« はぴい☆の「えへへ♪」編 | トップページ | 行ってきました*^-^* »

2010年4月25日 (日)

はぴい☆のごはん*^-^*

寒かったりtyphoonぽかぽか陽気だったりsun

体調くずしがちのお天気ですね。

皆さまいかがですかhappy01

お陰さまで はぴいは元気いっぱいsun

ごはんriceballもモリモリよく食べますhappy01

karaokeさ。それでは、はぴいの☆ごはんを覗いてみましょうmovie

Photo

は)今日のごはんは何かなぁ~♪

Photo_2

は)わぁ~い♪♪てんこもり☆

  。。。はっ!?紹介するのに 普段すぎない?

そう? flair それじゃ。いろどり足してみよーねhappy01

Photo_3

それでは今日のごはんは☆

clubはぴいのごはん♪♪おしながきclub

  cloverチンゲンサイ

  clover小松菜(有機野菜)

  clover大葉

  cloverにんじん(有機野菜)+にんじんの葉っぱ

  cloverセロリ

さあ。はぴいは何から食べるのかな~notes

一番好きなものから食べるんだよねっhappy01

     note

     3

     note

     2

     note

     1

     note

     movie    

Photo_4

。。。えsweat02 お水??sweat01

じゃっ。次は何かなぁhappy01

Photo_5

あ♪やっぱり 大葉☆☆ だよね♪

そのつぎは??

Photo_6

おお♪チンゲンサイだねhappy01

Photo_7

うん。うん。よかったねheart04

Photo_8

Photo_9

お野菜大好きな はぴい☆です。

有機もの だと美味しそうに食べてる気が♪

ふと。何が好きなのかな?と思い

この日の夕ご飯で確認してみましたhappy01

いつもより念入りな視線を察したのか

お水から。。。gawk でしたcoldsweats01

ますます謎が深まりました^-^;

最後までご覧いただいて ありがとうございますheart04

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はぴい☆の「えへへ♪」編 | トップページ | 行ってきました*^-^* »

ごちそう」カテゴリの記事

コメント

わ~!!豪華なお食事です~(≧∇≦)
どれもポティも大好きです☆
ふむふむ、はぴいちゃんは・・・と
お水?!Σ(゚□゚(゚□゚*)笑!!
あ、大葉がお好きなのね~(o^-^o)
うんうん!ポティも大葉はベスト5に入っていそうです!
はぴいちゃん、セロリよりも青梗菜かな?^^
ニンジン葉も人気だよね~*^^*
でもやっぱり一番は大葉なのかな?

はぴいちゃんお美味しいレポート、
ニコニコ楽しく拝見させて頂きました(*^-^)
はぴいちゃん、また色々なレポート 待ってるね~*^^*

投稿: トドコロ | 2010年4月27日 (火) 12時04分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
はぴいもセロリ☆好きです(゚▽゚*)
おかげで はぴいの朝・夕ごはんにと
スーパーではお野菜コーナーに直行して
美味しそうなセロリは。。。♪♪って
物色しています^-^;
帰りが遅くなる日が続くと
お野菜も限られちゃって
はぴいにとっても切実な問題!?です^-^;

ポティちゃんたちの表情豊かなレポ*^-^*
トドコロさま♪いつもありがとうございます*^-^*
はぴいも私も「隣のうさごはん♪」に向けて
お食事時間が楽しくなってますぅ*^-^*


投稿: はぴとも | 2010年4月28日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/34293453

この記事へのトラックバック一覧です: はぴい☆のごはん*^-^*:

« はぴい☆の「えへへ♪」編 | トップページ | 行ってきました*^-^* »