« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月12日 (日)

はぴいの思い出☆

皆さま♪うさぎさんたち☆お元気ですかhappy01

師走になってイベントもウキウキですがxmasお仕事も盛りだくさんですcrying

すっかり更新が滞ってしまいましたcoldsweats01

いろいろな思い出があったのですが・・・

私の記憶があやしくなっているのでwobbly

ここは はぴいの日記 を見てみましょうhappy01

ふむふむ ・・・・ (えっcoldsweats02 はぴいって日記つけてたの???)

sunsunsun はぴいの日記 10月おわりころ sunsunsun

今日は乾燥おりんごを食べました(ぐふふ♪^-^)

ひさしぶりっ♪でした。

なんでも、ハロウィンっていうののごほうび☆だって

はぴともかあさんが言ってました。

Photo

ぼうしをかぶるのはちょっとイヤだけど

かどかどにはうれしくなりました♪

Photo_2

それから。

この日に新しいお友達をお迎えしましたhappy01

三代目とはいっぱい思い出ができました。

四代目はちょっと小柄だけどかわいいですheart04

四代目♪これからいっぱい仲良くしようねnote

Photo_3

そういえば。。。

9月頃。はぴい ついうれしくなってカジカジしちゃったのに。。。

はぴともかあさんがとっても怒ってました。

Photo

このあと新しい冷蔵庫さんがやってきましたhappy01

はぴい は うれしいのにな

あ。あと やっと はぴともかあさんが気づいてくれたよhappy01

おまめちゃんところの記事をよんでわかってくれたみたい。

おまめちゃん♪ちゃそさん♪ありがとうhappy01

だって はぴともかあさんが隣のお部屋で

はぴいのおうち をいじってるから

はぴいが気にしてると

Photo_2

「はぴい。お掃除もうちょっとだよ☆待っててね♪今行くからね♪」って

早く一緒い遊んでほしいと思ってたみたい。(はぁsweat02

それに油断するとすぐに寝ちゃってるしcoldsweats02

はぴいが起こしてあげないといけないんだよ。

Photo_5

むむむ。annoy

なんだかあやしい方向になってきたのでこの辺で。。。coldsweats01

長々としましたが最後まで読んでいただいて♪

ありがとうございますnotes

また気ままにUPしていきますので

よかったらおつきあいください☆happy01heart04

Photo_4

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (11) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

はぴいの小旅行!?^-^;

うさぎさんには朝晩の寒さが気になる季節になってきましたねhappy01

みなさん&うさぎさんたち♪お元気ですかlovely

はぴいはちょっとした小旅行に♪

Photo

・・・ん?

Photo_9

・・・ええっcoldsweats01 異国には電車でいけないよ^-^;

Photo_4

は)あっ☆中華街♪

Photo_2

は)ランドマーク♪・・・

  !!!ぐふふぅ♪くっくっくださぁぁぁ~~~いhappy01

Photo_5

えええっ???

・・・・

失礼しましたcoldsweats01

先日、うさ好きさんのお友達と はぴい と「うさフェス」に行ってきました♪

会場の部屋んぽ?ブースではパネルを前に

記念写真が撮れるところがあってその様子でしたhappy01

Photo_3

始終落ち着きのない^-^; はぴい の面倒を細やかに

見てくれたのはお友達のほうでしたcoldsweats01

Photo_8

お天気もよくsun

花壇に突進しては お花を散乱させてました^-^;

Photo_10

昨年からの念願だった「うさカフェ」up

思わず「おいくらですか?」と聞いてしまい

「サービスですので・・・」と店員さんも苦笑^-^;

Photo_6

。。。が。しかし

はぴい は こんなすてきなところで美味しそうなご馳走を目の前にして・・・

Photo_11

脱走計画に余念がない様子でしたcoldsweats02

Photo_7

そうですか♪ よかったhappy01

昨年はじめてうさフェスなるものを知って

はぴい と一緒行きたいなぁ♪って思っていましたが

当時はだっこどころか・・ ハーネスやうさんぽは

夢のようだったなぁ・・・・って思ってました

とはいえ 病院や爪切りくらいしか外出しない はぴい にとっては

2日間のお出かけは海外旅行と同じくらい大変だよねって心配でした。

さすがに当日は爆睡していましたがsleepy

その後はいつもの はぴい で ひと安心ですcrying

Photo_13

はぴい には「Ans.J」さんでハーネスをpresent

裏も黒地にハート模様でかわいいかったですhappy02

Photo_14

スカルマークnote

はぴい・・それは・・・喜びの表現だよね?! (・・・きっと^-^;)

とっても楽しみにしていた「うさフェス」♪

実は1日目も行く予定で張り切っていたのですが^-^;

突然の用事が入って・・・・速効終わらせて会場に到着したのが

閉場30分前coldsweats01

山下公園付近で はぴい とうさんぽ♪して帰ってきましたcoldsweats01

Photo_12

2日目には会場でゆたさんとお会いして♪

たくさんのうさぎさんとうさぎ好きさんに癒されましたlovely

(長々と^-^;最後までお付き合いありがとうございましたhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

はぴいと 一緒に出来ることがふえて 幸せですlovely

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »