« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

おひさしぶりなのです^-^

ムシムシ暑い日の今日頃ごろですねcloud

みなまさ&うさぎさんたち♪お元気ですかhappy01

Photo

はぴいは最近抜け毛が大量ですsweat02

大きくなった分、量もハンパないのでしょうかcoldsweats01

Photo_2

でもでも。ごはんももりもり♪

おうち遊びもホリホリ♪カジカジ♪

いたって健康で何よりですhappy01

Photo_3

部屋んぽ中のゴロンチョは

テラコッタへのねらいもだいぶ上達!?してきましたhappy02

Photo_4

カドカド大好きheart02も健在ですlovely

Photo_5

Photo_6

部屋んぽ中は大はしゃぎなので

ごはんどころじゃないようなのですがcoldsweats02

生チモシーはお気に入りのようでしたhappy02

Photo_7

はぴいをお迎えるす前はエアコンめったに使ってなかったのですがcoldsweats01

今ではすっかり24時間フル稼働になってますcoldsweats02

みなさまも愛兎さんたちも♪お体ご自愛くださいheart02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

黄昏て・・はぴい*^-^*

さて。近頃 はぴい☆はケージの隅におすわりポーズで

たそがれてる!?ことが多かったのでちょっと心配してましたthink

(ときどき訴えかける目も・・・んーcoldsweats01

Photo

しっぽさんにお買いものに行った時にちょっと相談もdespair

体調変化はないようなので様子を見ては。。とのことでした。

そして はぴいとも相談mobaq

Photo_2

・・・・はぴいの訴えはよくわかりませんでしたがcoldsweats01

1.6kg~1.7kgくらいの はぴい。

もう少し大きなおうちの方がいいのかなぁ・・って

思っていたのでお店でケージについても相談。

暑いときに体を伸ばして体温調節もするので。。。との

アドバイスもいただき「コンフォート80」に♪happy01(わぁーいっ)

3

2

大きくなったぶんケージを置く台やお部屋も模様替えとなりましたcoldsweats02

はじめ はぴいはとっても怒って足ダン bearing

(はぴい。ごめんねー。おうちが変わっちゃったんだもんね

怒って当然だよねweep

でも。しばらくすると慣れたようでちょっと安心しましたhappy01

今では2階のところをぐるぐるdash回ったり

フルハウスをかじったりわらっこマットをほりほりしたり

熱心にお仕事していますhappy01

Photo_3

おうちの探索も活発ですheart04

部屋んぽのレイアウトも変わったので

熱心に探索していましたheart01

Photo_4

Photo_5

(ひそひそ)最近、はぴいのくび周りのもふもふがちょっと気になりますcoldsweats01(ひそひそ)

最後まで読んでいただき ありがとうございますheart01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

はぴいの日課☆

6月になって暑かったりsunむしむししたりmist

うさぎさんにとっても季節のわりめdanger

日々の健康管理が微妙な今日この頃ですねhappy01

みなさまの愛兎ちゃんはおげんきですかぁheart04happy01

さて。近頃の はぴいの日課??ですnotes

Photo_10

部屋んぽではおともだちと一緒にぐるぐる駆け回ってますhappy01

Photo_11

ペレットの好みが激しい はぴい でしたが

最近はチモシーとお野菜とウーリーさんの「うさぎのペレット牧草

におちつきましたhappy01

Photo_12

部屋んぽの時のゴロンチョが大胆sign02になってきました。

はぴいのおうちのお掃除とともに

「涼感テラコッタ」を洗ってお部屋に置いておくと

その上をめがけてゴロンチョするのですが

ねらいが今一つでsweat01ずいぶん外れてますcoldsweats01

日々ドズンドスンと練習を重ねてますcatface

そして♪やっぱり角ものがお気に入りのようでlovely・・・

Photo_13

Photo_14

ごきげんですhappy01heart04

Photo_15

ごはんも●もいっぱい☆の 元気なはぴいですsun

最近ケージのコーナーにおすわりポーズで

ぼーっと たそがれてることも・・・coldsweats01

「たそがれ はぴい」は次回お伝えしますcoldsweats02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »