« 。。。変わりました^-^ | トップページ | はぴいのお友だち☆ »

2011年1月24日 (月)

はぴいの日記♪

うーbearing寒い日が続きますが

みなさん&うさぎさんたち♪お元気ですかhappy01

今日は「はぴいの日記」からお伝えしますね♪

(う。う。う。去年のことだけど・・・皆さんおつきあいくださいねcoldsweats01

sunsunsunはぴいの日記 12月クリスマス♪sunsunsun

きょうは うきうきクリスマスですheart04

このまえは ぽっかーさんが来たけど

Photo

今年は はぴともかあさんから なにも聞いてないんだよbearing

はぴい しんぱい。。。

Photo_2

4代目があんな(↑)こと言うから ますます しんぱいになりました。

Photo_3

となかいさんはきたのになぁ・・・

Photo_4

・・・あっ!!! 「Y」センサーがびーこん×2 いいました♪

Photo_5

☆☆☆わぁぁぁ~~~いっ♪

サンタさん到着ですhappy01

Photo_6

どんぐりマットさんと密着仲良しです。

つい気持ちよくってほりほりしちゃいます。

サンタさん♪ありがとう☆☆ぐふふ♪shineはぴい。shine

うんうん。よかったね。

ちっともじっとしてない はぴいはサンタ服姿がうまく撮れませんがgawk

次のクリスマスは はぴいサンタ☆になってみるのはどうかなぁheart04

どんぐりのクッションマットは 気に入って(珍しい・・・)

ほりほりすりすりごろんちょしてますhappy02

換毛の季節になりましたcoldsweats02

うさぎさんたちが健やかでお腹も調子良くありますようにhappy01

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« 。。。変わりました^-^ | トップページ | はぴいのお友だち☆ »

はぴいの日記」カテゴリの記事

コメント

あれ~?!
はぴいちゃんの日記が見れないのは
私だけ?!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: トドコロ | 2011年1月24日 (月) 22時35分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
わ。わ。わ。わ。わ;><;
すみませんー^-^;
更新に失敗して編集中途中で寝てしまった…のです\(;゚∇゚)/

は)はぴともかあさんったら。
  はぴいとへやんぽしよね~♪
  なんて言ってたけど
  はぴいの日記も開きっぱなしで
  お腹一杯になったらすっかり寝ちゃって
  へやんぽが朝になったんだよー(≧ヘ≦)
  はぴい家出してコロニーさんとこに行こうかなぁ(ぼそぼそ)
わわわ。はぴい なんてことを!!
大変失礼しました。
記事を更新しましたのでまたご覧くださいね*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年1月25日 (火) 10時03分

あはははは!!そうだったのですね!!

はぴいちゃん、サンタさんちゃ~んと来てくれて
良かったね(*^-^)
良い子の元には 必ず来てくれるもんね☆
むむ?!来年ははぴいちゃんがサンタさん?!
それも見てみたいな~(*≧m≦*)

投稿: トドコロ | 2011年1月25日 (火) 22時58分

♪トドコロさま☆☆☆*^-^*
きゃあっ♪ありがとうございます*^-^*
はぴいは冷蔵庫カジカジ事件とかあったので
サンタさんが来てくれるか…(そんな兆しがなかったので)
ちょっと心配してたようです^-^;
この日コロママ社特製のリースを飾らせて
頂きました*^-^*
さっそく はぴいは突進して緑の葉っぱのところを
完食してました(゚▽゚*)

♪コロニーさん
 おいしいリースをありがとう*^-^*
 コロママさんにも はぴいのちゅっ♪を
 とどけてほしいなぁ(もじもじ)
 あのね。あのね。サンタさんきたよ~♪
 どんぐりさんで足元ぬくぬくです♪
 コロニーさんいつもありがとう*^-^*
 大好き☆ちゅっ      はぴい。

はぴいと仲良しのうさちゃんぬいぐるみ☆ですが
4代目も はぴいの熱心な仕事ぶりで
すっかり黒ずんでしまいました。
只今5代目の派遣を依頼しているところです^-^

ポティファミリー♪みんな個性的で大好きです*^-^*
これからも楽しみにしてますぅ~☆☆☆

投稿: はぴとも | 2011年1月26日 (水) 07時04分

ホッ♪ はぴいちゃんの所にサンタさん来てくれたのねhappy01
サンジャクロースが道に迷って、
届けられなかったから心配してたのsweat01
たくさんのプレゼントをもらえて良かったね~♪
ひのきのご飯入れが気になります・・・!

サンタ姿が様になってますねshine
はぴいちゃん、今年のクリスマスは、
サンジャクロースのお手伝いをしてくれるのかしら?!

投稿: アリリン | 2011年1月27日 (木) 22時55分

♪ アリリンさま☆☆☆*^-^*♪
きゃぁぁぁ♪ありがとうございます*^-^*
サンジャックロースさんからの
特別優待券を頂いて♪
はぴいももぶひぶび☆喜んでます^-^
♪アリリンさん
 わーい☆サンジャックロース先輩からの
 カードありがとう*^-^*
 はぴともかあさんがぼやぼやしてたから
 クリスマスに間に合わなくって
 はぴいしょんぼりしてたの。。。
 だからとっても嬉しいです*^-^*
 今年はサンジャックロース先輩の
 お手伝いができるといいな*^-^*
           はぴい
ひのきのごはんいれは
とっても良いかおりです♪
ただちょっと厚みがああるので
首の短い はぴい(はっ^-^;)には
の~ して食べてる感じぁだったので
いつものご飯入れを使ってます^-^;

投稿: はぴとも | 2011年1月30日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/38594741

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの日記♪:

« 。。。変わりました^-^ | トップページ | はぴいのお友だち☆ »