« はぴいのお友だち☆ | トップページ | お天気の良い日に♪ »

2011年3月13日 (日)

大地震で・・

皆さま&うさぎさんたち☆ご無事でしょうか。

体調おかわりないですか?

被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。

どうか皆さんひとりひとりの方々に

支援の手が差し伸べられますことを

お祈りしています。

Photo

3月11日は朝からお仕事で職場で地震にあいました。

病院でおしごとのはぴともは勤務の調整などなどで

遅くまで仕事をして、その日はぐったりして

病院の床で仮眠をとりました。お家に帰れない患者さんたちも

たくさんいらっしゃいました。

やっと翌日夕方近くに自宅に帰ってきました。

はぴいのことが心配で心配で

パニックになってないかな、けがしてないかな・・・

はぴいがケージのなかですわってるのを見て

わぁぁぁあ~~ん。はぴい生きててくれてありがとー

なでなで。。いつもならぶひぶひしたり

こりこりはぎしりしたりするけど

はぴいはあまり反応がなくって固まってる感じ。。。

一人ぼっちでごめんね~、もう大丈夫だよ~

ってしばらくなでこしているとココロがやっと溶けていく感じで

いつものはぴいにもどりました。(ほっ)いつもと違うはぴいに心配しました。

Photo

部屋んぽでもなでなでをねだる甘えん坊はぴいでした

何ができるのか一生懸命考えて

支援のお手伝いができたらと思います

Photo_2

どうか皆さま お疲れがでませんように☆

いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのお友だち☆ | トップページ | お天気の良い日に♪ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん怖かったよね。
何が起こっているのかわからなかったよね。

はぴともさんも、不安だったと思います(><)
被災地の方のことを思うと胸が痛みます。

はぴいちゃんははぴともさんが帰ってきて
安心したんですね(^^)

投稿: ポン子 | 2011年3月26日 (土) 15時15分

♪ポン子さま♪☆☆☆(^-^*)/
ありがとうございますぅ(v^-゚)
節電の暗がりの中でもおかげさまで はぴいはすっかり元気いっぱいです♪☆
はぴいのたくましさには(^-^;驚かされました(*゚ー゚)v
あぁ--♪ポンちゃんにお会いしてYをなでなでしたいですぅheart01
アップがすっかり滞ってますが(^-^;また遊びに来てくださいね(゚▽゚)/

投稿: はぴとも | 2011年3月29日 (火) 16時43分

はぴともサマ、はぴいちゃん、
ご無事で本当に良かったです(。><。)

大きい大きい地震だったので、
はぴいちゃんもきっとビックリでしたよね。
ポティも、直後は少しパニックになっていました。
はぴともサマのなでなでで、いつものはぴいちゃんに
戻って良かったです!!

はぴともサマ、計画停電などで
お仕事ますます大変かと思いますが、
どうぞお体に気をつけて、ご無理が出ませんように・・・☆

投稿: トドコロ | 2011年3月29日 (火) 23時32分

♪トドコロさま☆☆☆(^-^*)/
ありがとうございます♪(v^-゚)
本当に一大事でしたよね。被災地の皆さまやうさぎさんたちの事を思うとこころが痛みます。
ポティファミリーの皆さま☆ご無事で何よりでした(^-^*)/
私に出来ることは何か精一杯考えていこうと思ってます(*゚ー゚)v
トドコロさま&ポティファミリーの皆さまもお引越などで慌ただしい日々の事と思いますが
皆さま☆健やかでありますように☆(゚▽゚)/

投稿: はぴとも | 2011年3月30日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39217462

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震で・・:

« はぴいのお友だち☆ | トップページ | お天気の良い日に♪ »