« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

はぴいのおさんぽ

ちょっぴりご無沙汰してましたcoldsweats01 5月ってこんなに忙しかった??の今日この頃ですwobbly

はぴいはよく食べまるまるおっきな●happy01 とっても元気です。

先日 「ぽてぽて日記」のトドコロさま宅のポちゃんとティちゃんから

かわいいメールloveletterが とどきましたぁhappy01heart04(わ~いっnotes

Photo

ポちゃん♪ピシッと今日もジェントルです*^-^*

きゃぁ~~~っっheart02 お鼻からお口にかけて♪可愛さ全開ですhappy01

note そnote そしてshinehappy01

Photo_2

わぁぁぁ~~~いっshine ティちゃんhappy01heart04 

心意気がにじみ出ている肩幅開きの立ち姿lovely 家宝にいたしますcrown

は)ポちゃん♪ティちゃん☆ありがとう♪ ちゅっ♪ 

  はぴいも遊びたいなぁheart01 ぶひぶひ♪ 

はぴいも嬉しさでやや鼻息が激しくなりますhappy01

トドコロさまshine心から感謝いたしますぅhappy02

さて。さて。

先々週の日曜日☆(随分前になりましたがcoldsweats01

お散歩日和sunだったのでnote 近くの大きな公園に行ってきましたhappy02

Photo_3

「林試の森公園」だよheart02 広いよね~

Photo_4

わんちゃんのお散歩とあまりご一緒しないような林の中を探索です

はぴいは 前回よりも若干 警戒する感じでしたが・・・・coldsweats01 

Photo_5

Photo_6

Photo_7

大人しかったのもつかの間coldsweats02

また撮影不能なはしゃぎっぷりのはぴいでしたhappy01

広々とした所で解放されたようで

うるっぴ(ひねり)ジャンプもびっくりするほどcoldsweats02高かったのでした

Photo_8

緊張してたのか きれいきれいもしていましたspa

Photo_9

またお散歩いこうねheart02

いつも応援heart04ありがとうございます☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

はぴいの・・・

5月ってこんなにもりだくさんの天候だったsunrainsnow??

というくらい、寒暖の差も激しい今日このごろですねcoldsweats01

ここ最近のはぴいの様子は・・・movie

Photo

気のせいかcoldsweats01 訴えかける視線が多い気が・・・

Photo_2

なんだか 一点見つめてるとも多い気が?!(寝てないよね^-^;)

Photo_3

あわわcoldsweats02 これは明らかに  ご不満あり!! なのではshock

んー。

GWが終わってあわただしい日々でwobbly

ごはんや部屋んぽ時間も不規則がち。。(ごめんねぇ はぴい)

部屋んぽ中につい寝入ってしまって

はぴい のカジカジで起こされることも度々weepだったなぁ。

あっflairそういえばはぴいは9月にお迎えしたので

真夏日の暑さは 初めてなのかもwobbly  。。。という訳で

急きょ notes「はぴいの暑さ対策プロジェクト」を実施ですflaircoldsweats01

やっぱり冬用カバーは蒸れちゃうよね・・・夏用に変更ですshine  

冷え冷えグッズも買いに走りますmoneybag

涼感テラコッタとケージの引き出しに凍らせたpenguin

miniクーラーを使ってみましたhappy01

Photo_4

はぴい☆どうかなぁ ひえひえ?

Photo_5

は)うむ☆ これこれ♪♪happy01

Photo_6

テラコッタは使ってくれるかちょっと心配despairでしたが

初めは警戒していた はぴいも

部屋んぽ中も大活躍のお気に入りでした。

(ケージの中ではほとんどテラコッタの上でおまんじゅう化していたので

 足裏大丈夫??って心配しましたがこちらもOKhappy01でした)

Photo_7

は)テラコッタはホリホリ感もたのしいよ♪

Photo_8

お気に入りに はぴい臭!?を振りまいてますnote

Photo_9

おおむぎわかばも全量摂取でしたwobbly

そんな はぴいの おしりは・・・(ひそひそ)

Photo_10

はぴいは気付いてないけど 結構笑えますhappy01

Photo_11

幼いころとは様子も変わって大人になっていくからなのかも☆って

ちょっぴり感じたりもしています。

模様替えで気分転換と居心地良さ♪感じてくれたかなぁhappy01heart04

最後までご覧いただいて ありがとうございます*^-^*

次回は「はぴいのうさんぽ第2弾☆」(の予定)ですhappy01

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

二代目☆登場♪

先日、つめ切りに行った はぴい☆ですhappy01

はじめて はぴいのつめ切りをしていただいたお姉さん☆でした^-^

大きくなった はぴいとの感動の再会heart01にもかかわらず

はぴいはお姉さんのお膝の間に入り込もうとcoldsweats01激しく抵抗annoy

相変わらずの元気いっぱいっぷりにはcoldsweats02

安心納得のようでしたsun

はぴいは少し前に お友だちをお迎えしましたlovely

Photo

初代のお友だちうさちゃん♪は 

かなりお疲れのため現役引退 weep (ありがとー)

二代目お友だちうさちゃん☆ですhappy02

Photo_2

はぴいもごあいさつ♪

Photo_3

さっそくお披露目会です♪

Photo_4

その勢いは止まりませんcoldsweats01

Photo_8

とってもうれしそうで安心しましたconfident

Photo_5

よかったね☆はぴいhappy01

Photo_6

お昼寝の時もいっしょですaries

(目は開いてますがcoldsweats01 お休み中の はぴいです)

無事に二代目とのご対面も終わりごはんも もりもりです*^-^*

Photo_7

今はすでに二代目もお耳のあたりがほころんできましたcoldsweats02

近頃抜け毛の季節で はぴい も もさもさですcoldsweats01

また次回☆はぴいの近況をお伝えしますhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

行ってきました*^-^*

GW♪お天気に恵まれてfuji行楽日和ですねhappy01

ぽかぽか陽気に誘われてsun誘ってみました(!?)heart01

Photo

あ。はぴい☆ おでこから衣替えt-shirtだね♪

お天気いいよhappy02

は)あ。そうなの?。。。。

先日行われた「うさぎART祭」で

「Ans.J」さんの気になっていたハーネスを はぴいにプレゼントpresent

「はぴい☆かっこいいいなぁ~lovely」  って おだてつつ

はぴいも興味津々ですりすり♪ですhappy01

(クリプレのうさQハーネスは齧り三昧で痛々しいのですが・・・coldsweats01

午前中の 眠い時間も幸いして カッチンもクリアgoodわ~い♪)

近所の公園にお出かけ☆ですsun

Photo_2

前回 キャリーバッグから脱走したのでcoldsweats01 ライトキャリーです。

Photo_3

うんうん。はじめはじっとして慣れるのをまってるんだよねhappy01

その間に片付けたり一休みjapanesetea って つもりでしたが

即行動♪の はぴい でしたwobbly

Photo_4 

Photo_5

Photo_6

Photo_7

案の定coldsweats01 ついて行けず リードがあやとり状態sweat02

写真もままならない感じですsweat01

Photo_8

それでも 目をきらきらさせて走り回る はぴいをみて

笑顔になりましたhappy01

Photo_9

はじめてのうさんぽ♪は

ごくごく近所の公園で30分のクイックコースでしたhappy01

わんちゃんとお散歩中のおばさまから

「あらぁ~ お友達(わんちゃん)かと思ったら うさちゃんよ。あらら~」

ってお声も掛けていただき

心配したパニックも起こすことなく わんちゃんとの対面も乗り切った はぴい☆でしたwink

Photo_10

おうちにかえったら 早速ゴロンチョでした。

はぴい☆ありがとうheart02おつかれさま。

また うさんぽ☆行こうねhappy01

最後までご覧いただいて ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »