« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

お祝い☆*^-^*

皆さま&うさぎさんたちheart01お元気ですかぁ~shine

ここのところ暑かったり急に涼しかったりなのですが

夏のお疲れも出ませんようにshine

さて。9月に入ってあわただしくあっという間に過ぎてますcoldsweats01

はぴいの様子はどうかなぁnote

Photo

そーなのですnoteとっても楽しみにしていたflair

「ぽてぽて日記」トドコロさまのぽてぽて会に行ってきましたshine

皆さんとっても素敵な方ばかりでheart04

お会いできて感激ですlovely

最高に楽しいひとときでしたnotes

ご一緒に過ごして頂いた皆さまheart04

お付き合いくださってnoteありがとうございましたhappy02

さてさて。はぴい は ここ2カ月くらいかな?

やっと はぴいのおうちでリラックスしてる様子を

目にするようになりましたhappy01

Photo_2

Photo_3

なんとcoldsweats01  先日は寝ながら う●ちしてるところを目撃coldsweats02

ぽろぽろとう●ちが出てくるのにはびっくりですwobbly

(だからケージのすみっこの方に●が散乱してたんだね。。。。coldsweats01

Photo_4

ごはんももりもりriceball ●も調子よいようですwink

そうそう9月17日に

はぴいをお家にお迎えして1周年になりましたbirthday

1

お家に来た頃の はぴいは こんな感じでしたhappy01

Photo_10

お迎えした時は284gととってもちっちゃかった はぴい

すくすく大きく育ちましたhappy02

Photo_11

とっても緊張していた はぴいだけど

はじめて部屋んぽの時にうれしそうーにジャンプしたりhappy02

つんつんしてくれた時はとってもうれしかったなぁconfident

♪それではお祝いですbirthday

Photo_5

Photo_6

大葉とセロリとパクチー♪はぴいの好きなお野菜でお祝いですheart04

今回はじめてマンゴーに挑戦happy02

な。なんと やっぱり!?見事に完食でしたcoldsweats02

Photo_7

大きくなったなぁぁ~って しみじみと思いましたconfident

幸せもいっぱいもらいましたheart01

(ひそひそ  はぴいはカクカクも熱心なのですcoldsweats01  ひそひそ)

Photo_8

とっても長くなりましたが最後までご覧頂いて♪

ありがとうございますhappy01

これからもはぴいと一緒に悪戦苦闘??もありだと思いますが

皆さま♪どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

はぴいの熱心ぶり2^-^;

台風のお陰で暑さも一休みですねhappy01

夏の暑さもがうさぎさんたちも もう限界bearing

だった頃なのではsign02恵みの雨になったでしょうかhappy01

さてnote はぴいの熱心ぶりのご紹介第2弾sign03

お伝えしますねhappy01

部屋んぽ待ちのはぴいhappy02 期待度いっぱいのおねだりのまなざしですshine

Photo_16

あっ♪はぴいheart04 お野菜もそっちのけでまってるの

Photo_25

は)は。は。は。はやく♪はやく♪happy01

Photo_17

三代目は1か月くらいのお勤めですが密着仲良しで

はぴいのぺろぺろ攻撃でお顔とおちりがすでに緑化ですcoldsweats01

Photo_18

はぴいも他のうさぎさん同様に

かどかどや布もの&紙類が大好きですlovely

牧草お試しセットが届いたダンボールを片付けておいたら

すかさず発見flair

(生活感全開!?ちょっぴりお見苦しいのですが・・・coldsweats01

Photo_19

あ~ぶひぶひがとまりませんhappy02

Photo_20

Photo_21

わ。わ。わ♪かなり熱心にすりすりしてますheart01

おかげで喉元がカピカピですcoldsweats02

Photo_22

Photo_23

あっ♪はぴい♪とってもうれしそーだったねっhappy01

Photo_24

と。思いきや、部屋んぽ中のゴロンチョでは

こんな場面も・・・・wobbly

Photo_26

・・・はぴい・・・おじいちゃんみたいだよ(ぼそぼそ)

Photo_27

(結局・・・はぴいの思惑は外れて良いとこではなかったねcoldsweats01

もうすぐ☆はぴいのお迎え1周年shineを前に

ケージの中でも部屋んぽ中でも

熱心で大胆な面を見せてくれるようになったきがしますhappy01

Photo_28

まだまだ暑い日が続くようですが

うさぎさんたちにとっても過ごしやすい秋が

まちどおしいですね*^-^*

長くなりましたcoldsweats01最後までご覧頂いてありがとうございますheart01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

はぴいの熱心ぶり!?^-^;

9月になってもまだまだ暑い日々sunですねcoldsweats01

あ。でも♪朝晩は少し暑さが和らいでnote

秋の予感がちょっぴり♪ですねhappy01

皆さま&うさぎさんたちはお元気ですか♪heart01

バタバタしていてすっかりご無沙汰していましたcoldsweats02

短時間の早朝部屋んぽが続いて

はぴい は むむむimpact なことでしょうcoldsweats01

Photo

あ♪お食事中だねhappy01

部屋んぽでは 三代目と熱心にあそんでいますnote

Photo_6

三代目も頑張って はぴいの熱心ぶりに付き合っていますlovely

karaokeでは。ここで はぴいの熱心ぶりを紹介movieですcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

動きが激しいのでなかなか映しきれないのですが

三代目と一緒にはりきってますheart04

Photo_5

熱心にも??指の間もきれいきれいですspa

そして。。。大胆なこんな場面も

Photo_8

ん???どーしたの??

Photo_9

え。え。え。っ お鼻だいじょーぶなの??はぴいcoldsweats02

Photo_10

Photo_11

あわわ。。大胆なお顔sad

Photo_12

はぴいとゆっくり過ごす時間がすくなかったからかsign02

最近牧草を多めにしてお野菜が少ないためかcoldsweats01

部屋んぽ中みサークルをカジカジするのが一段と激しくなってますbearing

長くなってしまったので

次回♪はぴいの熱心ぶり続編をお伝えしますkaraoke

最後まで読んでいただきありがとうございますhappy01

皆さま&うさぎさんたちが元気でありますようにheart01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »