« お祝い☆*^-^* | トップページ | はぴいの小旅行!?^-^; »

2010年11月27日 (土)

おめでとう♪♪

とっても久しぶりで恐縮ですcoldsweats01

今日はとっても嬉しいニュースがありましたshine

「ぽてぽて日記」のトドコロさま宅のティちゃんがnote

Photo

無事note赤ちゃんを出産しましたheart04lovelyheart04

Photo_2

出産の様子は感動ですshine

Photo_3

トドコロさま♪ティちゃん♪ポちゃん♪おめでとうございますbirthday

新しい家族 をお迎えしてますます楽しい一家ですね*^-^*

お仕事もちょっと一区切りついて久しぶりの2連休ですhappy01

もちろん「うさフェス」のためにお休みを♪♪(ぐふふ)

あっ・・・はぴいのハロウィンとかいたずらとかうさんぽ会などcoldsweats01

気ままにお伝えしていきますね

Photo_4

・・・^-^;

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« お祝い☆*^-^* | トップページ | はぴいの小旅行!?^-^; »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
赤ちゃんがうまれたのですね♪
今からトドコロさまのところに
見に行ってみよう♪

はぴともサマ、はぴいちゃん、
おひさしぶりです~(^^)
元気な姿を見ることができて
嬉しいです(*^^*)

投稿: ポン子 | 2010年11月28日 (日) 13時16分

はぴいちゃん、はぴともサマ、
お祝い記事、有難うございます~(/□≦、)
何と、いつもこちらのコメント欄で
ご一緒させて頂いている、ポン子サマにも、
温かいお言葉を頂き、ポティ共々
感激です!!本当に本当に有難うございました(ノ_≦。)

はぴいちゃんのハロウィンやいたずらの様子も
また楽しみに待っていますね*^^*

この度は、本当に有難うございました☆ミミミ

投稿: トドコロ | 2010年11月29日 (月) 20時09分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
ありがとうございます♪*^-^*
京都に行ったのですね♪紅葉が綺麗ですね☆
ぽんちゃんのケージのデコレーションも
とっても可愛い♪*^-^*
ぽんちゃんもお元気そうでとってもかわいい
「Y]も拝見できてうれしいです*^-^*
元気でました*^-^*
ありがとうございます♪

投稿: はぴとも | 2010年11月29日 (月) 23時12分

♪トドコロさま♪*^-^*☆☆☆
わ~い♪ありがとうございます*^-^*
ティちゃんママの様子とポちゃんのパパっぷりが
とっても気になります(わくわく^-^)
赤ちゃんがすくすく育って親子でサッカー♪
楽しみです(←気がはやい??)
気ままなUPになると思いますが
どうぞよろしくお願いします*^-^*
トドコロ家もますますにぎやかで
あわただしくなることと思いますが
お疲れが出ませんように☆

投稿: はぴとも | 2010年11月29日 (月) 23時24分

こんにちわ!先日はうさフェスで発見して下さって
ありがとうございました♪
じつはちょくちょくこのブログも拝見させて頂いてたんですが
更新がなかったのでお元気なのかな、なんて気になってました(^^)
またはぴいちゃんの記事楽しみにしてます☆

投稿: ゆた | 2010年12月 1日 (水) 20時41分

♪ゆたさま*^-^*♪☆☆☆
わ~~い♪ありがとうございます*^-^*
うさフェスでお会いできて嬉しかったです*^-^*
とっても人が多かったですね☆
はぴいも一緒に行きましたがさすがに帰ってからはうとうとしていました^-^;
うさぎさんグッズは多くなってきたけど
うさフェスの出店にはかないませんよね*^-^*
夢のような会場に一気にテンションが
上がってました♪
ゆたさまもうーたくんもこの頃の気温で
体調崩されませんようにご自愛くださいね☆☆
うさフェスの様子も気ままにUP予定ですので
また遊びにきてくださぁぁ~~い*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年12月 1日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/37858849

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪♪:

« お祝い☆*^-^* | トップページ | はぴいの小旅行!?^-^; »