« はぴいの「きいてくれる?」 | トップページ | 花よりだんご☆^-^; »

2010年4月 6日 (火)

はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^

桜が満開を迎えていますね。

皆さまはお花見♪楽しまれましたか*^-^*

はぴい☆はハーネスの練習をしていますが

おなか回りのカッチンが(留め具を付けるの)苦手なようで

ややパニックdashぎみにcoldsweats02。。。

練習はマイペースで続けていきますhappy01

はぴい☆とのお花見は少し先になりそうですcherryblossom

では。はぴいの様子はどうでしょうかflair

あ。sweat02 さっそく はぴいの訴えが・・・・

Photo

ごめんね。はぴい。都合で紹介できなかったんだよねsweat01

トドコロさまのところのティちゃんのお誕生日のお祝いの

練習をしてたんだよねhappy01

は)でも。もうすぎちゃったよぅ。bearing おめでとう言いたかったのにcrying

さ。さっ。いまから紹介するから気を取り直して。ねっcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

んー。ぶひっ は どうかなぁgawk

そして、いつものようにゴロンチョや

あそんであそんでのアピールもheart04楽しい

部屋んぽの時間です♪♪

Photo_5

Photo_6

Photo_7

近頃、お友達になってるうさぎのぬいぐるみを

パクっと離さないままお部屋の中をしばらく駆け巡ってます。

Photo_8

とっても好きなんだねheart04はぴい

そして、はぴいからお知らせが♪

Photo_9

Photo_10

はっぱは枯らさないようにsweat01育てたいと思いますhappy01

続いて♪はぴいのカジカジ対策にフェンスを取り付けましたflair

Photo_11

まとめての紹介したのでとても長くなりましたcoldsweats02

最後までお付き合いいただいてありがとうございますheart04

Photo_12

Photo_13

最近 はぴい が訴えかけるような表情で見つめることが多く

はぴいの言葉が分ったらな☆って思うばかりです heart01

(実は「ペレット増やして♪」とか言ってるのかもcoldsweats01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はぴいの「きいてくれる?」 | トップページ | 花よりだんご☆^-^; »

はぴいのきいてくれる?」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃんへ

こんばんは、ティです☆
はぴいちゃん、おたんじょうびのすてきなメッセージ
どうもありがとう!!
ティ、とってもうれしいです(*≧m≦*)
なんどもみちゃいました!

これからも、ティとなかよくしてください^^☆
                   ティ

きゃ~~~!!はぴいちゃん!
ティちゃんへのお祝いメッセージ、有難う~(。>0<。)
ティちゃん、とっても喜んでおります☆☆☆
はぴいちゃんの「ちゅ&ブヒッ(笑)♪」に
ティちゃんもドッキドキ♪♪

今日もはぴいちゃんのごろんちょ、カワイイなぁ~(o^-^o)
そしてぬいぐるみうさちゃんをくわえているはぴいちゃん!
ワンちゃんみたいで可愛い~~~(*^m^)
お気に入りなのですね!!

ハーネスの練習をしていたのね!
じっくりゆっくり練習していたら、
はぴいちゃんなら きっとその内に慣れるよね(*^ω^*)ノ彡
いつかはママとのうさんぽ・・・!
楽しみだねo(*^▽^*)o

はぴいちゃんの「聞いてくれる?」は、
本当にそう語りかけていると思っています(*^.^*)
私は、いつもはぴいちゃんの言葉に、
PC越に「うんうん」とか「わ~!はぴいちゃん♪」
とか、独り言を言ってます~(笑)
                トドコロ

投稿: トドコロ | 2010年4月 6日 (火) 02時42分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
ティちゃん♪メッセージありがとう^-^
はぴいもとってもよろこんでます♪♪
ポティちゃんたちみたいに
お散歩がたのしめるよう日を心待ちに*^-^*
はぴいとの時間を楽しみたいと思いますぅ♪♪♪
はぴいの「ぶひ」をティちゃんに見せたので
はぴいもそわそわしてます^-^;

投稿: はぴとも | 2010年4月 6日 (火) 06時43分

はぴいちゃんもハーネスの練習してるんだねぇ♪
ポンスケもしてるんだよ☆
一緒にがんばろう!

このはっぱははぴいちゃんが食べる用ですか??
ネコ草みたいですね(*^-^)

投稿: ポン子 | 2010年4月 8日 (木) 13時41分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ネコ草☆えん麦みたいですが
はぴいはモシャモシャ齧ったり
根元からブチっと抜いて食べたりしてます^-^
ブチっていうのがなんだかヤミツキなりそうな
感じで食べてます^-^;

ポンスケちゃんはハーネス見事に成功ですね*^-^*
♪♪♪おめでとうbell☆☆☆
はぴいもハーネス練習♪♪
ポンスケちゃんみたいに慣れてくれるように
ゆっくり進めてみます*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年4月 8日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/34098235

この記事へのトラックバック一覧です: はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^:

« はぴいの「きいてくれる?」 | トップページ | 花よりだんご☆^-^; »