« はぴいの・・・ | トップページ | はぴいの日課☆ »

2010年5月26日 (水)

はぴいのおさんぽ

ちょっぴりご無沙汰してましたcoldsweats01 5月ってこんなに忙しかった??の今日この頃ですwobbly

はぴいはよく食べまるまるおっきな●happy01 とっても元気です。

先日 「ぽてぽて日記」のトドコロさま宅のポちゃんとティちゃんから

かわいいメールloveletterが とどきましたぁhappy01heart04(わ~いっnotes

Photo

ポちゃん♪ピシッと今日もジェントルです*^-^*

きゃぁ~~~っっheart02 お鼻からお口にかけて♪可愛さ全開ですhappy01

note そnote そしてshinehappy01

Photo_2

わぁぁぁ~~~いっshine ティちゃんhappy01heart04 

心意気がにじみ出ている肩幅開きの立ち姿lovely 家宝にいたしますcrown

は)ポちゃん♪ティちゃん☆ありがとう♪ ちゅっ♪ 

  はぴいも遊びたいなぁheart01 ぶひぶひ♪ 

はぴいも嬉しさでやや鼻息が激しくなりますhappy01

トドコロさまshine心から感謝いたしますぅhappy02

さて。さて。

先々週の日曜日☆(随分前になりましたがcoldsweats01

お散歩日和sunだったのでnote 近くの大きな公園に行ってきましたhappy02

Photo_3

「林試の森公園」だよheart02 広いよね~

Photo_4

わんちゃんのお散歩とあまりご一緒しないような林の中を探索です

はぴいは 前回よりも若干 警戒する感じでしたが・・・・coldsweats01 

Photo_5

Photo_6

Photo_7

大人しかったのもつかの間coldsweats02

また撮影不能なはしゃぎっぷりのはぴいでしたhappy01

広々とした所で解放されたようで

うるっぴ(ひねり)ジャンプもびっくりするほどcoldsweats02高かったのでした

Photo_8

緊張してたのか きれいきれいもしていましたspa

Photo_9

またお散歩いこうねheart02

いつも応援heart04ありがとうございます☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はぴいの・・・ | トップページ | はぴいの日課☆ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~!!
ポティがいるぅぅぅ!!
お見舞いが嬉しくて、ポティも張り切って
お礼の写真を撮影していました*^^*
はぴともサマ、はぴいちゃん、こちらこそ
お心遣い有難うございます~(*≧m≦*)

はぴいちゃん、またまた素敵なハーネスで
お出かけですね~!!とってもお似合いです♪
はぴいちゃん、うさんぽ大好きだね(≧∇≦)
いつも楽しそう~*^^*
草木の生長をお祈りしている姿もかわゆい~(笑)!

林試の森公園、初めて聞きましたがよい所ですね!
そして、はぴともサマのお家とトドコロ家は
結構お近くなのですね!!
嬉しくなってしまいました(o^-^o)
いつかうさんぽ、ご一緒できますように☆ミ

投稿: トドコロ | 2010年5月27日 (木) 23時49分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆♪
ありがとうございます*^-^*
ポティちゃんたちのかわゆいメール♪
とってもうれしかったです*^-^*

お天気やお休みなど うさんぽ日和って
結構限られちゃうのですね^-^;
以前よりもお天気チェックが増えました☆
この日の午前中も汗ばむくらいのお天気♪
ひえひえクーラーと一緒にお出かけでした。
この公園はワンちゃんのお散歩やお子さんたちも
多くて^-^; 
はぴいは ちょっぴりどきどきでした^-^:
林になっているので森林浴効果☆ありそうでした^-^
これから うさぎさんにもおすすめの
うさんぽ公園を開拓していくのも楽しみです*^-^*

わ~♪(どきどき)
トドコロさま宅とお近くなのですね(゚▽゚*)
こちらこそ♪ご一緒できたら嬉しいです*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年5月28日 (金) 11時44分

うさんぽ、いいなぁ~~
羨ましいですぅ(><)
ハーネスで大暴れするものですから、
はぴいちゃんと同じものを作っていただこうか、
迷っています(^^;

投稿: ポン子 | 2010年6月 4日 (金) 15時42分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ポンスケちゃんもハーネス練習がんばってるのですね*^-^*
はぴいは練習を始めた頃の時に、パニックになった
ことがあったのでどきどきでした。
ケージの中でなでなでしながら落ち着かせつつ
(ちょっとだましてる感じ????)
着ています^-^;
いつかポンスケちゃんもハーネス付けられる日が来ますように☆☆☆
ハーネス♪いろいろ迷っちゃいますよね*^-^*
ポンスケちゃんはきれいな毛色なので
いろいろと似合いそうですね*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年6月 6日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/34883346

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのおさんぽ:

« はぴいの・・・ | トップページ | はぴいの日課☆ »