« はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^ | トップページ | はぴい☆の「えへへ♪」編 »

2010年4月11日 (日)

花よりだんご☆^-^;

今年の桜はcherryblossomすいぶん長く楽しめていますね*^-^*

はぴいもうさぎさんなので(当然ですが^-^;)

ああ見えてもデリケートなようで(は)むむっannoy

ハーネスの練習が熱心になると

う●ちがこころなしか小さくなりますcoldsweats01

なので、う●ちの様子をみながら??気ままにcoldsweats01練習中です♪

Photo

は)お花見ねっ♪て、ハーネスの練習はじまったんだよ。

はぴい。あとカッチンできれば一段階クリアだよheart04

は)んー。練習あとのお野菜のほうがうれしいですhappy01

Photo_2

Photo_3

部屋んぽでは元気いっぱい♪♪

ひねりジャンプもたくさん☆

(ときどき勢いあまっていろんな物にぶつかってます^-^;)

Photo_4

はぴい。しっかり見えてるよcoldsweats01

Photo_5

熱心なほりほりは速すぎて撮りきれませんcamera

Photo_6

お仕事の合間にゴロンチョですhappy01

Photo_7

調子にのってたくさん撮っていると訴えかける目になりますcoldsweats02

お仕事の後のきれいきれいも熱心ですspa

Photo_8

部屋んぽ中は はぴいの動きが速いdashので

なかなかカメラで追いつけないのが残念ですcoldsweats01

Photo_9

ついつい長くなってしまいました^-^;

最後まで読んでいただいてありがとうございますheart04

この続きは「はぴい☆の えへへ♪編」で*^-^*

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^ | トップページ | はぴい☆の「えへへ♪」編 »

ごちそう」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん、今日もかくれんぼにホリホリ
楽しくお仕事中ですね~(*^-^)
青々とした葉っぱも美味しそう~(≧∇≦)
ハーネス練習後のご褒美でもあるのですね☆
練習も順調だねっ♪♪

続きも楽しみです*^^*

投稿: トドコロ | 2010年4月12日 (月) 02時19分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
いつもありがとうございます*^-^*
葉っぱはプチっと抜きつつ食べたり
モシャモシャ食べたり♪楽しそうです*^-^*
はぴいも最近スリスリする姿を
見せてくれるようになりました*^-^*
♪ポちゃんと一緒だぁ*^-^*って
なんだか嬉しくなりました^-^

投稿: はぴとも | 2010年4月12日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/34181048

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりだんご☆^-^;:

« はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^ | トップページ | はぴい☆の「えへへ♪」編 »