« はぴい☆のごはん*^-^* | トップページ | 二代目☆登場♪ »

2010年5月 5日 (水)

行ってきました*^-^*

GW♪お天気に恵まれてfuji行楽日和ですねhappy01

ぽかぽか陽気に誘われてsun誘ってみました(!?)heart01

Photo

あ。はぴい☆ おでこから衣替えt-shirtだね♪

お天気いいよhappy02

は)あ。そうなの?。。。。

先日行われた「うさぎART祭」で

「Ans.J」さんの気になっていたハーネスを はぴいにプレゼントpresent

「はぴい☆かっこいいいなぁ~lovely」  って おだてつつ

はぴいも興味津々ですりすり♪ですhappy01

(クリプレのうさQハーネスは齧り三昧で痛々しいのですが・・・coldsweats01

午前中の 眠い時間も幸いして カッチンもクリアgoodわ~い♪)

近所の公園にお出かけ☆ですsun

Photo_2

前回 キャリーバッグから脱走したのでcoldsweats01 ライトキャリーです。

Photo_3

うんうん。はじめはじっとして慣れるのをまってるんだよねhappy01

その間に片付けたり一休みjapanesetea って つもりでしたが

即行動♪の はぴい でしたwobbly

Photo_4 

Photo_5

Photo_6

Photo_7

案の定coldsweats01 ついて行けず リードがあやとり状態sweat02

写真もままならない感じですsweat01

Photo_8

それでも 目をきらきらさせて走り回る はぴいをみて

笑顔になりましたhappy01

Photo_9

はじめてのうさんぽ♪は

ごくごく近所の公園で30分のクイックコースでしたhappy01

わんちゃんとお散歩中のおばさまから

「あらぁ~ お友達(わんちゃん)かと思ったら うさちゃんよ。あらら~」

ってお声も掛けていただき

心配したパニックも起こすことなく わんちゃんとの対面も乗り切った はぴい☆でしたwink

Photo_10

おうちにかえったら 早速ゴロンチョでした。

はぴい☆ありがとうheart02おつかれさま。

また うさんぽ☆行こうねhappy01

最後までご覧いただいて ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はぴい☆のごはん*^-^* | トップページ | 二代目☆登場♪ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~(*≧m≦*)
はぴいちゃん!ハーネスカッチンをクリアして、
ついにお外の世界へ・・・・!!
うさんぽデビュー、おめでとう~o(*^▽^*)o

はぴいちゃん、確か素敵なハーネスを
いっぱいお持ちでしたよね?!
今日のハーネスも素敵~!とってもお似合いです(*^-^)
初めてのうさんぽ、はぴいちゃん全く問題なさそうですね!!
探索楽しそう~*^^*カワイイッ♪
お外大好きっ子かもしれませんね~☆
これはこれからのうさんぽがますます楽しみですね♪
私も、これからのはぴいちゃんのうさんぽ&
うさんぽファッション♪楽しみにしています~(o^-^o)

投稿: トドコロ | 2010年5月 6日 (木) 03時31分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
はじめてのうさんぽは
はぴいよりも私のほうがドキマギしてました^-^;
うさんぽ向けの公園探索も
これから楽しみです*^-^*
遊ばせながらのお写真って
大変なのですね^-^;
トドコロさまとティちゃんの「ひげダンス」
最高傑作♪ですね^-^
はぴいもポティちゃんたちのように
おでかけ好きになってくれたらうれしいです*^-^*
これからもポティちゃんたちの活躍☆
楽しみにしていますぅ*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年5月 6日 (木) 06時54分

わぁ♪かわいいハーネスlovely
とってもよく似合ってますよ~カワイイヽ(´▽`)/
私も欲しいなぁup

うさんぽデビュー羨ましいです☆
しかもはぴいちゃん、とても嬉しそうだし楽しそう~~
おめでとうございます☆

投稿: ポン子 | 2010年5月 6日 (木) 11時38分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
ハーネスの練習でパニックになったことも
あったのでハラハラしてました^-^;

ハーネス♪いろいろ欲しくなりますよね*^-^*
ポンスケちゃんが首とお腹2か所でカッチンタイプの
ものが大丈夫そうだったら
「Ans.J」さんはいろいろアレンジして頂けて
とても丁寧でうさちゃん想いなので
おススメしちゃいます*^-^*

はぴいもポンスケちゃんが使っているタイプの
ハーネスもトライ♪したのですが
慣れないようでした^-^;
うさちゃんの好みや時々によっても
しっくりするものが違うのですね。

ポン子さまとポンスケちゃんの
うさんぽの日が訪れますように☆☆☆^-^

投稿: はぴとも | 2010年5月 7日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/34525761

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました*^-^*:

« はぴい☆のごはん*^-^* | トップページ | 二代目☆登場♪ »