« 二代目☆登場♪ | トップページ | はぴいのおさんぽ »

2010年5月16日 (日)

はぴいの・・・

5月ってこんなにもりだくさんの天候だったsunrainsnow??

というくらい、寒暖の差も激しい今日このごろですねcoldsweats01

ここ最近のはぴいの様子は・・・movie

Photo

気のせいかcoldsweats01 訴えかける視線が多い気が・・・

Photo_2

なんだか 一点見つめてるとも多い気が?!(寝てないよね^-^;)

Photo_3

あわわcoldsweats02 これは明らかに  ご不満あり!! なのではshock

んー。

GWが終わってあわただしい日々でwobbly

ごはんや部屋んぽ時間も不規則がち。。(ごめんねぇ はぴい)

部屋んぽ中につい寝入ってしまって

はぴい のカジカジで起こされることも度々weepだったなぁ。

あっflairそういえばはぴいは9月にお迎えしたので

真夏日の暑さは 初めてなのかもwobbly  。。。という訳で

急きょ notes「はぴいの暑さ対策プロジェクト」を実施ですflaircoldsweats01

やっぱり冬用カバーは蒸れちゃうよね・・・夏用に変更ですshine  

冷え冷えグッズも買いに走りますmoneybag

涼感テラコッタとケージの引き出しに凍らせたpenguin

miniクーラーを使ってみましたhappy01

Photo_4

はぴい☆どうかなぁ ひえひえ?

Photo_5

は)うむ☆ これこれ♪♪happy01

Photo_6

テラコッタは使ってくれるかちょっと心配despairでしたが

初めは警戒していた はぴいも

部屋んぽ中も大活躍のお気に入りでした。

(ケージの中ではほとんどテラコッタの上でおまんじゅう化していたので

 足裏大丈夫??って心配しましたがこちらもOKhappy01でした)

Photo_7

は)テラコッタはホリホリ感もたのしいよ♪

Photo_8

お気に入りに はぴい臭!?を振りまいてますnote

Photo_9

おおむぎわかばも全量摂取でしたwobbly

そんな はぴいの おしりは・・・(ひそひそ)

Photo_10

はぴいは気付いてないけど 結構笑えますhappy01

Photo_11

幼いころとは様子も変わって大人になっていくからなのかも☆って

ちょっぴり感じたりもしています。

模様替えで気分転換と居心地良さ♪感じてくれたかなぁhappy01heart04

最後までご覧いただいて ありがとうございます*^-^*

次回は「はぴいのうさんぽ第2弾☆」(の予定)ですhappy01

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 二代目☆登場♪ | トップページ | はぴいのおさんぽ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

暑さ対策万全ですね☆
ぽんすけも、はぴいちゃんも初めての夏なので、
色々参考にさせていただきます(^^)
それにしても、はぴいちゃんのお尻・・・( ´艸`)プププ

投稿: ポン子 | 2010年5月16日 (日) 22時21分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ポンスケちゃんも初めての夏ですよね*^-^*
冬は遠赤ヒーターが大活躍したのですが
夏はクーラーフル稼働???なのかな。。
(あわわ^-^;たいへんそう)
こちらこそ♪みなさんの工夫を拝見して
試しながらです^-^
はぴい は前回の生え換わりの時は
繋がりおっちゃん眉になっていました(ぷぷぷ)
毎回ちがうんですね。その時々で楽しませて
もらってる?!お得な?!感じです*^-^*ね♪
ポンスケちゃんのエピソード☆
楽しみにしてますぅ♪

投稿: はぴとも | 2010年5月16日 (日) 23時41分

はぴいちゃん、はぴともサマ~~~!!
今日はとっても素敵なサプライズ、
本当に有難うございました(*≧m≦*)
早速、ポティがメールをお送りしていました(笑)!

わ~!!はぴいちゃん、模様替えしたのね~!
3枚目の後ろ姿は、確かに何か語っている背中かも?!(笑)
早速はぴともサマに察してもらって、
夏仕様に!!くぅ~(゚▽゚*)テラコッタ気持ち良さそう~*^^*
そうですよね、最近は 朝晩が寒いのに
日中は暑かったりしますもんね!
ポティも最近 だる~んとする時間が増えた気がします☆

上からも食べれるごはんの配置も嬉しいね~*^^*
あ!あと、はぴいちゃんのお家、もしかして
入り口に野菜フィダーが付いてる???
とっても良いですねo(゚▽゚*)oワクワク

そして、可愛くて思わず「ふふふ♪」な
はぴいちゃんのオシリ~~~(*^m^)
換毛、もうそろそろ落ち着くかな?^^

あ!!はぴいちゃん、おおむぎわかば完食 スゴ~イ!!
はぴいちゃんは本当に好き嫌いがなくて
おりこうさんだぁ*^^*
あ、家は私が枯らしたせいでしょうか。。。(゚ー゚;

この間はリンクを承諾して下さり有難うございました*^^*
早速リンクを貼らせて頂きました(o^-^o)
ぽてぽてリンクも、もちろん喜んでo(*^▽^*)o

投稿: トドコロ | 2010年5月17日 (月) 03時45分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
ポティちゃんたちもだる~んとしてるんですね^-^
足を投げ出してよこになってるティちゃん♪
「なにか」のティちゃんを思い出しました*^-^*

このところ はぴいがふさふさしているのは
換毛のためだけではないような(ふ。。太った??)
そういえばお野菜の量がてんこ盛りだったから。。
ポちゃんのようにスレンダー☆健康的なうさちゃん
をめざします♪♪*^-^*

こちらこそ♪リンクの件ありがとうございます*^-^*
そして☆び。び。びっくりです!!
ぽてぽてに はぴい が!! 
さっそくはぴいにお話ししました^-^
は)わー。ありがとうトドコロさま。
  はぴい うれしいな(ちゅっ ぺろぺろ♪)
ありがとうございました*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年5月17日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/34718553

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの・・・:

« 二代目☆登場♪ | トップページ | はぴいのおさんぽ »