« はぴいの日記♪ | トップページ | 大地震で・・ »

2011年2月 3日 (木)

はぴいのお友だち☆

皆さま&うさぎさんたち♪お元気ですかhappy01

お腹の調子も順調でしょうか?

さて。はぴいのお友だちの ぬいぐるみうさぎさんですが…

はぴいの熱心なお仕事ぶりでcoldsweats02すっかり変貌してしまいましたwobbly

先日、派遣を依頼したちころ♪ 5代目が到着したようですhappy01heart02Photo

ハイペースで派遣されていると

ぬいぐるみさんたちの間でささやかれている

はぴいのところに来た5代目は

早くも4代目の様子を見て不安になったようですcoldsweats02

4代目は 意外と涙もろいようですsweat01

Photo_2

4代目☆ よくがんばりましたshine scissors

Photo_3

はぴいも5代目に着目です♪heart02

Photo_5

はぴいの日記にも記録されましたpencil

さっそく 仲良くしています・・・(たぶん。。^-^;)

Photo_4

はぴいの大歓迎を受けた5代目。。。。typhoon

大丈夫でしょうか・・

(いつもより さらに激しい気がします^-^;danger

Photo_6

あぁぁ。やっぱり 。。。coldsweats01 

はぴいは うれしそうだけどnote

5代目は失神中ですhospital

Photo_7

ぬいぐるみうさぎさんに愛着たっぷりの はぴいheart02

これからも仲良くねsun

次回は はぴいの お仕事ぶりをお伝えする予定です♪

いつも応援☆ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいの日記♪ | トップページ | 大地震で・・ »

はぴいのお友達」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははははは!!!
5代目が失神しているお写真、爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
はぴいちゃんが5代目で
バレーボールをしているようにも見えます(爆)!!
もしかしてアレはレシーブ?!!

4代目、確かにお顔の形が変形してる~\(;゚∇゚)/
今後は5代目に任せて、はぴいちゃんにお暇をもらって、
ゆっくりしてね(笑)!!

あぁ~はぴいちゃんったら本当に熱心(*^m^)
いつか はぴいちゃんに「ぬいぐるみうささん詰め合わせ」
をお贈りしたいです( ´艸`)

投稿: トドコロ | 2011年2月 4日 (金) 22時55分

さっそく5代目さんに手荒い歓迎ですねっ(^^;
5代目ちゃんの『ドキドキ』が的中です。
はぴいちゃんが、後ろで『にぃ~』ってしてる顔、
すんごく可愛い♪
4代目ちゃん、お疲れさまです☆

投稿: ポン子 | 2011年2月 6日 (日) 13時02分

先日はありがとうございました!
はぴぃちゃん、熱心!!!
とうとう5代目まできたんですね~(^^;)
歴代のうさぎさんはどうしてますか?
みんな、お暇をもらってゆっくり休んでいるのでしょうか?

先日頂いた牧草、ももちゃんの食い付きが良くって~!!あれはどこのですか??

投稿: ももの母 | 2011年2月 6日 (日) 13時08分

わぁぁぁ~~~~んp><;
お返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
♪トドコロまさ*^-^*☆☆☆♪
先日は新年会おみやげありがとうございました♪
とってもたのしかったですね*^-^*
次回お花見会が出来たらよいですね~♪

レシーブ!!あはははは^-^
確かに見えます。5代目も はぴいの強力レシーブで全身筋肉痛かもしれませんね^-^;
ときどきあんな感じでボコボコパンチを繰り出し
ボクシングっぽくしてる時もあります^-^;

あはは♪ぬいぐるみうさぎさんの詰め合わせ☆
きっと はぴいは大興奮して
徹夜で熱心にお仕事しちゃうかもです^-^;

ジルベルちゃんたちも専用のサッカーボールを
お送りしたいです*^-^*
(ああ~イメージを形にする才能があったらなぁ^-^;)

投稿: はぴとも | 2011年2月 8日 (火) 12時20分

♪ポン子さま☆☆o(^-^)o♪
ありがとうございます♪
ねー♪はぴいは5代目がやって来てとっても嬉しいかったみたいなんですO(≧∇≦)o
お仕事の力の入れようがハンパない感じで…それはもう高速カクカわぁー(//△//)
さっそく5代目はお顔が変形してました(*_*)
ポンちゃんはいつもクールな感じでうらやましいです♪o(^-^)o
ポンちゃんの様子☆楽しみにしてます♪

投稿: はぴとも | 2011年2月 8日 (火) 22時13分

♪ももの母さま☆☆☆(^O^)/♪
わぁーん(>_<)お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
きゃおぉぉ♪ももちゃんBunnyGardenさんのオーツヘイ♪気に入って頂いたのですねo(^-^o)(o^-^)o
そしてももちゃん印の素敵なおみやげ♪ありがとうございました(^-^*)/
はぴいも1おやつ2お野菜3オーツヘイ♪のランキングで大好きですheart01
あぁ〜☆ももちゃんにお会いしたいなぁ(*゚▽゚*)
ももちゃんはとっても繊細なので はぴいの荒くれぶりを見たらびっくりするんだろうなぁw(゚o゚)w
かわいいももちゃんのお話し♪また聞かせてくださいね☆O(≧∇≦)o

投稿: はぴとも | 2011年2月11日 (金) 22時13分

先日はどうも~(o^-^o)
頂いた牧草、ちょこ太もとっても気に入ったみたいで
無くなったらしばらくお怒りモードでした。汗

はぴぃちゃんは本当にお仕事熱心なのね!
可愛い派遣員とはぴぃちゃんの格闘、可愛いんだろうなー(≧∇≦)笑
ちょこ太はどうしても私の足にまとわりつくので
ボロボロになったモコモコ靴下を贈呈しました!
これでなんとか許してもらえるかな・・・

投稿: | 2011年2月23日 (水) 17時36分

♪咲さま☆☆☆*^-^*♪
きゃあぁぁぁ~*^-^*
ありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい><;
こちらこそ♪先日はかわいいプレゼントを頂き
ありがとうございました*^-^*
そして☆ちょこ太くん♪
お誕生日おめでとう*^-^*♪
ちょこ太くんはぺろぺろうさぎさんでよいですね♪よいですね*^-^*♪
咲さまのこと大好きなんですねー♪
ぐるぐるしてるちょこ太くん☆
かわいいなぁ(なでなで)
はぴいは 興奮するとカプってしています^-^;
先日も鼻を見事にかじられました(うううーー;)
かじられる私もニブちんだけど。。。ひどいよぉ はぴいぃぃぃ(号泣^-^;)
2歳になったらちょこ太くんみたいに
ぺろぺろうさぎさんになってくれるかなぁぁぁーー;
またよかったらあそびにきてくださいね~☆
あぁぁ~はやくうさんぽぽかぽか日和になって
ほしいですね*^-^*
ぜひぜひちょこ太くんとお会いしたいです♪

投稿: はぴとも | 2011年2月26日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/38721677

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのお友だち☆:

« はぴいの日記♪ | トップページ | 大地震で・・ »