« はぴいの日課☆ | トップページ | おひさしぶりなのです^-^ »

2010年6月 7日 (月)

黄昏て・・はぴい*^-^*

さて。近頃 はぴい☆はケージの隅におすわりポーズで

たそがれてる!?ことが多かったのでちょっと心配してましたthink

(ときどき訴えかける目も・・・んーcoldsweats01

Photo

しっぽさんにお買いものに行った時にちょっと相談もdespair

体調変化はないようなので様子を見ては。。とのことでした。

そして はぴいとも相談mobaq

Photo_2

・・・・はぴいの訴えはよくわかりませんでしたがcoldsweats01

1.6kg~1.7kgくらいの はぴい。

もう少し大きなおうちの方がいいのかなぁ・・って

思っていたのでお店でケージについても相談。

暑いときに体を伸ばして体温調節もするので。。。との

アドバイスもいただき「コンフォート80」に♪happy01(わぁーいっ)

3

2

大きくなったぶんケージを置く台やお部屋も模様替えとなりましたcoldsweats02

はじめ はぴいはとっても怒って足ダン bearing

(はぴい。ごめんねー。おうちが変わっちゃったんだもんね

怒って当然だよねweep

でも。しばらくすると慣れたようでちょっと安心しましたhappy01

今では2階のところをぐるぐるdash回ったり

フルハウスをかじったりわらっこマットをほりほりしたり

熱心にお仕事していますhappy01

Photo_3

おうちの探索も活発ですheart04

部屋んぽのレイアウトも変わったので

熱心に探索していましたheart01

Photo_4

Photo_5

(ひそひそ)最近、はぴいのくび周りのもふもふがちょっと気になりますcoldsweats01(ひそひそ)

最後まで読んでいただき ありがとうございますheart01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はぴいの日課☆ | トップページ | おひさしぶりなのです^-^ »

グッズ」カテゴリの記事

トピックス」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!!きた!!
はぴいちゃんの「きいてくれる?」
大好きっっ(*≧m≦*)

はぴいちゃん、新しいお家を買ってもらったのね~!!
コンフォート80、大きくて良いな良いなo(*^▽^*)o♪
大きなフルハウスもすっぽり入っちゃうもんね!!
素敵なアイテムが沢山あって、楽しそうなお家だぁ(゚▽゚*)
最初は警戒しちゃったのね^^;
でも、楽しそうなお家だから きっとすぐに
大好きになっちゃうね(*^m^)
ポティも遊びに行きたそうよ^^♪うふふ

投稿: トドコロ | 2010年6月 7日 (月) 22時43分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆♪
ありがとうございます*^-^*
お陰さまで今では黄昏はぴい は
見られなくなりました^-^
(こちらに背を向けてたたずんでるのを見ると
 ちょっぴり不憫になりましたので^-^;)
「きいてくれる?」はお鼻全開!!でしたね^-^;
でも、トドコロさまの「大好きっっ(*≧m≦*)」に
はぴいもぶひぶひ喜んでるようです*^-^*

ポティちゃんたちのおうちも運動場!?も
快適環境で素敵です♪♪♪もちろんお食事も♪♪
ぽてぽて日記が繰り広げられている
現場を密着♪☆したいと
はぴいともどもひそかに思っております*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年6月 8日 (火) 01時18分

楽しそうなおうち!!
いいなぁnote
色々遊具(?)がついているから
遊んでいるのを見るだけでも楽しそうです♪
はぴいちゃんもすぐ慣れたみたいで良かったですね★

投稿: ポン子 | 2010年6月 8日 (火) 09時12分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
おうちを替えてる時には激しく足ダンで
どうなることかと思いました^-^;
今ではすっかり落ち着いたようで
フルハウスをカジカジして
上の金網が外れたくらい解体してます^-^;

ポンちゃんはペロペロうさぎさんの印象ですが♪
カジカジやいたずらはどうですか?
気になります*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年6月 8日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/35097031

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏て・・はぴい*^-^*:

« はぴいの日課☆ | トップページ | おひさしぶりなのです^-^ »