きなのですが
サボテンも枯らしてしまう!!shock私です^-^;
少しづつ楽しんでみたいと思います*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年3月29日 (月) 02時13分

きれいきれいを熱心にして、
お外におでかけするつもりなのかな??(*^-^)

はぴいちゃんの周りに音符♪がいっぱい
飛んでいて、見ているこっちも
楽しくなっちゃいました(^^)

投稿: ポン子 | 2010年3月29日 (月) 09時33分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*
ありがとうございます*^-^*
ここ数日寒い日ですが、それでも
桜の花が満開を迎えようとしていると
あぁ~~はぴいぃ~~お散歩行こ~よ~♪
って思っていますが・・当のはぴいは
クリスマスプレゼントの
お出かけハーネスをカジカジして
未使用なのに所どころ
ほころんでます^-^;
おさんぽ第一歩は皆さんどんな感じなのでしょうね。
ポンスケちゃんはその後の
練習はいかがですか♪
部屋んぽだけでも楽しそうなはぴいを見ていると
ん?お散歩にこだわらなくてもいいのかな。
ってちょっぴり思ったりもしています*^-^*
最近めっきり凛々しくなったポンスケちゃんの様子♪楽しみにしていますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年3月29日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/33970584

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの「きいてくれる?」:

« おひさしぶり☆の<後編>♪ | トップページ | はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^ »