« はぴいのその後^-^ | トップページ | 新しいお友達☆登場♪^-^ »

2010年8月 8日 (日)

お祝い*^-^*♪

sunsunsunじりじりと暑い日々ですね。sunsunsun

皆さま&うさぎさんたちheart04夏バテしてませんかcoldsweats02

さて。はぴいは。。。ん?ん?

Photo

は)最近部屋んぽが朝sign03bearing

  いつも待ちぼうけなんだよwobbly

わ。わ。わ。ごめんね。はぴい

最近お仕事から帰ってきて

はぴいのごはんなどなどしたあと

ついソファーで寝ちゃて・・・・coldsweats01

は)。。。む。む。む。gawk

。。。あっ。ほらflair はぴい♪お祝いの報告は?

Photo_2

present 8月5日♪はぴい1歳のお誕生日でした birthday

(こちらもブログアップが遅くなってしまいましたcoldsweats01

Photo_3

お誕生日のプレゼントは

最近のはぴいの心情も察して??

「うさばらし」も入れてみましたcoldsweats01

Photo_4

お祝いのお野菜ケーキbirthday

はぴいの好きなものてんこ盛りですhappy01

Photo_5

後ほどこのケーキも完食した はぴい です♪happy01

(食べ過ぎ!?・・・大丈夫なのかな。。。)

Photo_7

新しいお友達のうさぎのぬいぐるみ三代目も

見守っています♪

Photo_6

とってもうれしそうに

はしゃいでいた はぴいでしたheart04

小さかった はぴい が無事に育ってくれて

元気でいてくれることがほんとに嬉しいですhappy01

(うさぎさんといっしょに暮らしている皆さまも

きっと同じお気持ちなのでしょうねheart01

はぴいが健やかに育ってくれたこと☆

はぴいを通してのたくさんの出合い☆

私の方こそ最高のプレゼントをもらっていますshine

ありがとうheart04はぴいheart01これからもよろしくねnotes

そして皆さま♪ありがとうございますhappy01

Photo_8

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのその後^-^ | トップページ | 新しいお友達☆登場♪^-^ »

お祝い」カテゴリの記事

ごちそう」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃ~~~ん!!!!
お誕生日、おめでとう~o(*^▽^*)o
わ~いわ~い☆☆☆
お誕生日は うさばらしにおやつに・・・
なんと!!緊張の面持ちの 三代目もいるのね~(笑)!!
ピンクのケースは何かなぁ*^^*
ごちそうも、カワイイうさぎさんがいっぱいで
とっても素敵だね~*^^*

はぴいちゃんもいよいよ1歳だね~*^^*
いつも私達に、元気いっぱいのカワイイ姿を
見せてくれて有難う(*≧m≦*)
はぴいちゃん、1歳もますます元気な姿を見せてね☆
これからも、はぴいちゃんの活躍を楽しみにしています☆

そして、はぴともサマ!!!
気付くのが遅く、遅くなってしまいましたが、
はぴともサマも、お誕生日おめでとうございます~(*≧m≦*)

はぴいちゃん、はぴともさま、お二人とも夏がお誕生日なのですね♪
この1年も、お二人にとって素敵な1年になりますように☆ミ

あ!!ポティからもお祝いをお伝えしたいそうなので
メールをさせて頂きました*^^*

投稿: トドコロ | 2010年8月 8日 (日) 19時42分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
わぁぁあ~~い♪*^-^*
はぴいと私の誕生日までもお祝いして頂いて
ありがとうございます♪
お祝いメールも頂いて☆感激です*^-^*

お誕生日のプレセントはいろいろ悩みましたが^-^;
ピンクのは浄水器なんですよ♪^-^
はぴいのお水は水道水を使っていましたが
(私もですが^-^;)替えてみました^-^
その後の反応は??
んー。どうなんでしょう?
いつもと変わりないような。。。^-^;

はぴいも1歳になって
ポティちゃんたちみたいに
落ち着いた大人のうさぎさんに
なってくれるかなぁ*^-^*って
楽しみにしています^-^
(やんちゃな はぴいも大好きですが♪)

ポティちゃんたちの活躍♪
これからも楽しみにしてます*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年8月 8日 (日) 21時01分

遅くなりましたが・・・
はぴいちゃん、1歳おめでとうヽ(´▽`)/

なんて可愛いお野菜ケーキheart
そしてたくさんのプレゼント!!
はぴともさんがはぴいちゃんのことを大切に想っているのが伝わってきます(*゚ー゚*)

はぴいちゃんもはぴともさんのもとで
健やかに育って、幸せうさぎさんだね♪

楽しい1歳を過ごしてください☆

投稿: ポン子 | 2010年8月10日 (火) 09時03分

♪ポン子さま*^-^*♪♪♪
わ~い♪ありがとうございます*^-^*
はぴいが大きなけがなく健やかに
育ったことに感謝☆です*^-^*
時々部屋んぽが翌日になって待ちぼうけに
なったり^-^;
ぼくの言葉が通じないの??・・・(はぁ)とか
はぴいは思っているかもしれませんが^-^;
ポン子さまのあたたかい言葉は
とっても嬉しかったです*^-^*

ぽんちゃんはますます可愛く凛々しくなってて♪
これからも楽しみにしています*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年8月10日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/36074151

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い*^-^*♪:

« はぴいのその後^-^ | トップページ | 新しいお友達☆登場♪^-^ »