« 行ってきました*^-^* | トップページ | はぴいの・・・ »

2010年5月 9日 (日)

二代目☆登場♪

先日、つめ切りに行った はぴい☆ですhappy01

はじめて はぴいのつめ切りをしていただいたお姉さん☆でした^-^

大きくなった はぴいとの感動の再会heart01にもかかわらず

はぴいはお姉さんのお膝の間に入り込もうとcoldsweats01激しく抵抗annoy

相変わらずの元気いっぱいっぷりにはcoldsweats02

安心納得のようでしたsun

はぴいは少し前に お友だちをお迎えしましたlovely

Photo

初代のお友だちうさちゃん♪は 

かなりお疲れのため現役引退 weep (ありがとー)

二代目お友だちうさちゃん☆ですhappy02

Photo_2

はぴいもごあいさつ♪

Photo_3

さっそくお披露目会です♪

Photo_4

その勢いは止まりませんcoldsweats01

Photo_8

とってもうれしそうで安心しましたconfident

Photo_5

よかったね☆はぴいhappy01

Photo_6

お昼寝の時もいっしょですaries

(目は開いてますがcoldsweats01 お休み中の はぴいです)

無事に二代目とのご対面も終わりごはんも もりもりです*^-^*

Photo_7

今はすでに二代目もお耳のあたりがほころんできましたcoldsweats02

近頃抜け毛の季節で はぴい も もさもさですcoldsweats01

また次回☆はぴいの近況をお伝えしますhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 行ってきました*^-^* | トップページ | はぴいの・・・ »

はぴいのお友達」カテゴリの記事

コメント

わ~!はぴいちゃん、うさちゃんぬいぐるみが
本当にお好きなのね~*^^*
一緒に寝たり、楽しく遊んだり、
ご執心の様子が伝わります~(爆)
初代うさちゃんから、しっかり受け継いだ二代目うさちゃん、
引継ぎ時の会話には 笑ってしまいました(*≧m≦*)
これからもはぴいちゃんの良いお供ですね~*^^*ふふふ♪

はぴともサマ、はぴいちゃんのブログを
ぽてぽてにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか(*^^*)
リンクを忘れがちだったので、ボケボケで今更スミマセン(汗)

投稿: トドコロ | 2010年5月10日 (月) 23時26分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
うさちゃんぬいぐるみはとっても愛着があるようで
ぺろぺろ毛づくろいをしてあげてるようで
二代目もすでにお顔や体が緑になってきてます^-^;
爪きりへのお出かけの時も はぴいが
落ちつようにとライトキャリーに一緒してたら
お店の方も笑ってました^-^;

ポティちゃんたちもシンジャーボーイやガールに
すっかりなれて
ティちゃんも怪しがっていたガールの笑顔にも愛着がわいているのかなぁ*^-^*

きゃあぁぁぁ~♪♪リンクの件こちらこそ
ありがとうございます*^-^*
いいんですかぁ*^-^*とっても光栄です☆☆
私もリンクさせて頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからもポティちゃんたちの活躍☆
トドコロさまの絶妙なセンスの記事♪♪
楽しみにしています*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年5月11日 (火) 00時34分

お友達いいなぁ(*^-^)
しかも仲良しup
はぴいちゃん、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいますね☆
おまんじゅうみたいで、かわいいお友達ですねheart01

投稿: ポン子 | 2010年5月12日 (水) 09時46分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
お友達と熱心にあそんでます^-^;
カプっとしてお友達と一緒に
走り回ってるのをはじめて見た時は
ちょっとびっくりしました(@Д@);

ポンスケちゃん最近大人っぽくなって
ますます可愛いですよね*^-^*
ポンスケちゃんの近況☆
楽しみにしてます♪♪♪

投稿: はぴとも | 2010年5月13日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/34603886

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目☆登場♪:

« 行ってきました*^-^* | トップページ | はぴいの・・・ »