« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月15日 (日)

三代目のその後☆

暑い夏sunですねcoldsweats02

皆さま&うさぎさんたちの夏の思い出note

増産中sign03なのでしょうかhappy01(わくわく)

Photo

さて。はぴいのお誕生日にお迎えした三代目の

その後の様子はheart01

はぴい♪三代目と仲良くしてる?

Photo_7

はぴいのお家でも部屋んぽでも一緒ですnote

(熱心なすりすりのためcoldsweats01のどのあたりがカピカピに・・crying

三代目はどーかな?夏バテしてない?

Photo_2

うんうん。がんばってるねhappy01

そんなある日。

部屋んぽのゴロンチョで・・・typhoon

Photo_3

あれっannoy

三代目のお尻が大変なことになってるsign03

coldsweats02しっぽがないよsign02coldsweats02

Photo_4

は)たいへん!たいへん!!

  三代目のしっぽみなかった?

Photo_5

はぴいがカプしながら飛び回ってる間に

とれちゃったようですcoldsweats01

(はぴいが激しく振り回したり引っ張ったりしたからね・・・)

Photo_6

チクチク縫って無事に三代目のお尻に収まりましたcoldsweats01

Photo_8

うんうん。よかったねhappy01

Photo_9

はぴいは はやくも三代目に愛着いっぱいですheart02

Photo_10

部屋んぽが短い時や遅くなる時もあるけれど(ごめんね。はぴい)

はぴいといっしょに楽しんでる幸せなひとときなのでしたheart04

残暑が厳しい日が続きますが

皆さまもうさぎさんたちもheart01元気でありますように♪♪☆

いつも応援heart04ありがとうごさいます☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

新しいお友達☆登場♪^-^

はぴいの1歳のお誕生日birthdayへのお祝いのお言葉shine

ありがとうございましたhappy01heart04

「ぽてぽて日記」のポちゃんとティちゃんからお祝いが届きましたhappy01heart04

Photo_16

はぴともの誕生日もお祝いしてくれて♪はぴい共々感激ですcrying

Happybirthday

きゃぁぁぁ~っっ♪ティちゃんからも♪トドコロさま&ポティちゃんたちありがとうございましたheart01

はぴいからもお礼のあいさつですhappy01

Photo_9

お誕生日のお祝いと一緒に新しいお友達を迎えましたhappy01

ぬいぐるみうさぎさん三代目ですshine

二代目は何度も はぴいとともに病院へも一緒でした。(しみじみ)

お顔もおしりも はぴいのぺろぺろで緑に。。。

おみみもほころんで疲れが。。。

という訳で引退し三代目を迎えることに♪

さて。赴任前の三代目の様子はcoldsweats01

Photo_10

あ。やっぱり。。。。不安げですねcoldsweats01

はぴい はどうかなぁnotes

Photo_11

はぴい♪新しいお友達だよheart01

Photo_12

Photo_14

三代目がんばってます♪

Photo_15

三代目とも仲良くなれましたshine

Photo_13

ゴロンチョもなんだか幸せそうですhappy01

これからもそうぞよろしくお願いしますshine

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

お祝い*^-^*♪

sunsunsunじりじりと暑い日々ですね。sunsunsun

皆さま&うさぎさんたちheart04夏バテしてませんかcoldsweats02

さて。はぴいは。。。ん?ん?

Photo

は)最近部屋んぽが朝sign03bearing

  いつも待ちぼうけなんだよwobbly

わ。わ。わ。ごめんね。はぴい

最近お仕事から帰ってきて

はぴいのごはんなどなどしたあと

ついソファーで寝ちゃて・・・・coldsweats01

は)。。。む。む。む。gawk

。。。あっ。ほらflair はぴい♪お祝いの報告は?

Photo_2

present 8月5日♪はぴい1歳のお誕生日でした birthday

(こちらもブログアップが遅くなってしまいましたcoldsweats01

Photo_3

お誕生日のプレゼントは

最近のはぴいの心情も察して??

「うさばらし」も入れてみましたcoldsweats01

Photo_4

お祝いのお野菜ケーキbirthday

はぴいの好きなものてんこ盛りですhappy01

Photo_5

後ほどこのケーキも完食した はぴい です♪happy01

(食べ過ぎ!?・・・大丈夫なのかな。。。)

Photo_7

新しいお友達のうさぎのぬいぐるみ三代目も

見守っています♪

Photo_6

とってもうれしそうに

はしゃいでいた はぴいでしたheart04

小さかった はぴい が無事に育ってくれて

元気でいてくれることがほんとに嬉しいですhappy01

(うさぎさんといっしょに暮らしている皆さまも

きっと同じお気持ちなのでしょうねheart01

はぴいが健やかに育ってくれたこと☆

はぴいを通してのたくさんの出合い☆

私の方こそ最高のプレゼントをもらっていますshine

ありがとうheart04はぴいheart01これからもよろしくねnotes

そして皆さま♪ありがとうございますhappy01

Photo_8

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

はぴいのその後^-^

夏本番sun今年はうさぎさんにとっても皆さんにとっても

厳しい暑さですねsad

はぴいの換毛は落ち着きましたhappy01

皆さんのご声援ありがとうございましたheart04happy02heart04

Photo

かどかど好き♪

角を発見するとすりすり♪

はぴいの顎の下あたりはカピカピぎみですcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

ぬいぐるみうさぎさん二代目への愛着ぶりheart01

二代目の耳 ボロボロですcoldsweats02

Photo_4

2

お友達と一緒に仲良しぶりを飛び回って

アピールしてくれますhappy01

Photo_6

うんうん。

は)はぴいの う●ちはだいぶ順調になってきたよね

  でもまだちっちゃなう●ちもあったりするから

  しばらくお薬なんだって

はぴいはすごく暴れるからお薬大変!

生傷も絶えない大格闘だったよねcrying

ところがある日からすんなりお薬がnote

Photo_7

え。え。え。coldsweats02 そうなのsign02

あのぶごぶご言っていた大暴れは一体・・・・coldsweats01

Photo_9

だっこしての爪切りじゃないけどねcoldsweats01

ナデナデしながら前足の爪切りもがんばったよねnote

は)・・・なんだかごまかされた感じ・・(ぼーぜん)

後ろ足はまだまだ切ってもらわないといけないようです。

Photo_10

すっきりしたケージにも慣れてきて

ゴロンチョしてることろも目にするようになりました*^-^*

皆さん&うさぎさんたちが

元気で夏を過ごせますようにhappy01shine

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »