« 今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^* | トップページ | はぴいの日記♪ »

2011年1月22日 (土)

。。。変わりました^-^

happy01皆さま♪うさぎさんたち☆お元気ですかぁheart01

ひさしぶりの^-^;更新の時間がやってきましたnote

今日は はぴいの近況ですhappy01

Photo

しばらくぶりだから きいてくれる? も激しいねcoldsweats01

Photo_2

あっ。そのことcoldsweats01

Photo_3

やっぱり一大事件だったんだね。

とってもふごふご言ってたからねー。

おトイレの掃除中に網を踏んじゃって壊れたから

仕方ないんだようぅぅぅbearing

近所に白いのなかったのcoldsweats02。。。なので

Photo_4

そして♪近頃の はぴいはheart02

Photo_5

・・・ってことは\(;゚∇゚)/

Photo_6

今回もすごいことになってますcoldsweats02

●の調子をじっくり観察♪怪しい人のようです^-^;

大小や繋がり●があるものの お陰さまで

はぴいの調子は良いようですhappy01

Photo_7

ではでは

寒い日が続きますので

皆さま&うさぎさんたち♪

お体ご自愛くださいねhappy01

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« 今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^* | トップページ | はぴいの日記♪ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

はぴちゃん黄色いおトイレも可愛いよ~☆
ついでに金運もupだ(*≧m≦*)

わ~!ヘアスタイルは決まってるけど、
お尻には穴が開いちゃったね\(;゚∇゚)/
どうかお腹が痛くなりませんように!!!!!

投稿: ちゃそ | 2011年1月23日 (日) 01時06分

♪ちゃそさま☆☆☆*^-^*
きゃぁ*^-^*ありがとうございます♪
あっ♪金運とは☆( ̄ー+ ̄)
はぴい もおやつに困らない運気になることを
切実に願ってるんじゃないかなぁと^-^;

今はたまにテレビとうさぎさん界隈で
お見かけする リーゼント。
はぴいのは ぷぷぷっ
童顔なので笑ってしまいました^-^
おじさん顔の時に見てみたい。。

近頃のおまめちゃん♪
ますますかわいいですね♪*^-^*(ぐふふ♪)
怒った顔もかわいい☆のでいつも
にまにまして拝見させて頂いてます*^-^*

はぴいだけでしょうか。。。
時間によって妙にまるい時とスリムに見える時が
ありません??
寝ている日中がまるまるしてる感じが。。^-^;
おまめちゃんのまふまふも
かわいいですよぉ~。
(あ~すりすりしたいぃぃ*^-^*)

 

投稿: はぴとも | 2011年1月23日 (日) 07時48分

黄色のおトイレかわいい~~
はぴいちゃんに似合っていますよ(^^)
でも色が変わると、落ち着いてできない!?

ヘアスタイルも変わってきていますね!
毎日美容院でお手入れ(ブラッシング!?)
しなきゃですね♪

投稿: ポン子 | 2011年1月23日 (日) 09時16分

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆♪
わぁぁ~い♪ありがとうございます*^-^*
おトイレはうさぎさんにとっては必需品で
こだわりなのかなと思ってどきどきしました^-^;
ありがたいことに はぴいはおトイレ交換も
受け入れてくれたようです*^-^*

ポンちゃん うっ滞気味で調子わるかったのですね。(遅くなってしまってごめんなさい……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ)
元気になって本当によかったです*^-^*
ぽりぽりちもちもの音にホッとする時がありますよね*^-^*
ポンちゃん♪ママの愛情とチモシーいっぱい食べて
健やかでありますように☆☆

投稿: はぴとも | 2011年1月23日 (日) 22時35分

はぴいちゃん、今日もつぶやき聞かせてくれて有難う~(≧∇≦)

そっかそっか、おトイレ、変わったんだね~!!
新しいおトイレも、使い心地バッチリかな??
イエローもポップでカワイイですねo(*^▽^*)o
そうそう!!家も、はぴいちゃんと同じおトイレですが、
あの商品、代えの網だけ売っていますよ(*゚▽゚)ノ
本体が壊れていなかったら、網交換して
以前の物も使えるかもしれませんね^^♪

はぴいちゃん、換毛始まったのね~!!
家も、ピョコピョコ抜け始めました!!
いよいよ本格的な寒さの到来に備えているのかな?
早く暖かい春になって、うさんぽしたいね~*^^*

投稿: トドコロ | 2011年1月23日 (日) 23時39分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*♪
わぁぁぁ~~い♪ありがとうございます*^-^*
お返事おそくなしました^-^;

な。な。なんと!網だけ売ってるのですね@▽@/
すでに我が家は…断捨離Σ( ̄ロ ̄lll)

ポティちゃんたちも換毛ぎみなのですね^-^
チモシーをいっぱい食べてるから健康的ですね*^-^*
とはいっても●の様子は気になりますよね(p_q*)ジー

コロニーさん♪
 はぴいとまたうさんぽしてください*^-^*
 はぴい この前はとっても緊張してたです。
 脱走してコロニーさんやトドさんに
 お世話かけました(ノ_-。)
 今 はぴともかあさんが脱走できないお洋服???を
 作ってくれてます。(大丈夫かなあぁ^-^;)
 暖かくなる日がたのしみです*^-^*
             はぴい。

投稿: はぴとも | 2011年1月25日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/38563394

この記事へのトラックバック一覧です: 。。。変わりました^-^:

« 今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^* | トップページ | はぴいの日記♪ »