« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

はぴい☆のごはん*^-^*

寒かったりtyphoonぽかぽか陽気だったりsun

体調くずしがちのお天気ですね。

皆さまいかがですかhappy01

お陰さまで はぴいは元気いっぱいsun

ごはんriceballもモリモリよく食べますhappy01

karaokeさ。それでは、はぴいの☆ごはんを覗いてみましょうmovie

Photo

は)今日のごはんは何かなぁ~♪

Photo_2

は)わぁ~い♪♪てんこもり☆

  。。。はっ!?紹介するのに 普段すぎない?

そう? flair それじゃ。いろどり足してみよーねhappy01

Photo_3

それでは今日のごはんは☆

clubはぴいのごはん♪♪おしながきclub

  cloverチンゲンサイ

  clover小松菜(有機野菜)

  clover大葉

  cloverにんじん(有機野菜)+にんじんの葉っぱ

  cloverセロリ

さあ。はぴいは何から食べるのかな~notes

一番好きなものから食べるんだよねっhappy01

     note

     3

     note

     2

     note

     1

     note

     movie    

Photo_4

。。。えsweat02 お水??sweat01

じゃっ。次は何かなぁhappy01

Photo_5

あ♪やっぱり 大葉☆☆ だよね♪

そのつぎは??

Photo_6

おお♪チンゲンサイだねhappy01

Photo_7

うん。うん。よかったねheart04

Photo_8

Photo_9

お野菜大好きな はぴい☆です。

有機もの だと美味しそうに食べてる気が♪

ふと。何が好きなのかな?と思い

この日の夕ご飯で確認してみましたhappy01

いつもより念入りな視線を察したのか

お水から。。。gawk でしたcoldsweats01

ますます謎が深まりました^-^;

最後までご覧いただいて ありがとうございますheart04

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

はぴい☆の「えへへ♪」編

次回の予告から かなり過ぎてしまいましたsweat01coldsweats01

「はぴい☆のえへへ♪」編ですsun

んー。はぴい的には「えへへ♪」とういか「あへへぇ♪」とか「うにゃにゃぁ♪」

なのかもしれませんが*^-^*♪

Photo_2

はぴいの催促にこたえて♪

では。へやんぽの様子からhappy01

Photo_3

はい。よろしおねがいしますぅmovie

Photo_4

熱心にお気に入りのブランケットをペロペロheart01

Photo_5

何を発見したのか一点集中ですflair

Photo_6

ご褒美の葉っぱもうれしそうlovely/p>

食べ物を目の前にすると がぜん瞳が輝きますshine

はぴいのおうち☆でも「えへへ♪」がいっぱいですheart04

Photo_7

お友達のぬいぐるみうさぎさんは

耳がぼろぼろっになるまでペロペロcoldsweats01

愛着を感じているようですnote

Photo_8

はぴい☆ずいぶんたのしそうだねhappy01

は)(はっ。)。。。

Photo_9

いろんな表情を見せてくれる はぴい☆です。

4ヶ月頃はさかんにカプっしていた はぴいも

ぺろぺろうさぎさんになってきましたhappy01

でも、部屋んぽ中に はぴともがうたた寝をしていると

頭をガリガリして起こしてくれます(weep

(おりこうというか確信犯というか。。。coldsweats01

長くなりましたが最後までご覧頂いてありがとうございますheart04

次回は「はぴいのごはん♪」をお伝えします*^-^*notes

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

花よりだんご☆^-^;

今年の桜はcherryblossomすいぶん長く楽しめていますね*^-^*

はぴいもうさぎさんなので(当然ですが^-^;)

ああ見えてもデリケートなようで(は)むむっannoy

ハーネスの練習が熱心になると

う●ちがこころなしか小さくなりますcoldsweats01

なので、う●ちの様子をみながら??気ままにcoldsweats01練習中です♪

Photo

は)お花見ねっ♪て、ハーネスの練習はじまったんだよ。

はぴい。あとカッチンできれば一段階クリアだよheart04

は)んー。練習あとのお野菜のほうがうれしいですhappy01

Photo_2

Photo_3

部屋んぽでは元気いっぱい♪♪

ひねりジャンプもたくさん☆

(ときどき勢いあまっていろんな物にぶつかってます^-^;)

Photo_4

はぴい。しっかり見えてるよcoldsweats01

Photo_5

熱心なほりほりは速すぎて撮りきれませんcamera

Photo_6

お仕事の合間にゴロンチョですhappy01

Photo_7

調子にのってたくさん撮っていると訴えかける目になりますcoldsweats02

お仕事の後のきれいきれいも熱心ですspa

Photo_8

部屋んぽ中は はぴいの動きが速いdashので

なかなかカメラで追いつけないのが残念ですcoldsweats01

Photo_9

ついつい長くなってしまいました^-^;

最後まで読んでいただいてありがとうございますheart04

この続きは「はぴい☆の えへへ♪編」で*^-^*

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^

桜が満開を迎えていますね。

皆さまはお花見♪楽しまれましたか*^-^*

はぴい☆はハーネスの練習をしていますが

おなか回りのカッチンが(留め具を付けるの)苦手なようで

ややパニックdashぎみにcoldsweats02。。。

練習はマイペースで続けていきますhappy01

はぴい☆とのお花見は少し先になりそうですcherryblossom

では。はぴいの様子はどうでしょうかflair

あ。sweat02 さっそく はぴいの訴えが・・・・

Photo

ごめんね。はぴい。都合で紹介できなかったんだよねsweat01

トドコロさまのところのティちゃんのお誕生日のお祝いの

練習をしてたんだよねhappy01

は)でも。もうすぎちゃったよぅ。bearing おめでとう言いたかったのにcrying

さ。さっ。いまから紹介するから気を取り直して。ねっcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

んー。ぶひっ は どうかなぁgawk

そして、いつものようにゴロンチョや

あそんであそんでのアピールもheart04楽しい

部屋んぽの時間です♪♪

Photo_5

Photo_6

Photo_7

近頃、お友達になってるうさぎのぬいぐるみを

パクっと離さないままお部屋の中をしばらく駆け巡ってます。

Photo_8

とっても好きなんだねheart04はぴい

そして、はぴいからお知らせが♪

Photo_9

Photo_10

はっぱは枯らさないようにsweat01育てたいと思いますhappy01

続いて♪はぴいのカジカジ対策にフェンスを取り付けましたflair

Photo_11

まとめての紹介したのでとても長くなりましたcoldsweats02

最後までお付き合いいただいてありがとうございますheart04

Photo_12

Photo_13

最近 はぴい が訴えかけるような表情で見つめることが多く

はぴいの言葉が分ったらな☆って思うばかりです heart01

(実は「ペレット増やして♪」とか言ってるのかもcoldsweats01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »