« はぴいの小旅行!?^-^; | トップページ | 今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^* »

2010年12月12日 (日)

はぴいの思い出☆

皆さま♪うさぎさんたち☆お元気ですかhappy01

師走になってイベントもウキウキですがxmasお仕事も盛りだくさんですcrying

すっかり更新が滞ってしまいましたcoldsweats01

いろいろな思い出があったのですが・・・

私の記憶があやしくなっているのでwobbly

ここは はぴいの日記 を見てみましょうhappy01

ふむふむ ・・・・ (えっcoldsweats02 はぴいって日記つけてたの???)

sunsunsun はぴいの日記 10月おわりころ sunsunsun

今日は乾燥おりんごを食べました(ぐふふ♪^-^)

ひさしぶりっ♪でした。

なんでも、ハロウィンっていうののごほうび☆だって

はぴともかあさんが言ってました。

Photo

ぼうしをかぶるのはちょっとイヤだけど

かどかどにはうれしくなりました♪

Photo_2

それから。

この日に新しいお友達をお迎えしましたhappy01

三代目とはいっぱい思い出ができました。

四代目はちょっと小柄だけどかわいいですheart04

四代目♪これからいっぱい仲良くしようねnote

Photo_3

そういえば。。。

9月頃。はぴい ついうれしくなってカジカジしちゃったのに。。。

はぴともかあさんがとっても怒ってました。

Photo

このあと新しい冷蔵庫さんがやってきましたhappy01

はぴい は うれしいのにな

あ。あと やっと はぴともかあさんが気づいてくれたよhappy01

おまめちゃんところの記事をよんでわかってくれたみたい。

おまめちゃん♪ちゃそさん♪ありがとうhappy01

だって はぴともかあさんが隣のお部屋で

はぴいのおうち をいじってるから

はぴいが気にしてると

Photo_2

「はぴい。お掃除もうちょっとだよ☆待っててね♪今行くからね♪」って

早く一緒い遊んでほしいと思ってたみたい。(はぁsweat02

それに油断するとすぐに寝ちゃってるしcoldsweats02

はぴいが起こしてあげないといけないんだよ。

Photo_5

むむむ。annoy

なんだかあやしい方向になってきたのでこの辺で。。。coldsweats01

長々としましたが最後まで読んでいただいて♪

ありがとうございますnotes

また気ままにUPしていきますので

よかったらおつきあいください☆happy01heart04

Photo_4

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいの小旅行!?^-^; | トップページ | 今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^* »

おでかけ」カテゴリの記事

お祝い」カテゴリの記事

コメント

きゃ~\(;゚∇゚)/
こちらが噂の冷蔵庫ですね(笑)!!
はぴいちゃん、もしかして
はぴいちゃんのお野菜をたくさん収納できる
冷蔵庫が欲しかったの~~??(笑)

ハロウィンには4代目をお迎えされたのですね(*^-^)
3代目からの引継ぎも きっとバッチリで
はぴいちゃん 4代目とも仲良くできそうだね~(o^-^o)
お帽子かぶって突撃してくる元気なはぴいちゃん(笑)!!
楽しい雰囲気がとっても伝わったよ~(*^m^)ふふふ

またはぴいちゃんの日記、楽しみにしているねo(*^▽^*)o

投稿: トドコロ | 2010年12月12日 (日) 22時32分

プププププ(´艸`*)
はぴいちゃんもお年頃なんだねぇ!!!
おまめもお部屋をお掃除してると、す~ぐ邪魔しに
来るんだ~↓↓
でもお掃除もとっても大事だから、はぴいちゃん
ちょっとだけ我慢してね♪

前の冷蔵庫さん。。。痛そうΣ(;・∀・)
新しい冷蔵庫さんとは、もう仲良くなったかな!?
またカジカジしちゃうと、冷蔵庫さんだけじゃなく
お財布さんも『痛いよ~!!!』って
泣き出しちゃうかも・・・(笑)。

投稿: ちゃそ | 2010年12月12日 (日) 23時33分

はぴいちゃんの日記、
ゆっくり読ませていただきました♪
四代目ちゃんを迎えたのですね(^^)
またいっぱい思い出を作らないと!ですね。
ハロウィンの仮装(?)すごく似合ってるよ~~☆

投稿: ポン子 | 2010年12月13日 (月) 20時42分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
きゃぁぁぁ~~o(*^▽^*)o
ありがとうございます♪
トドコロさまははぴいのこと
良く分ってくれれてて
はぴい♪うれしいです*^-^*(ぶひぶひ☆♪)
はぴともかあさんが、また日記を見せてって
言ってたので、ちょっと恥ずかしいけど
はぴいがんばりますっ*^-^*

わ。わ。わ。そうだったのかも^-^;
もっとお野菜室たっぷりの冷蔵庫の
催促だったのかも^-^;
結局。色は違うけど前と同じタイプの冷蔵庫に
なりました\(;゚∇゚)/
でも家電量販店では
「野菜室はどっちが大きいですか?」
を連呼していたあやしい人だったような。。。^-^;
そうなんです。
はぴいは部屋んぽの時には
ちっともじっとしてなくって
カメラのレンズめがけて突撃したり☆
この前はしゃがんでいた私の鼻に
突撃して齧られちゃいました^-^;
(↑逃ようよ。。。。自分^-^;)
はぴいの突撃系・・2歳くらいになったら
落ち着くのかなぁ^-^;
ポティちゃんたちは
とってもお行儀が良いなぁって思いました*^-^*
ベイビーちゃんたちはどんな感じになるのかも
とってもたのしみですぅ~*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年12月14日 (火) 00時14分

♪ちゃそさま☆☆☆*^-^*♪
わぁぁぁ~~~い♪
ちゃそさま☆おまめちゃん☆
ほんとにありがとう。
ちゃそさんはうさぎさんのことを
とってもよくわかってくれるので
はぴい☆とっても嬉しかったです。
はぴともかあさんもちゃそさんみたいに
察しが良いといいのに・・・
まだまだいっぱいトンチンカンで大変なんです
(ぼそぼそ)

う。う。う。お恥ずかしいのですが
その通りなんです^-^;
冷蔵庫の突然の出費も痛かったのですが
はぴいが病院に通院した時も(ぼそぼそ)
でも親バカなのでしょうか
「先生!お願いしますっ」って言いなりだったような。。。
でも、はぴいが元気でいてくれることが
とっても嬉しいです。

元気でいてくれればちょっとのいたずらも
許せちゃいますよね*^-^*
おまめちゃんのおてんばもかわいいなぁ
って思います*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年12月14日 (火) 00時36分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*
わぁ~0(°▽°*)(*°▽°)0
ありがとうございます。
ぼうしはなんだかいやだったけど
似合ってるって言ってもらって
はぴい とっても嬉しいです*^-^*
がんばってまた挑戦してみようかなぁ(゚∀゚)
今日も4代目と仲良く遊んだよ♪*^-^*
また、日記に書かなくっちゃ♪

ハロウィンの帽子はあご紐をつけてなかったので
ほんと一瞬でした^-^;
そして4代目はすでにしっぽがとれそうなほど
熱心にあそんでいます*^-^*
ポンちゃんのクリスマスバージョンの
仮装もおしゃれで可愛くって似合ってますね*^-^*
ぽんちゃんの活躍☆楽しみにしてます*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年12月14日 (火) 00時47分

お久しぶりです~(>_<)
しばらく、覗いていなかったらいろんなコトが!

しかも、はぴいちゃん~うさフェスに
行かれたのですねっΣ(ーДー;)
完全にリサーチ不足でした。。。
ママさんとも、お会いしたかったです(/_;)

あ、そうそう!ウチの小町も、旦那クンにお部屋を掃除されると怒ります(^^;)
兎心と、女心は難しいのよね♪(笑)

投稿: mikarin | 2010年12月14日 (火) 09時56分

♪mikarinさま☆☆☆*^-^*♪
きゃぁぁぁ~~(≧∇≦)♪
お久しぶりですぅ*^-^*
はぴいもうさフェスでmikarinさんに
会いたかったです*^^*(ぶひぶひ)

ありがとうございます*^-^*
こちらこそ☆ご無沙汰していました^-^;
うさフェスでも皆さんにお会いできるこを
密かに期待してたのですが
あまりの人の多さにそれどころではなかったです^-^;
次回のうさフェスはぜひ集まりたいですね♪*^-^*
やっぱり うさぎさんにとってケージは大事な我が家なんですね~(*゚ー゚*)♪
でもお掃除してるのに怒られるのって・・・
せつないですよね^-^;
良かれと思ってはぴいのお家のレイアウトを変えると足ダンまでして はぴいが怒ってましたw(゚o゚)w
小町ちゃんも武蔵くんもお元気そうで♪
とってもかわいいですね♪*^-^*
気ままな更新ですがまた遊びに来ていただいたら
とってもうれしいです(゚▽゚*)

投稿: はぴとも | 2010年12月15日 (水) 00時17分

こんばんは☆
連投スミマセン;
先ほど、以前頂いた名刺のアドレスにメールを送らせて頂きました☆
お時間のあるときにでも、確認していただけると嬉しいです(*´∀`*)

投稿: ちゃそ | 2010年12月19日 (日) 20時43分

♪ちゃそさま*^-^*☆☆☆
お返事遅くなってごめんなさいミ(ノ _ _)ノ
頂いたメールが文字化けしてしまってて
わぁぁぁあ~~ん><;
おまめちゃん。どうしよう~><
返信しましたが文字化けするようでしたら
お手数ですが
こちらでお知らせください☆

最近のおまめちゃん♪
大物女優の貫録!?もあって
ますますかわいいですね*^-^*

投稿: はぴとも | 2010年12月22日 (水) 06時33分

たいへん失礼いたしましたーーーー!!
きっとビックリされましたよね??
なんでだろぉ!?(;ω;)

はぴともさんのメールはちゃんと届きましたよ☆
先ほど、携帯からメールしてみたのですが、
今度は大丈夫だったかしら( ̄Д ̄;;
よかったら年賀状を出させて頂きたいな~と思い
連絡しました!!
受信はちゃんとできたので、PC宛でも携帯宛でも
OKですのでご連絡くださいm(_ _)m

投稿: ちゃそ | 2010年12月22日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/38034353

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの思い出☆:

« はぴいの小旅行!?^-^; | トップページ | 今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^* »