« お祝い*^-^*♪ | トップページ | 三代目のその後☆ »

2010年8月 9日 (月)

新しいお友達☆登場♪^-^

はぴいの1歳のお誕生日birthdayへのお祝いのお言葉shine

ありがとうございましたhappy01heart04

「ぽてぽて日記」のポちゃんとティちゃんからお祝いが届きましたhappy01heart04

Photo_16

はぴともの誕生日もお祝いしてくれて♪はぴい共々感激ですcrying

Happybirthday

きゃぁぁぁ~っっ♪ティちゃんからも♪トドコロさま&ポティちゃんたちありがとうございましたheart01

はぴいからもお礼のあいさつですhappy01

Photo_9

お誕生日のお祝いと一緒に新しいお友達を迎えましたhappy01

ぬいぐるみうさぎさん三代目ですshine

二代目は何度も はぴいとともに病院へも一緒でした。(しみじみ)

お顔もおしりも はぴいのぺろぺろで緑に。。。

おみみもほころんで疲れが。。。

という訳で引退し三代目を迎えることに♪

さて。赴任前の三代目の様子はcoldsweats01

Photo_10

あ。やっぱり。。。。不安げですねcoldsweats01

はぴい はどうかなぁnotes

Photo_11

はぴい♪新しいお友達だよheart01

Photo_12

Photo_14

三代目がんばってます♪

Photo_15

三代目とも仲良くなれましたshine

Photo_13

ゴロンチョもなんだか幸せそうですhappy01

これからもそうぞよろしくお願いしますshine

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« お祝い*^-^*♪ | トップページ | 三代目のその後☆ »

おくりもの」カテゴリの記事

お祝い」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ん!!はぴいちゃん☆
こちらこそ、カワイイお礼のお写真
有難うございました~(*≧m≦*)

ふふふ*^^*
緊張の三代目ちゃん♪
三代目さんと二代目さんの引継ぎ会議、可愛い~(笑)!!
しっかり引き継ぎ完了し、早速はぴちゃんと
へやんぽ大冒険ですね~*^^*

はぴいちゃんゴロンチョのお写真、
本当に本当に、嬉しそうですねo(*^▽^*)o
ムニャムニャ笑顔が可愛すぎます~(*^m^)

投稿: トドコロ | 2010年8月 9日 (月) 22時33分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
こちらこそ♪ポティちゃんたちからの
素敵なメッセージ♪ありがとうございます*^-^*
ポちゃんのお鼻からお口にかけて♪
いつみても絶妙に可愛い♪ですね*^-^*
さすがポおにいちゃん♪凛々しくご挨拶ですね*^-^*
そしてティちゃん♪もふもふのたぷたぷ加減と
嬉しそうなお顔がぐふふ♪です*^-^*(なでなで)
ありがとうございます*^-^*

三代目は早くも^-^;
はぴいの熱心なお仕事ぶりでしっぽが。。。
たいへんなことになってます^-^;


部屋んぽ中はあまりに嬉しいのか?
お野菜やバナナでさえもスルーなんです^-^;
はぴいのおうちに戻ってガムシャラに食べてます^-^

ポティちゃんたちから元気と笑顔をもらってます^-^
ぽてぽて日記♪楽しみにしています*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年8月 9日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/36075796

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達☆登場♪^-^:

« お祝い*^-^*♪ | トップページ | 三代目のその後☆ »