« はぴいの○○ | トップページ | はぴいのお散歩♪ »

2011年4月25日 (月)

はぴいの長旅^-^;

皆さま&うさぎさんたちheart02お元気ですかhappy01

はぴいは先日紹介した便器ゴロネマットでまったりまったりしています。

相変わらず5代目と仲良しで最近では便器でも

くるくる回りながら5代目と熱心にお仕事していますcoldsweats01

そんな はぴいですが

3月末に急きょ はぴともが実家に帰ることになり

うさホテルやシッターさんも間に合わず

強行突破でcoldsweats01

はぴいと一緒に実家に行ってきました

(しかも新幹とバスでの移動で6~7時間かかりますcoldsweats02

Photo_15

はぴいは移動用キャリーで♪

Photo_19

あわわわsweat01 無言の訴えが・・・(はぴい ごめんね~crying

Photo_16

つかの間の一休み

そして実家についたら早速探索ですflair

Photo_17

でもでも・・・実家には 世界最強の三歳児が2人 甥と姪の双子ちゃんですheart04

いつも元気いっぱいの2人が はぴいを見てさらにテンションup

Photo

ハンパないお祭り騒ぎcoldsweats01

(田舎ゆえ近所迷惑顧みずのびのび育っています^-^;)

はぴいは普段静かな所にいるせいか

目をくりんっくりんにしていました(そーだよねcoldsweats02

それでもいつもより広い所で

Photo_18

まんざらでもない様子happy02

Photo_20

きゃぁぁ~lovely ごきげんジャンプも登場ですheart04

Photo_21

はぴいの長旅も終わって

お家に帰ってきたらゴロンチョがふえました。

爆睡寝顔も披露です(←こんなことで喜ぶ親バカっぷりcoldsweats01

(今まで はぴいは もっぱら数秒ゴロンチョと開眼睡眠??でしたthink

なので思わずストーカー魂が復活ですっheart04

Photo_22

ぐふふ~寝てるぅぅぅlovely

Photo_23

さらにエスカレートcoldsweats01

あ。。旅の内容がありませんでしたが

はぴいは長旅もがんばってくれましたhappy01</p>

ありがとうね~

今度は方向音痴の私のガイドをするくらいになってね~

(↑・・無理っ^-^;)

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいの○○ | トップページ | はぴいのお散歩♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん、新幹線に乗ったの?! スゴーイ!
ジャックは絶対にムリだよ・・
長い長い旅、お疲れさまでしたconfident
はぴともさんのご実家は楽しかったかな?
ごきげんジャンプ高っ!!
ぐっすり眠っている はぴいちゃんカワイイshine
そのしっぽに触りたいです~♪

投稿: アリリン | 2011年4月26日 (火) 17時20分

♪アリリンさん(゜▽゜)☆♪
あのねあのね はぴいがんばったよp(^^)q
ちびっことなかよくなったよ♪はじめはびっくりしたけど…o(゚◇゚)o…ぼそぼそ
はぴいのしっぽは白黒なんだよ☆
今度ジャックくんとアリリンさんに会ったらふりふり出来ると良いなo(^-^)o
はぴい。
アリリンさま☆ありがとうございます♪
きっとはぴいは疲れたと思いますががんばってくれました(>_<)
無計画っぷりを反省してますf^_^;
ジャックくんのダンディーな様子☆いつも楽しみにしてます♪

投稿: はぴい&はぴとも | 2011年4月26日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39709684

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの長旅^-^;:

« はぴいの○○ | トップページ | はぴいのお散歩♪ »