« はぴいの熱心ぶり2^-^; | トップページ | おめでとう♪♪ »

2010年9月23日 (木)

お祝い☆*^-^*

皆さま&うさぎさんたちheart01お元気ですかぁ~shine

ここのところ暑かったり急に涼しかったりなのですが

夏のお疲れも出ませんようにshine

さて。9月に入ってあわただしくあっという間に過ぎてますcoldsweats01

はぴいの様子はどうかなぁnote

Photo

そーなのですnoteとっても楽しみにしていたflair

「ぽてぽて日記」トドコロさまのぽてぽて会に行ってきましたshine

皆さんとっても素敵な方ばかりでheart04

お会いできて感激ですlovely

最高に楽しいひとときでしたnotes

ご一緒に過ごして頂いた皆さまheart04

お付き合いくださってnoteありがとうございましたhappy02

さてさて。はぴい は ここ2カ月くらいかな?

やっと はぴいのおうちでリラックスしてる様子を

目にするようになりましたhappy01

Photo_2

Photo_3

なんとcoldsweats01  先日は寝ながら う●ちしてるところを目撃coldsweats02

ぽろぽろとう●ちが出てくるのにはびっくりですwobbly

(だからケージのすみっこの方に●が散乱してたんだね。。。。coldsweats01

Photo_4

ごはんももりもりriceball ●も調子よいようですwink

そうそう9月17日に

はぴいをお家にお迎えして1周年になりましたbirthday

1

お家に来た頃の はぴいは こんな感じでしたhappy01

Photo_10

お迎えした時は284gととってもちっちゃかった はぴい

すくすく大きく育ちましたhappy02

Photo_11

とっても緊張していた はぴいだけど

はじめて部屋んぽの時にうれしそうーにジャンプしたりhappy02

つんつんしてくれた時はとってもうれしかったなぁconfident

♪それではお祝いですbirthday

Photo_5

Photo_6

大葉とセロリとパクチー♪はぴいの好きなお野菜でお祝いですheart04

今回はじめてマンゴーに挑戦happy02

な。なんと やっぱり!?見事に完食でしたcoldsweats02

Photo_7

大きくなったなぁぁ~って しみじみと思いましたconfident

幸せもいっぱいもらいましたheart01

(ひそひそ  はぴいはカクカクも熱心なのですcoldsweats01  ひそひそ)

Photo_8

とっても長くなりましたが最後までご覧頂いて♪

ありがとうございますhappy01

これからもはぴいと一緒に悪戦苦闘??もありだと思いますが

皆さま♪どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいの熱心ぶり2^-^; | トップページ | おめでとう♪♪ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

はぴともサマ~o(*^▽^*)o
先日はお疲れ様でした~!!!
はぴともサマにお会いする事ができて、
とっても嬉しかったです~♪
ぽて会、とっても楽しかったです(o^-^o)
またぜひ集まりましょうね(*^m^)
今度ははぴいちゃんにもお会いしたいなぁ~(≧∇≦)

そしてそして!!
はぴいちゃん、お迎え1周年 おめでとうございます~☆
マンゴー頂いたのね!!
美味しそう~♪パクチーもOKなのですね!!
いつも好き嫌いがなくて、本当におりこうさんですね*^^*

赤ちゃんはぴいちゃん、カワユイ~(*≧m≦*)
はぴいちゃん、やっぱり赤ちゃんの頃からキュートですね☆
元気にはぴともサマとの1周年を迎えられて、
ジ~ンときちゃいますね(p_q*)
これからも、元気で可愛いはぴいちゃんの活躍を
楽しみにしています(*´艸`)

はぴいちゃんのお家のメッシュ、
面白い配置ですね(゚▽゚*)

投稿: トドコロ | 2010年9月23日 (木) 22時35分

はぴいちゃん、お迎え1周年おめでとう~☆
どこから撮っても、本当に可愛い(*´艸`*)
かなりの美兎ですねっ!!
うさんぽ会で、はぴいちゃんに会えるといいなぁ♪
お祝いの野菜ケーキも、とっても美味しそう~。

投稿: mikarin | 2010年9月23日 (木) 22時52分

はぴぃちゃん、1周年おめでとうございマス☆

ていうかお迎えしたて284g?!Σ(゚д゚;)
ちっちゃ〜!w(゚ー゚;)
うーたは生後1ヶ月ちょっとで450gあったので
ちょっとビックリしてしまいました(笑)
それでも『ちっちゃすぎて怖い…』と
思ってました!(゚ー゚;)
でもそんなにちっちゃかったはぴぃちゃんが
1年経って元気に大きくなってくれてると
イロイロ思い出して感動ですよね(^o^)

投稿: ゆた | 2010年9月24日 (金) 10時54分

こんばんは♪
はぴいちゃん、1周年なのですね(^^)
おめでとうございます☆
お迎えされたころのはぴいちゃん、
ものすごく可愛い~~heart02
(もちろん今も可愛いですっ!!)

寝ながらウ●チには笑っちゃいましたo(*^▽^*)o
なんて器用なんだ、はぴいちゃん!!

投稿: ポン子 | 2010年9月24日 (金) 19時32分

こんばんは☆
先日は、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(--)m♪
沢山お話しできて、ほんとに楽しかったです♪

お迎え1周年おめでとうございます!!
はぴいちゃんの赤ちゃんの写真可愛いなぁぁぁ><*
今ももっちろん可愛いですが、赤ちゃんって
ほわわ~んとしてて、また違った可愛さですよね!

寝う○ち・・・安心してください。
おまめもしますから(笑)。

投稿: ちゃそ | 2010年9月24日 (金) 21時56分

皆さま♪*^-^*たくさんコメント頂きまして
ありがとうございます♪*^-^*
お返事が遅くなってごめんなさいぃぃ~bearing

♪トドコロさま♪*^-^*☆☆☆
とってもとってもトドコロさまには感謝してます~♪
素敵なご夫婦で♪見ているだけで笑顔になります*^-^*
ぽて会☆ありがとうございました*^-^*
次回♪うさんぽ会にぜひぜひっ☆はぴいも行けるように今から「キャリーなんて怖くない!作戦☆」!?がんばります♪
(最近キャリーで病院しか行ってなかったからか激しい抵抗なんです^-^;)

そうなんです♪はぴいをお迎えしてからの1年は
あっという間で…でもでもいっぱい想い出が出来て
幸せをいっぱいもらいました*^-^*
いろんな珍騒動も元気でいてくれればこそ♪今では
楽しい思い出です♪

はぴいのお家のメッシュ☆
これは、はぴいのお家などなどを相談した時に
猛暑の中もし、クーラーが故障した時に安全なようにと凍らせたペットボトルも使ってました☆
はぴいはカジカジ大好きなのでペットボトルに穴を開けたら大変!!っていうことで
ペットボトルの柵として使用してたんです*^-^*
はぴいは器用にも??穴があいてる上の方に乗ってました^-^;

ポティちゃんたちの様子に♪いつも笑顔をもらってます*^-^*
これからも楽しみにしていますぅ♪*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年9月25日 (土) 23時19分

♪mikarinさま☆☆☆*^-^*
きゃっ*^-^*ありがとうございますぅ*^-^*
はぴいは動きが素早くちっともじっとしてないのと
写真の腕の良くないので^-^;
ほとんどが動くグレーの物体??になってます^-^;

そういえばはぴいがいたたペットショップの店員さんが「この子はおめめがぱっちりしていて♪おススメなんですよ~~(ぐふふ♪)」ってやや興奮しながら
おすすめして頂いたのを覚えています^-^
当時はうさぎさんを見たのは幼稚園以来??で
どんなうさぎさんが好みなのかもよくわからないままお迎えしたんです^-^;

お祝いのお野菜ケーキ☆ 今回は少し量を控えめに…
はぴいはなんといっても中肉中背!?油断すると
すぐにぶよ~ってしちゃうんです^-^;(お腹ぷよぷよのおぢちゃんみたい!?…ひそひそ)

武蔵くんはとっても毛艶がよいですね*^-^*
(あ~なでなでしたい~♪)
小町ちゃんはモフモフ具合がとっても可愛い♪ですね*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年9月26日 (日) 08時47分

♪ゆたさま☆☆☆*^-^*♪
わーい♪ありがとうございます*^-^*
先日はうーたくんのとっても可愛いお写真♪
たくさん見せていただいて嬉しかったです*^-^*
(大興奮*^-^*でした♪)

そうなんです♪「ちっちゃすぎて怖い」^-^分りますぅ*^-^*はぴいは小さくて活発で^-^;
だっこ出来なかったんです^-^;
その後すくすく☆すくすく♪どんどん大きくなって
今では1.6キロ以上に…^-^;
健やかに育ってくれたことに感謝です*^-^*

うーたくんによろしくお伝えください~*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年9月26日 (日) 09時00分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*♪
きゃぁ~*^-^*ありがとうございます☆
ちっちゃい頃の写真をもっととっておけば
よかったなぁぁ^-^;って思いますが
お迎えしたばかりの頃は
毎日驚くことがいっぱいで^-^;でした☆

ぽんちゃんのちっちゃい頃*^-^*
とっても可愛くってふかふかな感じでしたよね♪
うさぎさんは大きくなるのが速いなぁ☆って
思いました*^-^*

う●ちはぷぷぷ♪って笑ってしまいました♪
なんて器用??なの~Σ( ̄ロ ̄lll)♪
うさぎさんって不思議ですね♪*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年9月26日 (日) 09時13分

♪ちゃそさま☆☆☆*^-^*♪
きゃぁぁぁぁ~~っ♪*^-^*
ありがとうございます☆
先日はたくさんお話聞かせて頂いて♪
とってもうれしかったです*^-^*
こちらこそ♪ありがとうございました*^-^*
ぬ。ぬ。ぬ。(゚0゚)♪
おまめちゃんも寝う●ちをっ!!
ほっ♪安心しました^-^
おまめちゃんがとっても活発だっていうことが
わかって♪今まで以上に
「おまめちゃん♪かわいいなぁ~*^-^*(ぐふふ♪)
ってにまにましながらブログを拝見してます*^-^*
これからもおまめちゃんのおちゃめっぷり♪*^-^*
楽しみにしてます~*^-^*♪

投稿: はぴとも | 2010年9月26日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/36887221

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い☆*^-^*:

« はぴいの熱心ぶり2^-^; | トップページ | おめでとう♪♪ »