« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

はぴいの日記♪

うーbearing寒い日が続きますが

みなさん&うさぎさんたち♪お元気ですかhappy01

今日は「はぴいの日記」からお伝えしますね♪

(う。う。う。去年のことだけど・・・皆さんおつきあいくださいねcoldsweats01

sunsunsunはぴいの日記 12月クリスマス♪sunsunsun

きょうは うきうきクリスマスですheart04

このまえは ぽっかーさんが来たけど

Photo

今年は はぴともかあさんから なにも聞いてないんだよbearing

はぴい しんぱい。。。

Photo_2

4代目があんな(↑)こと言うから ますます しんぱいになりました。

Photo_3

となかいさんはきたのになぁ・・・

Photo_4

・・・あっ!!! 「Y」センサーがびーこん×2 いいました♪

Photo_5

☆☆☆わぁぁぁ~~~いっ♪

サンタさん到着ですhappy01

Photo_6

どんぐりマットさんと密着仲良しです。

つい気持ちよくってほりほりしちゃいます。

サンタさん♪ありがとう☆☆ぐふふ♪shineはぴい。shine

うんうん。よかったね。

ちっともじっとしてない はぴいはサンタ服姿がうまく撮れませんがgawk

次のクリスマスは はぴいサンタ☆になってみるのはどうかなぁheart04

どんぐりのクッションマットは 気に入って(珍しい・・・)

ほりほりすりすりごろんちょしてますhappy02

換毛の季節になりましたcoldsweats02

うさぎさんたちが健やかでお腹も調子良くありますようにhappy01

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

。。。変わりました^-^

happy01皆さま♪うさぎさんたち☆お元気ですかぁheart01

ひさしぶりの^-^;更新の時間がやってきましたnote

今日は はぴいの近況ですhappy01

Photo

しばらくぶりだから きいてくれる? も激しいねcoldsweats01

Photo_2

あっ。そのことcoldsweats01

Photo_3

やっぱり一大事件だったんだね。

とってもふごふご言ってたからねー。

おトイレの掃除中に網を踏んじゃって壊れたから

仕方ないんだようぅぅぅbearing

近所に白いのなかったのcoldsweats02。。。なので

Photo_4

そして♪近頃の はぴいはheart02

Photo_5

・・・ってことは\(;゚∇゚)/

Photo_6

今回もすごいことになってますcoldsweats02

●の調子をじっくり観察♪怪しい人のようです^-^;

大小や繋がり●があるものの お陰さまで

はぴいの調子は良いようですhappy01

Photo_7

ではでは

寒い日が続きますので

皆さま&うさぎさんたち♪

お体ご自愛くださいねhappy01

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^*

heart04shineあけましておめでとうございます*^-^*shine

昨年はうさぎさんを通じて

新しくたくさんのうさぎさん

うさ飼いさんと出会えて

感動的な一年になりました。heart02

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

(すでに3が日が終わっていますが

気ままな更新にどうかお付き合いの程を^-^)

あ。はぴいからもごあいさつが♪flair

Photo

今年の初詣は♪念願のうさぎ神社(調宮神社)にいってきましたsun

は)た。た。たいへん!

Photo_2

は)おえしてる・・・!!

Photo_3

わわわ。はぴい。なんてバチあたりな^-^;

清めのお水もうさぎさん♪です*^-^*

Photo_4

1時間以上並んでの参拝でしたが

境内のうさぎグッズ??にテンションは急上昇でしたuphappy01note

Photo_5

こま犬もうさぎさん♪

巨大な羽子板や

ご利益ありそうな巨大絵馬もうさぎさん♪

Photo_6

Photo_7

Photo_8

駅の地下道にもうさぎさんの壁画がheart04

Photo_9

うっかりあまりのかわいさに絵馬はお持ち帰りしてしまいました^-^ ;

(あ。あ。ご利益が・・・coldsweats02

Photo_10

そして、帰宅してみると・・・

我が家の強力なうさぎさんも力をあり余していましたcoldsweats01

Photo_11

はぴいともども

今年もどうぞお付き合い宜しく

お願いいたしますhappy01

また、はぴいの冬休みの日記を見せてもらわないと・・・

はぴい たよりにしてるね~♪

Photo_12

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »