« 新しいお友達☆登場♪^-^ | トップページ | はぴいの熱心ぶり!?^-^; »

2010年8月15日 (日)

三代目のその後☆

暑い夏sunですねcoldsweats02

皆さま&うさぎさんたちの夏の思い出note

増産中sign03なのでしょうかhappy01(わくわく)

Photo

さて。はぴいのお誕生日にお迎えした三代目の

その後の様子はheart01

はぴい♪三代目と仲良くしてる?

Photo_7

はぴいのお家でも部屋んぽでも一緒ですnote

(熱心なすりすりのためcoldsweats01のどのあたりがカピカピに・・crying

三代目はどーかな?夏バテしてない?

Photo_2

うんうん。がんばってるねhappy01

そんなある日。

部屋んぽのゴロンチョで・・・typhoon

Photo_3

あれっannoy

三代目のお尻が大変なことになってるsign03

coldsweats02しっぽがないよsign02coldsweats02

Photo_4

は)たいへん!たいへん!!

  三代目のしっぽみなかった?

Photo_5

はぴいがカプしながら飛び回ってる間に

とれちゃったようですcoldsweats01

(はぴいが激しく振り回したり引っ張ったりしたからね・・・)

Photo_6

チクチク縫って無事に三代目のお尻に収まりましたcoldsweats01

Photo_8

うんうん。よかったねhappy01

Photo_9

はぴいは はやくも三代目に愛着いっぱいですheart02

Photo_10

部屋んぽが短い時や遅くなる時もあるけれど(ごめんね。はぴい)

はぴいといっしょに楽しんでる幸せなひとときなのでしたheart04

残暑が厳しい日が続きますが

皆さまもうさぎさんたちもheart01元気でありますように♪♪☆

いつも応援heart04ありがとうごさいます☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« 新しいお友達☆登場♪^-^ | トップページ | はぴいの熱心ぶり!?^-^; »

はぴいのお友達」カテゴリの記事

コメント

あははははは(≧∇≦)
はぴいちゃんの「三代目のしっぽを探捜せ!」
ずっと笑いながら見ちゃいました(*≧m≦*)

大好きな3代目ちゃんのしっぽを
一生懸命捜すはぴいちゃん、優しいなぁ(*ノv`)
ブヒッっと(爆)心配している様子が
とっても可愛い~(笑)!!
見つかって、ママさんにチクチクしてもらえて
良かったね~(*^-^)
三代目ちゃんとはぴいちゃんの仲良しぶりは、
見ていてとっても笑顔になります(*^m^)

最後は「これにて、一件落着~ぅ」だね(*^.^*)笑!!
はぴいちゃんの活躍、又楽しみにしているね~o(*^▽^*)o

余談ですが、実はコロ母も
はぴいちゃんのファンです(笑)

投稿: トドコロ | 2010年8月16日 (月) 18時12分

♪トドコロさま♪*^-^*
わ~いぃ♪ありがとうございます*^-^*
お返事おそくなりました^-^;
はぴいとの部屋んぽタイムは
私も楽しみにしていて
はぴいと密着☆親睦を深めてます♪
だっこが苦手だったりなでなでが
とっても好きだったり
(うりうりとお鼻を寄せてきて
なでこしてと訴えてきます^-^)
うさぎさんらしい??はぴいです♪

きゃぁぁ♪*^-^*
コロ母さまも見ていて下さってるんですね*^-^*
はぴいも喜びます♪♪
数々のぶひっ顔にもかかわらず
嬉しいです^-^

ポティちゃんたちのように
部屋んぽのときにお野菜♪♪
って思いますが
はぴいは部屋んに夢中で
大好物の大葉もそっちのけなんです^-^;
ポティちゃんたちの様子を
これからも楽しみにしています☆*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年8月17日 (火) 07時28分

アセアセしているはぴいちゃんの顔!
ほんと可愛い!!
しっぽが治って本当によかったね♪

三代目ちゃんと仲良くしている姿が
ものすごくほほえましいです(*゚ー゚*)

投稿: ポン子 | 2010年8月20日 (金) 17時27分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆♪
ありがとうございます^-^
はぴいも照れながら喜んでると思います^-^
このうさぎのぬいぐるみさんはほんとに優れもので
すんなりとうさぎさんの愛着と好奇心を
獲得してて♪素晴らしいお友達です^-^

ポンちゃん♪くりくりおめめが
いつも可愛いい~って拝見してます*^-^*
すっかりおとなうさぎさん♪ですね☆
まもなく1歳でしょうか*^-^*
ぽんちゃんのお気に入りのおもちゃは
なにかなぁ^-^気になります*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年8月20日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/36178083

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目のその後☆:

« 新しいお友達☆登場♪^-^ | トップページ | はぴいの熱心ぶり!?^-^; »