« はぴいの思い出☆ | トップページ | 。。。変わりました^-^ »

2011年1月 5日 (水)

今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^*

heart04shineあけましておめでとうございます*^-^*shine

昨年はうさぎさんを通じて

新しくたくさんのうさぎさん

うさ飼いさんと出会えて

感動的な一年になりました。heart02

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

(すでに3が日が終わっていますが

気ままな更新にどうかお付き合いの程を^-^)

あ。はぴいからもごあいさつが♪flair

Photo

今年の初詣は♪念願のうさぎ神社(調宮神社)にいってきましたsun

は)た。た。たいへん!

Photo_2

は)おえしてる・・・!!

Photo_3

わわわ。はぴい。なんてバチあたりな^-^;

清めのお水もうさぎさん♪です*^-^*

Photo_4

1時間以上並んでの参拝でしたが

境内のうさぎグッズ??にテンションは急上昇でしたuphappy01note

Photo_5

こま犬もうさぎさん♪

巨大な羽子板や

ご利益ありそうな巨大絵馬もうさぎさん♪

Photo_6

Photo_7

Photo_8

駅の地下道にもうさぎさんの壁画がheart04

Photo_9

うっかりあまりのかわいさに絵馬はお持ち帰りしてしまいました^-^ ;

(あ。あ。ご利益が・・・coldsweats02

Photo_10

そして、帰宅してみると・・・

我が家の強力なうさぎさんも力をあり余していましたcoldsweats01

Photo_11

はぴいともども

今年もどうぞお付き合い宜しく

お願いいたしますhappy01

また、はぴいの冬休みの日記を見せてもらわないと・・・

はぴい たよりにしてるね~♪

Photo_12

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいの思い出☆ | トップページ | 。。。変わりました^-^ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

はぴともさま
あけましておめでとうございます♪
今年もはぴいちゃんの可愛い姿が
見られることを楽しみにしています☆

わぁ。
本当にうさぎさんが「おえ」してるぅ!
衝撃写真ですね( Д) ゚ ゚
うさぎ神社、見るだけで楽しそうです♪

投稿: ポン子 | 2011年1月 7日 (金) 21時24分

はぴいちゃん、はぴともサマ
大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
先日は はぴいちゃんのお見舞いメールも
有難うございました!!
はぴいちゃん、ありがとうね~(/□≦、)
おかげさまで、だいぶよくなったよ~☆

はぴともサマ、調神社に行かれたのですね(o^-^o)
私は今年、皆さんのブログで初めて知りましたが
手水場までうさぎさんだなんて、感動しちゃいますよね~(゚▽゚*)
うさぎ好きさんには たまらない神社ですね(*^m^)
私もぜひ一度行ってみたいです♪

今年は卯年なので、はぴいちゃんのますますの活躍
そして「つぶやき~きいてくれる?~」
を楽しみにしています*^^*

今月、新年会でお会いできますかね?^^
楽しみにしています*^^*

投稿: トドコロ | 2011年1月 8日 (土) 19時38分

はぴともさ~ん!
あけましておめでとうございますhappy01
はぴいちゃんも元気にしてた?!
うさぎ神社♪ とってもご利益がありそうですねflair
私も、ここを知っていたら初詣に行きたかった~!
はぴいちゃんが、おえ~してるって言うから、
もうそんな風にしか見えなくなっちゃったよcoldsweats01
でも、うさぎさんの口から流れてるお水で手洗いたいっ(笑)

はぴいちゃんは冬休み、どんな事をして過ごしたのかな~?!
楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!

投稿: アリリン | 2011年1月 9日 (日) 17時56分

わぁぁぁ~~ん;><;
皆さまお返事大変遅くなって
ごめんなさいぃぃぃ。

♪ポン子さま*^-^*☆☆☆
きゃぁぁぁ~♪
ポンちゃん♪かわいいですね*^-^*
今年もどうぞよろしくお願いします*^-^*
ぽんちゃんはスリムで良いですね♪
はぴいはすぐにぼってりしてしまいます^-^;
やっぱりペレットの目分量が良くないのでしょうか…

初詣の神社はそんなに大きくないのですが
沢山の人でした^-^♪
巨大なうさぎさんの石像(おえしてるうさぎさん^-^)には感動でテンション急上昇で*^-^*
お守りの裏にうさぎさんが描かれていたのですが
うっかり買い忘れてしまいました^-^;
お友達からも 何で買わなかったの!!!って
諭される次第でした^-^;(うううぅ・・)

今年もポンちゃんの可愛い「Y」を含めて
活躍を楽しみにしています*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年1月11日 (火) 01時47分

♪トドコロさま*^-^*☆☆☆
わぁぁぁ~ありがとうごさいます*^-^*♪
今年もどうぞ宜しくおねがいします☆*^-^*
トドコロさまを通じてのぽて友さまたち
たくさんのうさぎさんとの出会いに
とっても感謝しています(うるうる)
ポちゃん♪ティちゃん♪ジルちゃん♪ベルちゃん♪
今年も健やかでありますように☆
そして私たちを楽しませてくださいね*^-^*
トドコロさまご一家がうさぎさんのように
ぴよ~~んと飛躍する年になりまように☆

調神社はやっと念願が叶って
初詣に行ってきました♪
ぜひぜひ手水場のうさぎさんと
ご対面してみてください(≧∇≦)

新年会☆ぜひぜひお会いするのを楽しみにしてます♪(*゚▽゚)ノ
ポティちゃんたち♪すでに個性を発揮している♪
ジルベルちゃんたちの成長も
とっても楽しみにしています*^-^*


投稿: はぴとも | 2011年1月11日 (火) 02時05分

♪アリリンさま*^-^*☆☆☆
ジャック先輩お元気そうで何よりです*^-^*
貫録たっぷりの年賀状♪ありがとうございました*^-^*
そして♪新年会ありがとうございます*^-^*

調神社の巨大なうさぎさん♪
うさぎ好きにの人にはきっと
地団駄を踏むくらい!?感動ですよ~♪
神聖な神社なのに黄色い歓声\(;゚∇゚)/でした。

ジャックくんが健やかに2ケタのお誕生日を迎えますように☆
(中に入っているおぢさんにもねぎらいをお届けします*^-^*忙しくてもお風呂に入ってくださいね~)
はぴいもジャック先輩のように
落ち着きのあるうさぎさんになりますように☆

ジャックくんのモテモテぶりと健やかな日々を♪
これからも楽しみにしてます*^-^*
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年1月11日 (火) 02時24分

あけましておめでとうございます☆
はぴいちゃんの可愛い年賀状、どうもありがとう
ございました~( ´艸`*)

うさぎさんの神社!!!素敵ですねぇ♪
一度は行ってみたいなっo(*^▽^*)o
『おえしてる!』に笑ってしまいましたよ~!
お池のうさぎさんなんてもう・・・もの凄い
勢いですね\(;゚∇゚)/

うさぎさんの『おえ』で清めたから、今年は
ますますはぴともさんもはぴいちゃんも
幸せになりますね♪♪

投稿: ちゃそ | 2011年1月13日 (木) 22時10分

♪ちゃそさま*^-^*☆☆☆♪
きゃぁぁぁぁあ~~~><
お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

こちらこそ♪
おまめちゃんのかわいい年賀状☆
ありがとうございました*^-^*(ぐふふ♪)

最近ますます♪
おまめちゃん☆かわいいですよね(*゚▽゚)ノ
新幹線を見つめてるおまめちゃんは
お持ち帰りしたくなりました(≧∇≦)

うさぎ神社の手水場のうさぎさんは
意外に大きくって じょ~してる感じも絶妙です^-^
池のうさぎさんも がんばって勢いよく
おえしてました^-^;
ぜひ機会があったら楽しんで?!下さいぃo(*^▽^*)o

今年もどうぞよろしくお願いいたします*^-^*
あぁぁ~ おまめちゃんに会いにたいですぅ☆

投稿: はぴとも | 2011年1月16日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/38342138

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^*:

« はぴいの思い出☆ | トップページ | 。。。変わりました^-^ »